プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
伝えたら もう会えなくなるの? / 2006年08月02日(水)
うわわわわわ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

サボりまくってました!!! ごめんなさい;;
ってかこのブログ読んでる人なんて居ないと思うけど('`)笑
もし居たらレス下さいな(・∀・)

さてさてさて〜ヽ(★'`!)ノ {誰
この間うちはお祭りに行きました(・∀・)
そこで。。


 
 つづきをよむノv`  
18:45に書かれたよ(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通届いたよ(・∀・)
好きだと言えば全てが崩れそうで / 2006年06月22日(木)
今日、音楽の授業で歌のテストあった(ノ)'Д`(ヾ)

σ('A`∞*)めっちゃ音痴なんだよね;
今までに遠まわしで音痴って言われたのが2、3回…(´ノω;`)
てか、皆の前でやるとかありえないっしょ(・Д・)
男子が歌ってる間は皆必死に笑いをこらえていたけどさ{待
いざ自分の番になると

緊張して声出ねえ(´゜ω゜):;*.':;
足ありえないぐらい震えてる(´゜ω゜):;*.':;


よっぽど皆の前で歌う事が嫌なんでしょうか自分。
それにしても、特にからかわれる事無く、
無事に終わって良かったわぁ(*´д`*)
今日一真が部活の大会だか何とかで居なくてさ。(休み)
変な歌声聞かれなくて良かった☆⌒(从'V`*)⌒★

あ、でも今日の給食の時間に…
 
 つづきをよむノv`  
16:48に書かれたよ(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通届いたよ(・∀・)
明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる / 2006年06月14日(水)
今回はオールぴーちあン関連の記事でいきます!{あそ

抱いてセニョリータの振り付け覚えた!(・∀・)

覚えたっていっても、まだ完璧ではないけど…
めちゃくちゃ練習しまくった! 録画してたMステ観ながらねb
ぴーちあン見ながらにやにやしてたのは秘密(・∀・)やめ
でもダンスって結構疲れるね('A`)汗かいたあ-

んで今日、ようやく抱いてセニョリータのDVD観た!
んもおおおおおかっこよすぎっすよ!!!(*ノv`//)ぐふふふふ 怪

ところで。
『クロサギ』、とうとう来週最終回かあ(´・ω・`)
早いなあ(´・ω・`)
まだ終わって欲しくないなあ(´・ω・`)
てか、ドラマ終わっちゃったら、
σ('A`∞*)の毎週金曜日の楽しみが無くなっちゃう(´・ω・`)

♪紅くー 燃ゆるたーいよーう 溶ーけてーゆくー(・∀・)何
 
   
16:23に書かれたよ(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
お手紙1通届いたよ(・∀・)
何度答え探しても 考えるほどわからない / 2006年06月10日(土)
昨日遠足だった!
天気は雨! でも雨天決行! そして班行動!

疲れた('A`)ち-ン

雨の中歩きまくった…制服濡れまくったし!
風邪引きそう…
しかも班はバラバラだし、班長しっかりしろって感じ!
今の班ほんとやだ(´Д`;)早く班替えしてほしい-

まあほんのちょーっとだけ康太と喋れたし、
帰る途中に拓也とあって少し喋ったし、
一真とは、班違うのに何故かかなり喋れたからいいけど(*ノv`//)
午前はめっちゃつまんなかったけど、午後は結構楽しかった★!

あ、でも…
 
 つづきをよむノv`  
20:42に書かれたよ(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通届いたよ(・∀・)
道標は君の勇気 / 2006年06月03日(土)
中間返ってきちゃった(♭'ε`☆!)
開き直って結果公開しちゃう{やめ

国語…93点
数学…86点
理科…90点
社会…76点
英語…100点

合計445点(・∀・)いえあ


…も-何とでも言ってくれ(・∀・)何
馬鹿でしょうチ? 馬鹿だよね? うンそ-だよ!{ちね
でもMyojo買ってもらえたあああ(∞'3`$)⌒★+゚{あそ

ていウかさあ…
 
 つづきをよむノv`  
11:58に書かれたよ(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
お手紙1通届いたよ(・∀・)
今夜もきっと夢の中 / 2006年05月30日(火)
中間終わった☆⌒(人'`%)

この解放感たまンないね-!(*'A`pq)誰
やっと勉強から解放されたよ-ウ!

あ、そうそう!
今日ねえ…(・∀・)
 
 つづきをよむノv`  
21:03に書かれたよ(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通届いたよ(・∀・)
不安な夜に潰されそう / 2006年05月27日(土)
来週の月曜と火曜

いよいよ中間(◇p'v`q◇)

どウしよ⌒ン(・∀・){誰
理科とかちーンだよorz
てかそんなんなら勉強しろよって感じだけど('A`){あ

てかてかてか!{何
昨日のMステ見た人居る!?(・∀・)
 
 つづきをよむノv`  
16:53に書かれたよ(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通届いたよ(・∀・)
胸かけ抜ける青い衝動 / 2006年05月21日(日)
LIMIT OF LOVE 海猿

昨日友香とめいと観てきた!
めっちゃ感動( ノД`)
何回もマジ泣きしたよ…

まだ見てない人は是非観に行く事をお勧めします(・∀・)

これは本当に泣けるよーーー!!!!
うちら3人で行ったんだけど、全員泣いたからね(◇p'v`q◇)
 
 つづきをよむノv`  
12:44に書かれたよ(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通届いたよ(・∀・)
破れた 未来予想図握り締めた / 2006年05月18日(木)
中間テストやばい(;・∀・)

毎日テスト勉強に追われてる'`
英語と理科が特にピンチ(´Д`)
放課後も帰ったらテスト勉強だし…
という事でこれからも更新なかなか出来ないかもしれません{汗

っていうか康太に完璧嫌われてる&避けられてる(´・ω・`)
うちはなにもやってない(はず)なのにー(・Д・)


 
   
22:33に書かれたよ(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通届いたよ(・∀・)
2人の幸せな時間は 時を刻むのを止めた / 2006年05月15日(月)
どーしよう(ゝ∀・)

康太と同じ班になっちゃった★!{爆

まじやばいっす(・∀・)
この班で掃除と給食の時間過ごせと?
この班で遠足行けと?

神様はどこまで意地悪なんだ(;´д`)

いやあああああああああああああ(´Д`;)
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目{あ
しかも一真と思いっきり席&班離れたし…

…来週の月曜日からこの班だってさー。
やってられんよおー、もーほんとやだー('A`)


しかも聞いてよー(´・ω・`){誰
 
 つづきをよむノv`  
22:37に書かれたよ(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通届いたよ(・∀・)
P R
かんりにん
名前%智沙'v`⌒★ ちさ 学年%忠壱 好き%NEWS*音楽*漫画 嫌い%綺麗事*運動*人込み ぴーちあン溺愛中(・∀・)
ここについて
%ここのなまえ%
あいのうた

%ここのあどれす%
http://yaplog.jp/y311/

%ここのばなー%


%やぷこん参加中%
よく登場する人達
♀女子♀

%矢島 智沙%
うちの事ノv`

%藤澤 友香%
クラス違う心友'v`

%真田 めい%
クラス違う友達'v`

%武藤 綾%
クラスで結構喋る子。

%山本 奈緒%
良く喋る子。めっちゃ可愛い!

%岡崎 ゆり%
良く喋る子。美少女!

♂男子♂

%大倉 一真%
好きな人。カッコイイ*ノv`

%進藤 慶%
元彼。うちの事避けてる。

新しいお手紙ノv`
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.