山p

April 15 [Sat], 2017, 22:28
山pが

「ボク、運命の人です。」

で神様役をやってますね。

山pと亀梨くんのコンビ、

また見れて嬉しいな♪

ひらがな男子

October 06 [Thu], 2016, 6:28
ひらがな男子って

新しいジャンルの男性が現れたのかと思ったら、

アニメのことなのね。

ひらがなの擬人化だって。

なんか気になる〜

ゲームアプリ化するそうなので、

試しにやってみようかな

羽生結弦 世界初

October 01 [Sat], 2016, 22:08
羽生結弦くん、オータム・クラシックで

4回転ループを世界初成功!

凄い!

ショートプログラム88.30点で

首位出発です!



seesaa 文字化け

August 13 [Sat], 2016, 3:11
seesaaブログが文字化けしているようです。

私が作成しているブログもあるのですが、

いきなり文字化けして混乱してしまいました。


私のブログの設定かと思いましたが、

seesaaの他のブログも文字化けしているものもあったので、

ブログの設定の問題ではなく、

seesaa側の問題かな。


ちなみに、PCでは文字化けして、

スマホでは文字化けしていませんでした。


というのを文字化けしていないyaplogで書いてみる・・・

トヨタ86 新型

July 05 [Tue], 2016, 21:13
トヨタ86がマイナーチェンジし、

8月1日に発売されるそうです。

昔のハチロクとのイメージは全く違いますが、

格好良いですね!


走っているのを見ると、

おっ!

っと見てしまいます。


P R
リンク集
お気に入りに追加

ブログランキング

クリックで救える命がある。
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30