月記ですよ 

2006年06月18日(日) 22時48分
こんなんまだ見にきて下さったアナタさま!ありがとうございます。
すでに日記ではなく月記化してしまいましたが、
たまーに自分整理って感じで打つのもいいなぁとか思って。

なんかすげー毎日仕事で充実しまくりな最近。
自分で出来る事が増えてきて、とてもめんどくさいけどとても楽しいのです。


こないだまた資生堂セミナーに参加した時、
他店様のオバちゃんに『今何してる時が一番楽しい?』て訊かれたんすよ。
えーーなんやろ?と考えてみて、最近どんな時に笑っとるかなぁと思い返してみたところ。
仕事中めちゃめちゃ爆笑しとるなと気付きました。

職場が楽しいって物っ凄く幸せな事やと思います。
涙が出るほど収入少ないのがどーにかなれば他は本当言う事無いんですけど…。
同僚に恵まれたのが何よりですな。今のメンバーはみんな愉快で笑いが絶えない!まず店長がめっちゃんこイイしな。
ほんと楽しいです。

他店様は、やはりどこも女の職場という感じで
ドロドロがしょっちゅうというのをよく聞きます。
うちの店に入れて良かったなぁと思います。給料良ければもっと良いですがネ!!

今日は友達の結婚おめでたパーチーだったのです。
夫婦とも短大のクラスメイツの。
すっげ楽しかったす!
もー8ヵ月でお腹目立ってたりして、なんだか感慨深かったです。
この子がママか…。こいつがパパに…。とか思ってねぇ。すごい変な感じ。
仲間内で夫婦が誕生するなんて思いもせんかった。
元気な子が産まれますようにー!!

ちょっっとォォオオオ!!! 

2006年05月16日(火) 23時34分
のぞきだよ!のぞき!!
駅のトイレ入ったらのぞかれそーになったよ!!
パンツ下ろす前で良かったッスよ本当。
もーなにあれほんと馬鹿じゃないのって感じね。バレバレですよ。
ドアをドンッて叩いたら走って逃げました。
その後アイツやなって奴と同じ車両に乗ったし。笑

あーすげー気持ち悪い。氏ねっち思ったねこれ。

駅のトイレなんか入るもんじゃねーなぁ。あんな馬鹿がおるんや。


昨日決まりましたねー日本代表。
あれからもう4年かぁ。はえー。
ここからちょっと毒を吐くやもしれませんので、
サッカーよく見られる方は読まない系でお願いしぁす。

代表メンバーについてはなんのこたなかったスよね。
こんなもんだろみたいな。
久保は残念やったなぁと素直に思えるけど。
ヒデがおるし浩二ィもおるし楢崎もおるし中澤もおるし。
中田が入ってほしかった面子は皆揃っておりました。

あれ、この人また代表入っちゃった?て思ったのもチラホラおりましたが。
玉田、三都主、柳沢、稲本、やはりこの人達が引っ掛かってしまう中田です…
柳沢と稲本は前ほどじゃあないだろうという期待と不安の入り交じった感じです。
玉ちゃんはね。特に好きってわけじゃないけど
かっこいいからなんとなくずっと応援しとったんす。
中田的にホークスでいう宗りんポジションですね。
けど最近やっぱあと一歩よねーち思いますわな。
なんでああなん。毎度。鈴木を彷彿とさせる感じが不吉です…。
鈴木選ばれんで良かったなぁ。とか言ってすいません。
がんばれ日本代表!!

資生堂セミナー中 

2006年04月17日(月) 12時29分
蝶眠いし気まずい。
年齢バラバラの初対面8人での休憩は切なくなるほどの空気です。
なんなのこれほんと。
無言ですよ無言。
大あくびしまくりですよ中田。眠いもの。
あーフラストレーション溜まるってこんな時言うんやろうなーと思いました。
胃が重いよ…
早く店帰りたい…

桜がとても綺麗です 

2006年04月09日(日) 19時27分
髪をいっぱい切ってきました!
とても満足です(@∀@)

ずーっと汚いYOUさんヘア〜みたいになってたので
どーにかしたかったのです。

結構短くなりましたが、別に何ともないです。
周りには勿体ないとか思い切ったねとか言われますが、私自身は何ともないです。
むかつくぐらいすぐ伸びるので(ΘΘ;)

一月半ペースで髪をイジっとるのでそりゃあ痛むはずです…
高かったけど美容師さんオススメのケア剤買っちゃった…

エクアドル 

2006年03月30日(木) 21時18分
小笠原のプレーを見てると胃がムカムカするのが相変わらずな中田です。

彼のファンの皆様すみません。
どーしてああなんかな彼は…
はぁ…


にしても玉チャンは相変わらずハンサム!
動きに関してはあえてノーコメントですが(笑)
顔がね。かっこええね。
いや動きも悪かなかったんすけど、我らがヒデが見てたら
多分またアレを言うだろうなってプレーでしたからね!残念ながら!

W杯までほんまにあとわずか。
なんとかそのへん改善されたらなぁ。
こんな試合で満足してたらいかんです。
当たり前なの!0点に抑えて当たり前!大きくなんかねんだよコラ!!

もうちょっとマシなコメントを言ってくだっさいテレビの人!

夢じゃないよね 

2006年03月29日(水) 22時11分
蝶蝶蝶夜美奈なアニメーションを見たんです。
すっごいラヴい2人の。声ももちろん深見さんと坂本さんのアニメーション。
ものすごい完成度でした。作画はスターズのキャラデザの人が描いたのものと思われ。

ラヴなの!とても微笑ましいカップルな2人なの!!
そりゃもー大興奮でしたよ中田。
なんこれまじで!?まじで!?夢やないんこれ!!まじで!?
いやだってツネったら(頬)痛いもんコレ!夢やったら痛くないとか言うしね!こんなベタな確かめ方する日が来るとはね!!
ウハーーーー!!!



