まさか・・・まさか・・・。

August 31 [Wed], 2011, 1:08
昨日、今日と連休でした。ガチで連休満喫しました海行ってきましたー海の中に入って、少し泳いだくらいにして。これでカナヅチ疑惑は消えたね海では絶対泳がない派だったんですが、楽しすぎてい海で泳いだら、死ぬと普段は思っていますからお盆過ぎだったのに暑いくらいだったし、俺の小さなしかし壮大な熱い夢も叶ったしもう思い残すことはないえ夢ってなんだって聞くな恥ずかしいまぁそんなこんなで時に帰宅しました。今年は、すでにいっぱい遊んだし充分過ぎるくらいリア充生活満喫したから、そろそろ勉強でもしようかね笑介護福祉士のです。はい。来年の月日に試験です。全然勉強してません。はい。願書すら取り寄せてなかったので、さっき取り寄せる為のハガキを嫌々出してきました。もうねなんていうか完全にヤル気ないよね職場の先輩とか、管理者の結構期待されているんだけどしんどいぞまぁやるだけやってみようかとそんなレベルで考えています。確かに欲しいのだけどね。介護をずっと続けるもりはないから、なおモチベーションがあがりません。あった方がいいに決まってるけどね。月から本気だすあー最近モンハン熱が少し復活して、モンハンやってます。また勲章集めしてます。あと、一の武器使用回のや最大、最小金冠揃えば、全部獲得です。もうねキツイやしか残ってないし一番使ってるのが双剣の回双剣は得意ではないなんだけど、それでもあと回かよ無理だろ他の目ぼしい武器だって大剣回太刀回ハンマー回スラックス回ライト回弓回だめだこの武器なら、大抵のモンスター狩れるってことができない者の末路か地道に双剣増やしていくしかねぇかな。プラモの話以前νを買うと言ったがなすまんありゃ、嘘だ。円と高かったからな。というわけで、代わりにデスティニーガンダムを買いました円で安かったからね。構想を練った結果コイツの右手にライトを仕込んで、パルマフィオキーナを再現しようかなと。あと翼のミラージュコロイド光の翼っぽいのもなんとかして、リアルっぽくしたいなー。や出しをメッチャ吹きかければいけるかあとモールドも増やそうかな。というわけで、デスティニーをじっくり作っていきます。製作期間は週間くらいを目安に。作ったら写真載せます。需要はないだろうがね明日から、また仕事だ。頑張るぞばぁい丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y2y73x0vib
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y2y73x0vib/index1_0.rdf