ギター 

2008年09月03日(水) 23時12分

テスト終わったー
そんなに勉強してないから
開放感とかでもないけど・・・。笑

そんな訳で久しぶりにギターを弾きました(^ω^)

弾こうと思えば全然弾けたんだけど
とりあえずテストだから止めてこうかなぁ的な。笑
それと、肩が痛かったからっていうのも。

なんかね、痛い

1週間くらい弾いてなかったんだけど
やっぱダメなる(;。 。)

がんばろ〜。

昨日、バックホーンのアルバム、「パルス」を買いました
すごい良かった〜!

DVDにも満足です。笑


♪ラジオで流れてるヤツ
カリフォルニアって言ってる?

 

2008年08月31日(日) 23時07分
だらだらしてた。
やばいなー。

何がしたいのかわかんないし
勉強もする気になんないし

…でも、今1番やんなきゃいけないことは勉強だし。


数Aのあのプリント今日中に終わらなかったら
CD買っちゃダメ。

ここに誓います。


終わった時はまたブログ書こー。 笑

 

2008年08月30日(土) 13時00分

雨すごいね〜
塾行きたくないな

部屋片付けなきゃ。



怪しき雲行き/THE BACK HORN

世界史 

2008年08月20日(水) 2時09分

世界史の宿題が半分終わったよ〜
ちょっと休憩でブログ書く


いやー…
肩がこる。

肩がこり過ぎて
頭も痛くなってきてる

接骨院行かなきゃ
前に行ったときに
慢性的になると治りにくいって言われたから
早目に行かなきゃ。

怖いよね〜



あー
CD買いたいな

斉藤和義を聴きたい。
あのアルバム欲しいな〜。

日曜日 

2008年08月17日(日) 22時14分

今日はよく寝た


朝の4時とかに寝て
昼の4時くらいに起きた

生活習慣狂ってるねぇ。

明日から直さなきゃやばい。


それと
あと、1週間で夏休みが終わる

この夏休みは
きっと今までで最悪だったと思う。

最初の方覚えてない。

カオスだよ。
混沌としてるよ。



いかれたBaby/FISHMANS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆみか
» ギター (2008年10月19日)
アイコン画像こうし
» ギター (2008年09月04日)
アイコン画像結衣
» ギター (2008年09月04日)
アイコン画像ゆみか
»  (2008年09月01日)