広島で安心のクリニック

August 16 [Sun], 2015, 15:58
ムダ毛に悩んでいる人はまず
「毛周期」について知っておいたほうが
いいと思います。

毛が成長し、退化し、また生え変わるサイクルのことです。

毛が成長する時期にメラニン色素が出てきて
黒っぽくなってくるので、これを狙って
レーザーや光、他の施術でやっつけるのが
クリニックやサロンでの主な脱毛法です。

毛の退行期、休止期にはメラニンがなくなるので
この時期に脱毛をしても意味がありません。

自分でこの毛周期に合わせて根気強く
脱毛をやっていくのはなかなか難しく
やはりプロの手に任せるほうがいいと思います。

うまくいけば、永久脱毛も夢ではなさそうです。
私もおためしだけでも行ってみようかな・・・。

脱毛に行くなら広島市内で開業する脱毛クリニックが
いいのではないでしょうか。

「いいね!」と言う人が多いようです★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃらんこ888888
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y3ui8hp2/index1_0.rdf