苛性ソーダ 銅

May 05 [Fri], 2017, 19:20
最近話題になる件数が伸びてるこの話題のニュースやツイートはチェックしていますか。
これまで全くこのこの話題は気にした事がなかった情報だったのですがかなり見る機会が多かったので意識をして簡単に検索をしてみました。
この話題をiPhoneで検索してみましたがFacebookやツイッターでもニュースになっていると感じました。
絶好のタイミング参考情報を分かる範囲で引用しますね。
日本画紙向上へ4代目女社長挑戦 画家の声聞き初代和紙製法に回帰

日本画紙を開発したパイオニアであり、手漉きでは日本最大規模を誇る福井県越前市大滝町の岩野平三郎製紙所。代名詞の「雲肌麻紙(くもはだまし)」は今なお画壇の大家に重用されているが、近年は他産地からも優れた画紙が出ている。そんな中、昨年代替わりし4代目にして (続きを読む)


LINE、捜査協力1268回線 開示数初公表

神奈川県警は1日、知人男性の遺体を切断し、強アルカリ性劇物のカセイソーダで溶かして遺棄したとして、暴力団関係者で住所不詳、無職松尾亮介受刑者(41)と千葉県市原市、会社員中里浩容疑者(52)を死体遺棄・損壊容疑で逮捕した。[ 記事全文 ] · 浜離宮庭園で液体の (続きを読む)



クレストプロジェクト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y3a50onp
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y3a50onp/index1_0.rdf