楽しかったよ★ 

August 29 [Tue], 2006, 23:13
今日ゎまなみと東武公行ったよ!!!
暑かったからみんなプール行ってたから
めっちゃすいてたよ(#^O^#)
だからいっぱい絶叫系のりまくった↑↑

勉強頑張った★ 

August 28 [Mon], 2006, 21:56
今日ゎ勉強しました〜!!!
めっちゃ疲れた(ToT)
もうやだ(>_<)
けど馬鹿だから頑張んなきゃ↓↓

理科の勉強したよ!!
うちのダチがプリント持ってるよ〜(#^O^#)

初カキコ☆ 

August 27 [Sun], 2006, 22:45
初カキコです★
よろしくね(#^.^#)
今日ゎお母さんの知り合いに会いに行きました!!!
最近生まれたばっかりの赤ちゃんがいてめっちゃかわいかったァvv
なんとダッコしちゃったァ==
めっちゃちっちゃくて可愛かった( ´艸`)
そして他にもAり可愛い子供がいてめっちゃ可愛かった&楽しかったです☆
また行きたいです!!!

とられるのがやで後ろ向いちゃった↓↓
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y3m2k5q_v_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる