^^ 

2006年05月28日(日) 15時00分
もうお前なんか絶対信じない
最低
ばかじゃないの?
気持ち悪いんだよ
どこまで裏切ってくれるの?^^
お前のその神経どーかしてるよ
ほんとこりないよね
どこまで女好きなの?^^

 

2006年05月28日(日) 0時04分
生きるってほんとう凄い事だと思った
生きてる価値とか
そんなんじゃなくって
もっと大事なものがあるって思った
とりあえずでもいいから
毎日を精一杯生きてみようと思う

あたし、信じてみるよ 

2006年05月15日(月) 20時45分
たくさん傷ついた
なんであたしだけ幸せになれないの?
って思ったこともたくさんあった
でも曖ちあんのレスの「傷つかない恋は本当の恋じゃない」ってやつ見て
すごく共感した。
そーだよね。辛いのあたしだけじゃない
傷ついてるのもあたしだけじゃない
ただ自分が可愛かっただけだよね。
まゆたん。このぶろぐまゆたんしか見てないから、
まゆたんに誓います><
あたし、
今好きな人を信じてみます
いっぱい裏切られた
傷ついた
喧嘩だってした
信じようと思ってもすぐ疑った
すれ違いだってあったけど
今度こそ心から信じてみようと思います
あたし頑張ってみるよ
本当に本当に心から信じて心からあの人の事分かってあげたい。

まゆたんが・・・ 

2006年05月13日(土) 22時33分
まゆたんがぱどに来ない間もちゃんとコレ書こ-と思ってたのに
結局一日も書けなかった-(:ω;)
サボり魔です。三日坊主だー
まゆたんのために頑張って書くよ(´3`)ちゅう


あたし前好きだった人に手紙送ったらシカトされてるぽー
携番だってメルアドだって書いたのにね(´・ω・`)しゅん
でもそのつもりで送ったからもーいいや
だってあたしには・・・
まゆたんとゆ-彼女がいるもんっ(・ω・)わらわら


思ったことがひとつ
まゆたんとメ-ルも文通もしてないっ(゚Д゚;三;゚Д゚)
手紙や文通がスベテじゃないけどやっぱりまゆたんとしたいな-あ
あたしメ-ルも手紙もまゆたんに先送りするよっ(?
まゆたんよかったら住所とか教えて-(´・ω・`)


あたし6月に漢検・英検・学校のテストあるのに
どれもまだ手-つけてない凹
やばいけどやる気がオコラナイんだよね-(Pq・3・)真面目に
ちなみに英検漢検両方3級だーまじでやばいっ(゚Д゚;)!!
誰か勉強教えて-(´・ω・`)凹
あ-もうそのうちヤケになると思うあたしっ


最近山P好きー可愛い
クロサギは見てないんだけど(´・ω・`;)
野ブタ。で好きになったあー
あのキャラが好きだったー(萌´Д`萌)
前はてっぺーちゃんだったけどーそこまで好きなわけじゃないっ
やっぱ山Pだよねわらわら
あーwwwwwwwwもうきゅんきゅんっってなるwwwwwwwwwwwwwwwwww


それではまたっ
絡みにくいぶろぐですいません(:ω;)

゚*・★*+゚*★・*+゚* 

2006年05月07日(日) 9時59分
はつの日記(Pq'`)◆・+゚

今日は朝からメ-ル三昧(・ω・)!!
あたしとっても今幸せです(Pq・3・)
かなりぱど充実してます

ごめん嘘です
全然充実してない
疎外感ばっかり

たすく祥太郎み-たろチャンさやか

前のメンバ-特別楽しくもなかったけど
特別辛くもなかった
一番落ち着いた時期でした
いつまでもこの思い出がつきませんように

ど-しよ この日記誰に教えよ-かな?
今のところ考えてるのはまゆたんだけ><ww
まゆたん一番信用できるからね
あたしだけかなそうだよね
あたし異様に独占欲強すぎるからね

↓ここから過去形入ってきま-す↓まゆたんつまんないから見なくてい-よ><><本気
                   あたしの自己満だから><ちなみに↓皆ぱどの人です

祥太郎の優しさに甘えすぎましたごめん
さやかの優しさを信用してしまいましたごめん
み-たろちゃんには頼りすぎましたごめん
たすくには甘えすぎましたごめん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y3y_____y3y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる