彼の一言がきっかけで脱毛サロンへ

August 28 [Tue], 2012, 17:01
実は以前、付き合っていた彼から脱毛をせがまれたことがありました。
なんでも脚の剃り残しのザラザラ感が前々から気になっていたらしいのです。

私自身、自分の無駄毛の濃さに悩んでいたのでこのように指摘されたことはショックでした。
それに簡単に脱毛と言うけれどお金もかかるし痛みだってあるのに、何も知らずに言う彼に腹が立ちました。

ですが無駄毛で悩み脱毛したいと思ったこともあったので、これを機会に一度体験を受けてみようと決めたんです。

私が行った脱毛サロンはあまり有名ではありませんが、ネットで評判も良く勧誘がないとのことだったので選びました。
店内はなんだか高級ホテルのようでとてもキレイ。スタッフさんもみなさんキレイで優しい方ばかりでした。

カウンデリングでは脱毛のこと、無駄毛処理のことや彼氏の愚痴まで聞いてもらいリラックス。
その後施術室へ移動し脚を照射してもらったのですが、思っていたより痛くないんですよね。軽くパチパチする感じでした。

その後はアフターケアをしてもらい術後のカウンセリング。
最後まで本当に勧誘がありませんでしたし、スタッフさんの対応も大満足です。
これからもここで脚脱毛を受けようと思います。

プリート 岡山店に行っています♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y3hrj511401
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y3hrj511401/index1_0.rdf