まだ赤ちゃんの息子がかわいすぎる

June 27 [Mon], 2016, 22:08
親バカには絶対ならないだろうなと常々思っておりましたが実際に息子が生まれてからとてもかわいいと思うようになりました。
自前のキーホルダー(息子の顔写真入り)を作成したり、毎月欠かさずアルバムを作成したり、まとめた別のアルバムを作ったり、大量の服を購入したりするようになりました。
スタジオアリスで様々場面で写真を撮りに行ったり、私や旦那も親にしてもらっていない、お宮参りやお食い初めをきちんと行ったりしています。
子供の頃、写真館で写真を撮ってもらっていた友人がとても羨ましかったので、四つ切り写真や等身大写真をスタジオアリスで撮ってもらい飾っているのがすごく楽しいです。
色々本の読み聞かせとか英語の児童音楽を聞かせたり教育にも力を入れていますが、最近自分が教育ママみたいになってるのでは?と不安に思うこともありますが今は何がよくて何が悪いのかもよくわからないので、色々試せることはどんどん試して行こうと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y3d6k5jv/index1_0.rdf