おいしいパスタが急に食べたくなった

May 11 [Sat], 2013, 11:32
テレビを見ていたらパスタの特集がやっていました。めちゃくちゃおいしそう・・・。フェットチーネにピーチ、タリアテッレ、こうゆうモチモチ系のパスタ、大好きなんですよね。もう食べたいと思ったらいてもたってもいられなくなってしまい友達に急いで連絡しました。イタリアンに詳しい友人はすぐにお店を予約してくれました。

なんと予約困難のイタリアン、名古屋の高岳にあるセルバッジョです。ランチだからリーズナブル。前菜からとても凝っている作りでおいしい、なんと言っても手作りのフォカッチャがめちゃくちゃおいしくて二回もお代わりしてしまいました。パスタも絶品、ラグーだったのですがしつこくなく最後まで飽きずにペロッと食べてしまいました。

口がずっとパスタを食べたいと欲していたので本当に満足なランチでした。なかなか自宅では手打ちのパスタは食べられないし、味付けも材料も全く違うのでたまには美味しいパスタを無性に食べに行きたくなります。予約を取ってくれた友達に感謝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y39y6sho
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y39y6sho/index1_0.rdf