2006年07月25日(火) 9時53分
ぇーっと
なんでしょ
あれよ 何
いつから行進してないんでしょ 違
んーねむい
初バイトだ
どきどき 謎
がんばろ
髪は切りたくないからがんばった 何
まぁー
この日記読んでる人いるのかな
僕は元気です 謎
まぁよかったらこれからもねっとり絡んでくだぱぃ 逝

なんかお腹の調子が悪いみたい 謎
夏休みって暇だよね ぇ
誰か遊ぼうよ 黙
夏休みに遊んでくれた人にはもれなくプレゼントを 何

プレゼントは・・・

俺n(ry 殴蹴逝



まぁこれからもよろしく 謎

放置。 

2006年03月21日(火) 17時36分




































































































































































逝k(ry 謎

書いたはずなのに消えてら ぁ 

2006年03月14日(火) 8時46分
昨日書いたのに。
ぁー胃が痛い。
☆今日の出来事☆
ホワイトデーだね 謎

何も起こらなかった ぇ
んー体調不良
死にt(ry ぁひゃ ぁ

 

2006年03月12日(日) 19時45分
このサイト最悪
夜中になると重い
っつうか繋がんなくなる
マヂ役立たずだし

この頃またうつっぽ。
なんかつらいわぁ。
なきたいけど涙でない ぉ

んーやるきもでないわぁ。


☆今日の出来事☆



鬱。

お昼だ 謎 

2006年03月09日(木) 11時59分
暇だね
今日平日だぜ? 謎
何で休みなんだよってな ぁ
別に学校よりはましだけど ぶ

☆今日の出来事☆

暇で暇で逆に疲れました ぇ

14まで休みってィィよね 何
でも遊ぶ人いなくて暇すぎるんでぷ 肝

ぁー暇
外でタバコすってきまふ ワロス ぶ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

2006年03月08日(水) 22時38分
あーぁ
朋美からもらったナイトメアのanimaの曲のファイルけした ぇ
またもらわなきゃ
お願いします 朋美さん

☆今日の出来事☆
特に何も無い ぇ

久々に部活やったら腰が痛くなった 謎
誰か治して ぶ

なんだこれ ぇ 

2006年03月07日(火) 1時39分
ぁーなんかログインが登録メールアドレスになったからめんどくさい。
何でそんなことするんよ
マヂ謎だし
困るわ

しかも今日は兄貴が合格したから
部屋探しで
ずっと父親PCつかってて
俺ずっといじれなかったし。
むかつく

☆今日の出来事☆
ぇーお兄様が無事大学に受かりました☆
うれしいですw
しかもこれで一人部屋w謎

それくらいです

ゆりなと仲直りしたぁ♪
まぢよかったですw
別れませんからw



あとはぁ、
この頃ナイトメアにめっさはまってまふ♪
朋美から曲もらいまくって聞きまくってるw
今度カラオケで歌いましょうか 謎
音痴はぃやです ハィ

 

2006年03月05日(日) 11時19分
やばぃ。
なんか何もかもつまんない。
何もかもむかつく。
理由も無いのにイライラしたり、テンション下がったりする。
どうしよ。
何もかも嫌だ。
もぅだめだよ。
もぅいらない。
何もかもいらない。

それより自分が朽ち果てたい。
誰か俺を壊してください。
感情すら消えてほしい。
命なんて無ければよかったんだ。
こんな命…

放置 ぇ    

2006年03月04日(土) 12時27分
ぁー放置してた ぇ
忙しくてPC使えんかったわぁ。
んー書くこと無い ぇ


☆今日の出来事☆
カラオケ?ぇ
友達とタバコすいながら騒いでました 何

それくらいかな

安心。 

2006年02月28日(火) 21時11分
愛美が戻ってきてくれるって。
すごく安心した。
まぁ皆ががんばったからだよ。
ありがとうございます。

愛美も勇気出してくれてありがとうね。
皆は裏切らないよ。
俺が言えることではないか。藁
まぁ俺も信じてるし♪

一人で苦しむ必要は無いよ。
愛美の周りには皆がいるから。
それだけはちゃんとわかっといてください。謎

☆今日の出来事☆
今日は特に何も無く…

相変わらず体調不良。
何だろう。
鬱。謎
胸が痛む。何

愛美がうらやましいよ。
皆に好かれてて、
心配して電話もかけてくれたりする友達がいるってことが…
謎だ。




この胸の痛み。
貴方の周りは温かい心ばかり。
貴方の周りには癒しの心ばかり。

『温かい心がほしい。』

いくら願おうとも、

『誰か僕を癒して。』
『誰か僕を壊して。』

いくら叫ぼうとも、
かなわず。
貴方を羨むばかり。
どうして貴方はそこまで惹きつけられるの?
教えて。
誰かこの胸の痛みを取り除いて。
このまま感情も傷みも悲しみも忘れてしまえば楽になるのかな。。
涙を流すことなく。
苦しむことも無く。
このまま身が朽ち果てれば…


よくわからないなぁ。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y3r2n1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる