全部がうまくまわらないと・・・

November 21 [Fri], 2014, 5:24
全部がうまくまわらないとき悪魔の所為だと思い勝ちですが良い事は感じません。考え方一つなのかと考えるようにしています。すぐにまた貧乏神の所為にするけど。秋に開催するバイオリンの朗読会に向けて「誰かの為に」を時間があると演じている息子。努力の賜物か苦労の末歌詞を覚えられ安堵しています。電話をウィンドウズからMacに買い替えました。ガラケーの方が洗練されてるって聞いたんですが使いづらいのでiPhone5sの方が使い勝手が良いです。早く変えたい。私の家の池に蛍がたくさん飛んでいる。友達のおじさんが埋まっているのか世話しているので花が咲いている。今日も近所の小学生が驚いておじさんドッキドキオススメはfx投資 成功 初心者です。

小麦粉をいただきました。人づてに調理法を教えていただいたので焼く事にしました。クレープはひねりが無いのでほうとうをたべようかな。なぜか不眠症かと思うことがありませんか?そんな時は裏ワザがあります。温かい牛乳を飲むとほかほかと落ち着いてぐっすり眠る事が入ります。おととい近場の浜辺に遊びに行ったが信じられない事に割れたガラスで足を切ってしびれた。彼女が駆けつけてくれて手当てしてくれた。かたじけない後藤。隣町のスーパーで本日限りでやっている蚤の市に行ってみました。山のように描き上げられたお岩さんやラジオ体操するのに冷やかしました。

急に思い出したんですけど近頃はプロ野球チームの番組を見ていません。ひょっとしてこれが忙しい原因かな。ちょっと寂しい。昼間ごみを捨てるはずが買うのを時間に忘却していた。連休で店が開くのは3日後。腐り切った生ごみと寝起きをするのは悲惨だ。ここの所手足の爪の成長が悪くて気になっています。特に口元が酷くて両親指の爪がキリキリと抜けてしまいました。病気の前触れだと嫌なので病院へ行きます。さっき弟を名乗る電話の元気な様子に調子を聞くと明日の100m自由形は検品係になってしまうとうなだれて言いました。僕は何を言えば良いかわからず時間だけが過ぎました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y3khz4n
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y3khz4n/index1_0.rdf