日曜日

July 03 [Thu], 2014, 22:42
 日曜日は私にとっても子どもにとっても特別な曜日です。
日曜日は仕事が休みなので朝ゆっくりすることができるのです。
時間に追われることなく家事ができたり、テレビを見て休んだりできる特別な日です。
日曜日以外の曜日は常に時間に追われていて忙しい毎日を送っているので余計にそう感じます。

お金の使い方

 子どもは見たいテレビ番組が盛りだくさんです。
アニメが数多く放送されているので見逃さずに毎週チェックしています。
番組を見ながら踊って歌っています。
保育園もお休みで子どもにとっても特別な曜日です。
また図書館に行って本を借ります。
特にアンパンマンの絵本が好きですが、人気があるので借りれたら非常に幸運です。

 日曜日は家族にとって唯一時間に追われないゆっくりと過ごすことができる曜日です。

中華まん

November 18 [Mon], 2013, 7:25
早いところでは、まだまだ残暑のうちから売ってた中華まん。
これが本格的に色んな種類が出てきたね!
でも、いつも行くコンビニのしか食べる機会がないのがな。
本当はもっともっと色々食べたみたいんだけど、
あれってあったかくないと美味しくないじゃん?
だから、近いところじゃないと食べられない><
出かけたときにとかも思うけど、
あれって、わざわざ出かけて食べるものじゃないよねw
もちろん、中華街とかの豚まんは違う!
あれは、わざわざ食べに行くものだと思うからね。
引っ越してからサークルKが一番近くなったんだけど、
他のコンビニよりも種類多いのかなって。
最近他のコンビニに行ってないからわからないけど、
レジ横の揚げ物とかそういう系も、
他とは違う品揃えで、しかも美味しい。
この前食べた、マヨチャーシューまんは、おいしかった!
もう少しマヨが効いててもいいのかなーって。
最近はご飯系じゃなくて、スイーツ系も多い。
新商品はどんどん試そうと思う!
・・・お金の使い方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリノ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y3tsqega/index1_0.rdf