ゲーム @ ドラクエにどっぷり

August 09 [Thu], 2012, 17:09
ドラクエのおかげで、ネトゲ廃人の気持ちが少しわかりはじめてきたぜ。
まさかこんなに面白いものだとは…。
こ、これは確かに留年してもおかしくない面白さだ…。


とまあドラクエばっかやってる生活ではありますが、
週末は夏コミにも行く予定ですし、アニメもしっかり見てます。
J-POPもそこそこ聞いてますし、ラノベも読んでます。
ただ1年半続けたゲーセン通いは、とりあえず今は中断することにしました。


てかネトゲと深夜アニメがメインて、なんか本格的に廃人になってきたような気が…。
(か、会社にはちゃんと行ってるよ!)


--------------------------------------------------------


で、ドラクエがあまりにも楽しすぎるので、
Amazon向けに、かなり気合の入ったレビューを書いてしまいました。
こんなもん書いてる暇があるならインしたかったような気もしますがw、
書いちゃったもんは仕方がないw


では。
ここにも。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


MMORPGが初めての人に絶好 ★4


楽しませてもらっています。非常に面白いと思います。
ですが世間では先入観的な悪評(ドラクエは1人でやりたい、Wiiとかクソ…etc)があまりにも多いので、
できればみなさんにも僕のように今回もドラクエを楽しんで欲しいと思い、筆を取りました。

ただ、これまでのドラクエと少し違う所があるというのも確かですので、
プレイを迷ってる人へちょっとアドバイス。

結論から言うと、
シリーズを通してドラクエが好き、もしくはMMORPGの経験が少なければものすごく楽しめると思います。
あまりよく知らずに「オンラインだから」というだけの理由で敬

半日河原町

August 09 [Thu], 2012, 17:08
投稿したい動画案が4つ浮かんでるけど、1つも出来てないBADでございます。
その内3つは太鼓関係やからな〜。
太鼓だけやなくて色んな動画案を浮かべるようになって行きたいな、と思う訳です。
1つだけに拘るんじゃなくて、もっと多様性を出して行きたいと。
それやと俺の場合、ダンエボぐらいしか思い付かへんしなwww

ネタ動画も、今んとこ太鼓以外ではダンエボと激辛ぺヤングしか投稿してへんし。
あっ、1回イタズラ動画出したけど、あまりにも怒られたんで消しましたwwwww
ネタ発想も豊かにして行きたいですね〜。


そんな俺は、昨日河原町へ行ってました。
今までで一番長い事河原町に居たと思います。
それでは書いて行きましょう。

----------------------------------------------------


前日のバイトが遅くなり、帰ったのが12時過ぎ。
ほんでインターネットで動画見てて、寝たんが2時ぐらい。

で、起きたんが8時なので6時間睡眠。
レム催眠・ノンレム催眠の法則で(これが正式名称ではないと思うw)、スッキリ目覚められました。
その後、ご飯食べてA-choへ。

A-cho着いて、ヤミ・ぱちゅりん・まぁくんさん・つっくんさん・くろるさんと合流。
くろるさんは1人だけサンボルやってまして、「いつもの事ながらメンバーやないんやろな〜」と思いました。
ヤミはぽたでらやってて、ぱちゅりん・まぁくんさん・つっくんさんは指やってました。

俺はくろるさんに言われて、誰かが途中で止めて開いてた指をやる事に。
ヤミとぱちゅりんの提案で、ランマチ(ランダムマッチ、であってるよね?)のレベル9・10をやれというトンデモナ

美少女vsゾンビの到達点。

August 09 [Thu], 2012, 17:07
最近我が日本国が誇るサブカル方面もゾンビやらクトゥルフだかが盛り上がっているようですし、マイミクさんも言っておられましたが、こういう愉快そうなイベントは、もっと日本でも広く認知されていくべきでしょうね。
ところで以前、近代ゾンビの生みの親ことロメロ監督は、インタビューで、

「ゾンビが走るなんてヤだ!!このばか!!もう知らない!!!」

などと、御大だからこそ許される不穏当な我侭を言っておられましたね。


これはトミノ監督がガンダムを認めない立場に居るのと似たようなものと言えるでしょう。
しかしもし俺が、
「ゾンビが走るなんて・・・」
なんて、ブルース・キャンベルばりに苦くセクシーな表情を浮かべようものなら、たちまち訳知り顔のゾンビファン達から取り囲まれ、叩かれて叩かれて内臓を撒き散らした末に明るい未来を望みながら死んでしまう事でしょう。
これら過激派な流派を称して、アンチ・ロメロと呼ぶそうな。

さて置き、エロゲやエロラノベで、主人公=ゾンビってのは稀に見かけるが、ヒロイン=ゾンビってのはこのご時勢に及んで未成立だと言うから驚きである。
とは言え、古いエロゲを調べたり買い漁っていたりしていると、
「こんな斬新な設定のエロゲは既に過去に出ていたのか!」
※厳密に言うと、過去だから出たようなものなので、規制に縛られ、且つ産業ポップ((萌え)キャラクター(市場)至上主義)に成り下がった今のエロゲにそれを望むべくは無いという説もある。
と思う事はままあったり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいち1rlo
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そんな?

空気に紛れて

そんなもんだよ!

google

分かってるよ?

13%の勇気

20xxの未来

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y3u5tyqc/index1_0.rdf