精嵩Iに…

December 03 [Mon], 2012, 19:31
長男の学童、結局は今月でやめる事になりましたたった2ヶ月慣れだした頃やったのに義母の可哀想、お金勿体ないと言うのから始まり話し合いするカラと義母カラ旦那に言い、私の意見は聞き入れてくれず旦那、義理親がやめさせるカラで一致未だに私の意見を聞き入れてくれないとの事に納得はいってないが夏休みも見てくれると言うのでガッツリ仕事するつもりです可哀想、子供の事考えてないやらと言われたら考えてるし家族の為に働いてるからてそれでも何か言われるなら学童へ預けるやろうな旦那には、ライブチャット エロ子供一番じゃなく自分一番に考えてる、寝坊したと思われたくないカラてご飯はて聞かへんし早くランドセル持ってこいトカどないやねんてきれられけど同じ1年の子送ってもらうてなって寝坊してもたのに結局はゥチの長男も送ってもらった事もあったから気使うし、長男は日頃カラ朝御飯食べないいらないてのもシバシバやからつい声かけず自分一番に考えてる訳チャウシ子の事考えてるしそして昨日は、お迎え私が行くからの事や晩御飯の用意しな、買い物も仕事の帰りにしてきたらいいやんかて何故か全て決定した感じで言われた一番言われたのが子が犠牲になってる、窮屈な思いさせてると自分が働き出した以上は仕方ないカナて思うし、生活苦しいカラて働いてるからやめるつもりもないし初めてやはここまで口出されたん正直、精嵩Iに参り中我が子の事やのに義母が決めるのはきついもんがある旦那は自分の親しかいいのか親の意見に賛同ゥチの意見なんて即否定やから言うのも嫌になるし言うつもり無し言うだけ無駄やからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y37t719jji
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y37t719jji/index1_0.rdf