まじ痛かったんすよ。ツネったらね。ほんまに。
痛かったから喜んだもん夢やないって。

なのにさぁ、なんで目が覚めたのよコレ?


まじ意味わからんのですけど。
夢やったら痛くないんやないん?痛かったっちゅーねん。


すごい幸せやったんよ…こんなアニメがあるなんてっち。
まぁ夢でもあんなん見れて幸せやったと思わなね…
久々にそーとぉニヤけたもん。
蝶蝶蝶夜美奈なアニメーションやったもん。


幸せやったなぁ…

かぼす 

2006年03月28日(火) 21時53分
地震が起きた前日に友人と大分へ行ってきました。

駅近辺はかなり栄えてて、天神っぽかったです。
天気は曇りでちょっと寒かった。

今日も寒いなぁ。

あーまじでねぇもぉ食欲が治まらんのですわー
デブ。デブまっしぐら。
顔パンッパンやもん。
ひどいわこれ。
肌荒れもひどいわこれ。

ダイエットとか出来んもん。続かんつーか始めもせん。

さあ、続きを始めようか 

2006年03月23日(木) 22時36分
ってあのCMッッ

バリかっこよくないッスか!?!

アレですよアレ。
パシフィックリーグ開幕、『倍返し』って若鷹軍団がやってやるぜ的な感じの。
ロッテ様の協力によってあんな素敵なCMが出来ましてね!

あんな倍返しされちゃうのかなっぽいCMに出演してくれたロッテ様はとてもすごいね。
余裕ってやつですか?


んもーほんっとあのCM好きなんすよォ!!
すげぇカッコイイ!ざわざわする!鳥肌が立つ!
あれ作った人すごい。
誰か表彰してあげてほしい。


話とぶんすけど
昨日同僚のおばちゃんにバーデンハウスへ連れてってもらったんです。
見事にハマりました中田…!

ばーちゃんばっかっつーかほんと
まじばーちゃんしかいなくって蝶リラックスできるんすよ!
色んな大浴場がいっぱいあって楽しいし、
風呂上がりのマッパのばーちゃん達がウロウロしとるんす。

そーとー気持ちいーっすよ…!
なんか修学旅行みたいでした。

あと欠かせないのが大衆演劇ね。
こないだ探偵ナイトスクープでやってたの見て
おもしろそやなーと思ってたんすけど、
ナマで見たらまじすげっすよ!!
迫力がある!凝ってる!ショーもおもろい!

その同僚のおばちゃんの娘さん達がめっっちゃんこ美人姉妹(19歳17歳)なんすよ!
その美人姉妹もバーデンハウスに入り浸りだっつー話には驚いたけど、
実際行ってみたら
気持ち解るんだこれが!!(笑)

まじ老後はあそこに住み着きたい。
現に住み着いとるばーちゃん達もおるらしいんでね。
極楽やんまじで。

近いうちにまた行きますよ。

 世界の王 

2006年03月21日(火) 18時02分
と言われるのはもう嫌なんだと
王監督が以前言ってらっさいましたが
この世界大会で初代王者に輝いてしまったからにはまた言わずにはいられねーよなぁオイ!!!

初代王者になったチームの四番が誰だったか、
それは松中だよ!福岡ソフトバンクホークスの松中だよ!!
歴史に名を刻んじゃったよ松中隊長よォ!!!

最高やな。
ムネリンが世界のアイドルになっちまったしさ!ワハハ!

あいつまじ可愛すぎ。
そんで西岡のやつムネリンにベタベタしすぎ。

まじでさァ!あいつ何かと触りすぎだって!
ムネリンばっかよ!!ちょっとキモいって!!とまでは思ってないけど時々思ったかもしれないよね!!
いや私が思っただけなんすけどね!

やー良かった良かった。
ほんまに良かった。
松中がちゃんと働けてたのが何より良かった。ホッとしたよ本当。

終わった後はとても切ないけどね。
松坂が寂しいって言ってくれたんには本当驚いた。
あいつもそんな事思ったりするんやなっち。ちょっと見直したッス


とにかく王ジャパン!世界一おめでとうーーー!!!

ザパン 

2006年03月18日(土) 18時15分
大荒れになったWBC!!
また奴が先発かよ。それまたヤバいって。悪いけどワシは不安でたまらんぞ。
もー全然試合見れて無いんやけど、我等が杉内くんて投げました?
和田が投げたのは見たんですが。

なんか色んな意味で微妙な大会になってしまった感がプンプンしますね。
国によって大会出場そのものへの価値観とかが全然違うっぽいし。
米はテキトーやし韓国様なんて必死すぎやん。
日本はどっち寄りなんすかね。

韓国様に負けたん悔しいなぁちきしょう。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» アイメイク (2007年07月21日)
アイコン画像中田→華月ちゃん
» 今日は駄目日だったのだ!(ハム太郎なのだ) (2006年03月13日)
アイコン画像中田→華月ちゃん
» どうなんこれ (2006年02月24日)
アイコン画像華月
» どうなんこれ (2006年02月24日)
アイコン画像中田→凛ちゃん
» マイ・エナメルブーム (2005年12月29日)
アイコン画像
» マイ・エナメルブーム (2005年12月28日)
アイコン画像中田→凜ちゃん
» なんとかじいさんとガン (2005年11月28日)
アイコン画像
» なんとかじいさんとガン (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y375
読者になる
Yapme!一覧
読者になる