病院と美容院。

September 28 [Wed], 2011, 5:28
一昨日からたぬが左肩から腕にかけてひどい痛みがあるという。昨日のライヴは痛いのを我慢しての鑑賞だった。祝日で病院もやっていなかったし。というわけで、今朝、たぬは病院に向かった。で、私は予約していたので髪を切りに行った。骨には異常がなかったらしい。広範囲で筋を痛めたのだろうとのこと。治るには時間が必要らしい。病院で合流したのだが、外で軽く昼を食べて帰ってきた。ということで、久しぶりに休日にひとりで出かけることになった。イヤフォンを見て、カメラを見て、ショップを物色した。ゆっくり見ることができるのは確かだが、なんとなく落ち着かない。で、結局早めに帰ってきてしまった。カメラは買わず仕舞い。これと決めていたのだが、対立候補浮上。どちらも新製品で、ほとんど同じ機能なのに、1万以上安いのだ。実際に試してみると、対立候補の方がシャッターが押しやすいようだ。決めてしまいたい気もしたが、一応たぬの意見も聴いておかなければ。今晩ゆっくり考えることにする。で、ピンクフロイドのを予約するのを忘れていたことに気付いた。スタジオアルバム全作の最新リマスター盤。バラで買うより枚ぶんくらい安いか。うちにあったやはこの前処分してしまったので買わざるを得ない。だったらの方がいい。というわけで、慌てて予約を済ませた。どうやらまだ余裕はあるらしい。夕飯は外で調達し女子高生 動画てきた。休みの日に家で夕飯を食べるなんて、これもまた珍しい。たぬは横になって眠ることができないのがらいらしい。来週末は仙台に行かなければならない。長引かなければいいが、と思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y3gnu2o6ud
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y3gnu2o6ud/index1_0.rdf