茶色いパンダってご存知ですか?亡くなってしまって残念ですが。。。

October 01 [Tue], 2013, 15:06
中国で今、世界に一頭だけという茶色いパンダが今回初めて日本メディアに一部公開されました。
パンダといえば普通は白と黒の模様なのですが、このパンダは本来黒い部分が突然変異で茶色いのです。
このパンダは6歳のオスで、名前は七仔(チーザイ)。
過去に七仔君同様に白茶のパンダが一頭保護されていたそうなんですが、
もう既に死んでしまい、現在生存確認されているこのパンダが唯一の茶色パンダなのだそうです。
写真でみるとなんか本当にぬいぐるみのようでとても愛くるしいです。
勿論普通の白黒パンダだって可愛いですよ。
私はタイトルを見てニュース詳細を見るまで茶色いパンダと聞いて
「え?ただの熊じゃん」と思ってしまった件についてタイトルだけで判断せず、詳細も見なくてはね・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosi
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y2wp8l63/index1_0.rdf