街を走るといいにおいがしそう。

July 05 [Thu], 2012, 19:00
メルヘンでおいしそうなお菓子の自転車mediaid128いやいや全然おいしそうじゃないけどアナタの感覚ちょっと人とずれてるわねあと何街を走るといいにおいがしそうってそこじゃねぇだろッやっぱりアナタ感覚ずれてるわ街を走るといい笑い者にされそうだろッこんなんで街を走ったら常に恥ずかしいわッ穴があったら入りたいわッ常にトンネル走行だよッてかハンドルが柾ctキャンディってッベタつき半端ねぇわッ掌の不快感尋常じゃねぇわッコイツが家来てリモコンやコントローラ触ったもんなら打ち首ならぬ打ち手首だよだいたいハンドルが飴だからしばらく走ってると、どんどん溶けて無くなるじゃんハンドルが徐々に無くなるの恐怖を味わいながら走行するとんでもねぇ拷問器具じゃねぇかッ見た目ポップで気付かなかったよッしかもブレーキ付いてねぇし下り坂とかどうすんのとりあえずハンドル舐めて現実逃避しとくわ笑ブレーキが付いてないのに真顔で下り坂、全力疾走ちゃうぜぇ野性的だろあとなんで後部座席に巨大なカップケーキ乗せてんの非常食ハンドル溶けて長距離を走行出来ないのにも関わらず笑てか固定してないから歩道と車道の段差越える度に落ちるけど笑しかもブレーキ付いてねぇから拾いに行くのめんどくせ笑ブレーキ付いててもめんどくせ笑それとも帰り道がわかる様にちぎって捨てていくヘンゼルとグレーテル的なやつですかそんな素敵要素いらね笑てかGPS機能使え笑この平成の世にパンをちぎるだなんて、どんだけアナログなんだよッネアンデルタールサイドワーク人かッ笑テーマが自分にごほうびらしいが意味わかんねぇぶっちゃけこんな、ごほうびいらね笑もらって嬉しくないものランキング結構上位に入るわ笑ちなみに1位は写真入り引出物笑イラネーお菓子の家ならぬお菓子の自転車、乗ってる奴はおかしなやつ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y3nzb6enwi
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y3nzb6enwi/index1_0.rdf