憂鬱な朝、気分を上げる音楽

September 26 [Wed], 2012, 17:20
こんにちわですー

みんなはどんな時に

音楽を楽しんでいますか?

例えば、私のやり方だと・・・。

・目覚まし代わりに

・憂鬱な朝、気分を上げる為に

・相方とおしゃべりしながら

・通勤、通学途中に

・一息つく時間に

・主婦の方だったら、洗濯をしながら

・お茶や、お酒を楽しんでいる時のBGM

・一日を終えて、リラックスタイムに

・夜寝る前、ベットに入ってゆっくりと

と、チョット上げてみましたが、その他にも

色々な楽しみ方があるのでしょうね。

私はウィスキーを飲むのが好きなので

飲みながら聴くことが多いですね。

あと、アブロケットをしながら

なんてことも♪





そろそろ着うたも変えようかな。

今日は、一週間ほど前

ノルウェーから帰って来た

相方と会う約束をしてます。

お土産話、楽しみだなぁ♪

そうそう!

私が今ダイエットで成果が出てる

寒天ケーキと

ペルヴィスダンスのこと

教えてあげよう。

絶対よろこぶハズ(爆)

とっぴんぱらりのぷう



私と音と家族
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y3pkip
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y3pkip/index1_0.rdf