モテAれちなデス♪ 

2006年01月21日(土) 18時17分
こんにちは!れちなだよォ
れちなねぇー・・最近モテすぎて困っちゃうんだよね
贅沢な悩みだなぁって思ったそこのあなた!モテすぎるのも、大変なんですょ
れちなには、彼氏がちゃんといます何歳か年上の社会人の方なんデス
カッコイイし、紳士的で素敵な男性なんですよ
いろいろ、シャネルのバッグとかもプレしてくれるんですよ
明日も、会う約束してるのなに着ようかな

本題に戻るけど、告白された時!困るのが、「お付き合いしてる人いるんだぁ〜
ゴメンね??」って言うんだけど、あきらめてくれない・・・
でも、冷たくできないんだよねぇそういう性格だカラ・・・
それじゃあ、これからご飯だからバイバイ


ハイ。見てて痛い。って思った人、大正解  ぶh
年上の彼氏がなんだって?シャネルのバッグ買ってくれるとか貢がせてんじゃん  すす
しかもそんなにたくさんコクられてるとか 爆   とってもカワイイブス仔なウチにはありえんし('A`)
それじゃー本当にこれからご飯だからばーいばい(ノ)'д`(ヾ)

初投稿(*´⌒`*) れちなデス☆★ 

2006年01月21日(土) 17時34分
こんにちは 恋蝶奈[レチナ]です
れちなは、ただいま中学2年生
とってもカワイイれちなは、オシャレがダイスキなんです
お勉強は・・ニガテなんだぁ学年でも26位なんです
でも、「そこが可愛いんだよ」って、みんな言ってくれるカラ安心だぁっ
今日、部活[れちなは吹部]の帰りに、ナンパされてしまいました
だけど、それはれちなと一緒に歩いてた友達も可愛かったカラだと思うのね
れちなと同じくらいすっごくAカワイイの
でも、ナンパってやっぱり女の子を引っ掛けることしか頭に無いじゃない
だから、お断りしました
それに、そんな人にホイホイついていくような軽い女じゃないしね
コレを読んでるあなたたちも、みんなカワイイんだろぉなぁ
みんなもナンパ&スカウトには気をつけてッッ
ではぁ恋蝶奈でした バィバィ


・・・てゆーかさぁ(・∀・) んなわけ無いじゃん  え爆
ナルシブログおもしろそうだから書いてみた  素s
これからも更新するからねッ♪  だれ
素の日記は反転して書くカラ、楽しみたい人は上の日記だけ読んでねー(◎' 3`b)
んじゃぁ ばーい ノシ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y3y-rcn-y3y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる