夕風ブレンド 

2007年01月06日(土) 23時40分
さよなら(・∀・)ノシ笑

眩しくて優しそうで切なくて 

2007年01月06日(土) 17時41分
Another Daysとか聴き始めたよ自分。何
未だにw-inds.好きです。ヒトに対してはほぼ興味なくなったけど。 ぁ
葉山サンの曲はいつ聴いても良いですねぇ(ノ∀`●)
・・・って言って一体何人のヒトが分かってくれるんだろうか(・∀・)笑


しんろー。何
ついに年明けちゃったわけで、気付けばもう3年になるわけで。
あおいチャンのブログ見てから唐突に考え始めた自分がいます(σ´Д`)
だって3学期なんてどうせすぐ終わっちゃうだろうし、
春休み明けて3年になったらすぐ4月に修学旅行で。
それ終わったらもう動き始めるわけ・・・でしょ?何
まだ決まってないとかきっと相当やばい(ノ∀`) ぇ
もう高校生活半分以上終わっちゃってるんだもんねー・・・早いわ(´・ω・)

王様の言うことが全て正しいさ、なんて思えないよ 

2007年01月04日(木) 19時38分
2007年(・∀・)★
このブログで年明けネタを書くのもかれこれ3回目でございます。
めんどくさいから挨拶とかはしないよ。もういろんなとこで見飽きてるでしょ?(ノ∀`)何


年明け30分前、あたしは有明にてハヤシケイゴと感動の再会を果たしました(*ノ∀ノ)☆ ぇ
会場はディファ有明というプロレスで使われがちな場所・・・。笑
そんなに大きいところじゃなくて、しかも席は14列目!!
端の方だったけど位置的には半分より前のところで、眺めはバッチリ(*`・ω・)ゞ=3

TOKYO FMの生放送と繋ぎー、あたしの大好きなRISING DRAGONと共に
彼らの登場です(・∀・)
RISING生で聴いたことはー・・・たぶんないはず。 ぇ
とりあえずナイス選曲でテンション上げ上げで始まり、ばーっと歌ってMC入ったら
すでに年明け30秒前Σ(゚Д゚) みんな焦る焦る 何
あっさり年明けてしまいー、まぁライブもそっからが本番なわけですヾ(゜∀゜)ノシ
2007年一曲目はもちろんRe:memberね(〇´3`)b
去年の事故のこととか思い出して、勝手に泣きそうになりながら聴いてました。 ぇ


てゆかね、リアルに選曲当たりすぎて!!何
RISING/集中治療室/日々道々/Fiesta/KANDATA/Shakys/Change Up!!!/
ドリエク/サニーサイド  などなどー、あたしの好みを知ってるかのような曲でしたよ(ノ∀`●)違
もちろん定番のGO!!!も歌ったしね(`・ω・´)
KEIGOサンにキモいって言っちゃいけないんだよ。笑

交わした約束はそのままに 

2006年12月30日(土) 22時53分
レコ大、確実に世間の意表をついて氷川サンでしたね。
おめでとうございます(●・ω・)♪泣き顔が若干素敵でした 何
てゆか金賞ノミネート明らかにどっかおかしいから!!
こーだくみ(きらい ぁ)、コブクロ、スキマスイッチあたりは全然おっけーだとして
どーした?w-inds.と中ノ森BAND。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)  ぁ
ちなみにアンチではないです。むしろ前者の元ヲタです。
でもあの浮き加減には物申すよ(ノ∀`)笑
ジャニーズが基本辞退するからって、それっぽいの出せばいいってわけじゃないよねぇ。
てゆかw-inds.出すならLeadも出してよ(・∀・)違
まぁ、あたしの今年のレコ大はスキマスイッチだぁね(ノ∀`●)
普段歌番組で聴くときより今日は更に上手かったよ!!大橋サンヾ(゜∀゜)ノシ
もちろんアフロ様も素敵でした。神々しいほどに!笑



なんだかんだで今年も明日で終わりなわけです。
つーことは明日、ハヤシケイゴと感動の再会です(●´艸`) ぇ
23:30開演とか、あたしちゃんと起きてられるかなぁ?笑
とりあえず素敵な年明けを過ごせそうなのは間違いないです、ね。何
でも1月1日、有明から帰ってきてどうするかまだ未定ー。
家族もなんだかんだでグダグダだし、まぁその場のノリでいっか(ノ∀`)笑


そーいや、あたしの来年の相方決定!! 何
ヤフオクでようやくP901isをゲットしたのです(*`・ω・)ゞ
基本的にちょっと古いぐらいの機種が好き。笑
あれサブ画の上の光り方可愛いんだよね♪
しかもツボった着せ替えパネルが2コあるから買おうとしてるんだよね(ノ∀`) ぁ
たぶん年明けてちょっとしたら届くはずなのでー、
来年は久々折りたたみ式のPと共に頑張ってゆきます。何



きっと今年はこれが最後の更新ー。
これでこのブログも3年目突入です。引き続きぼちぼち更新してこうと思います。
まぁ来年もこんなペースのままかと思われますが、どうかよろしくお願い致します(´・ω・)
皆様良いお年を(・∀・)ノシ☆

吹き抜ける桜夜風 

2006年12月30日(土) 0時36分
異例の短時間2回更新ヾ(゚∀゚)ノシ笑


なんかバイトの先輩の相談をまた聞くようになってから
鬱が増えたような気がします。
正直あなたの話を聞いてる余裕はあんまりありません。
そんなんであたしなりにいつも頑張って考えて答えてるつもりなのに
普段少しの冗談も許されないんですか。
夜中眠いのに必死でメール返してるのは誰のためだと思ってるんですか。
たまにあたしが相談しても冗談しか言わないくせに。

普段は好きな先輩だけど、こーゆーときはいつも本当に嫌。
プライドの高い男は嫌いです。勘違いしないで。



もうバイトに行くのも一人で居るのも何もかも嫌。
どうしてても落ち着かない。
なんか、最近どうしたいのか分からない。

暗い未来はもう描かない 

2006年12月29日(金) 21時31分
だいぶハードな感じで仕事修めしてきました(ノ∀`) ぁ
笑えるぐらい混んだ混んだ。 ぇ
夕方頃も混みすぎてラウンドに行けないという非常事態(((´Д`)))
ですがわたくし19時UPでしたので、素敵な状態のフロアーを
そのまま放置してUPさせていただきました。なんて最低なスター☆ (は


そのあと駅ビルの新星堂へ行きー、買おうと思ってから何ヶ月経ったかわからない(ぇ)
上木彩矢のアルバムを購入(ノ∀`●)
ピエロだけ聴いたことあってすごいハマったから買ってみたんだけど、
別にピエロみたいなバリバリロックな感じの人でもないみたいね(´・ω・)ザンネン
買ったあと気付いたけどGIZAの人だしね(´・ω・)
あたしGIZAの人基本好きくないんだよね(´・ω・) 何

ばーっと聴いてみてます。が、別に嫌いなわけでもないんだけど
明らかにピエロだけ推す気満々で出した感が否めないのでそこがイマイチかな、とか。 
その曲だけB'zの人が作ってるあたり特にそんな感じ。だからのあの曲はいいのか。 ぁ
声が愛内里菜(漢字不安)に若干似てるー・・・? ぇ
・・・久々にレビュー的なのマトモに書いてる。笑える。笑



でも歌詞カードの写真がめっちゃ可愛かった(〇´3`)
ピエロのPVのいかついイメージしかなかったから(土屋アンナみたいな/何)、
あの髪ウェーブの写真はだいぶキタね(・∀・)b笑
まぁそのぶん更にロックテイストなくなったわけですが。えぇまぁ。何
関係ないけど今日のフィギュアのミキティも有り得ないぐらい可愛かったー!!
終わった後のインタビューの笑顔にやられました。ずきゅんでした(((●´Д`))) ぇ
てゆか浅田真央チャン1位とったね!!おめでとう(・∀・)ノシ++
自分より年下の子があんなスゴイことしてるかと思うと尊敬です。
今からできることとかないー?あたしも世間を騒がせたい(σ´Д`)σ笑


とりあえず明日OFF。満喫(*`・ω・)ゞ♪

今、僕らを繋ぐ世界はひとつだろう 

2006年12月26日(火) 23時35分
気付けば年末です。
11月・12月の更新率の低さが笑えます。理由はわかってます。えぇまぁ。何


とりあえず今年はいろいろあったねー。
人生で一番めまぐるしい一年だったんじゃない?(・∀・)笑
ありえないぐらい低いテンションで始まりましたが、右肩上がりのまま終われそうです。 ぉ
変わったことといえば、長期休暇の前に双子姉とケンカしなくなったこと!!笑
夏休みも冬休みも遊べたとかリアルに進歩だわ(ノ∀`●)
年明けに嫌なこと続いたせいか、後半はほんとにいい感じだったかも♪
まぁ前半のことはぶっちゃけあんまり覚えてませんが(ノ∀`) ぁ

音楽的には、聴くジャンルが若干増えて収穫だった(・ω・)
ブログ始めた頃に比べたらだいぶ趣味も変わってきたねー。笑
ライブ参戦も過去最多だったし、なんだかんだエンジョイしてたかもしれないヾ(゜∀゜)ノシ

恋愛についてはあまり多くは語りませんが(何)、
前半頃に微妙な感じで終わっちゃったやつがちょっと後悔してる(´・ω・)
引きずってるとかじゃなくてー、結果がハッキリしないのキライなのですよね。笑
まぁ今平和だし楽しいからいいんだけど。一番落ち着く結果でした(ノ∀`)何



バイトはあと29日に入ったら今年は終了っ☆
去年とは違って遊び呆けてます。今年の冬休み(・∀・)
来年はハヤシケイゴと共に年明けだよーー!!!!!まじ嬉しすぎる(ノ∀`●)
あ、喪中だからみんなにおめでとう言えないけどちゃんと思ってるからね(ノ∀`)ノシ何


今年の残り5日間、あたしがあと何回ブログを書くか見所です(・∀・)b嘘

がさつになりそうな心に聴かせてあげて 

2006年12月10日(日) 20時52分
久々に昼寝とかしたー(・∀・)++
貴重な日曜OFFを満喫してます、ゆみです。何

驚くべきことに今日は、あたしのヲタ全盛期の本命であり
微妙なグループということで有名な(ぇ)あのFLAMEサンがなんと
海 老 名 に 初 上 陸 !! ヾ(゜∀゜)ノシ
もはや笑えます。だってビナウォークでリリイベなんですもの。笑
会場が徒歩圏内とか初めてよー。
しかも車で送ってもらったから所要時間5分ちょいとかいうね(ノ∀`●)笑
海老名にあの強烈なヲタが集結するのかと思うとちょっと怖かったけど、
勇気を振り絞って参戦することにしてみました(・∀・)何
あ、なんか今日のブログは2年前ぐらいのノリになるかもしれない ぇ


・・・小心者なんであえて伏せ気味にしときまーす(*ノω・) ぁ

ズラチナルーカ 

2006年12月04日(月) 21時45分
かつて有り得ないぐらいスキマスイッチがアツいです。
今日久々に双子姉と2人でカラオケ2時間入ったけど
歌った曲の半分がスキマスイッチというこの快挙(ノ∀`●)何
夕風ブレンド購入だいぶ迷ったけど、きっと買わなかったら
人生の半分を損してるってやつになりかねなかった罠だわ(´・ω・)笑
てゆかあのアルバムを買った日からずーーーーっと、
エンドレスで「ズラチナルーカ」って単語が頭の中をぐるぐるしてるのです(ノ∀`) ぇ


・・・こんな呑気なこと言ってるけど実は明日テスト期間で最も危ない日ヾ(゜∀゜)ノシ ぁ
理科と日本史とかー。
中間で見事に赤点ボーダーラインすれすれだった2教科とかー。 ぁ
まぁ理科は今回単元がそんなに難しくないからなんとかなるかもだけど、
日本史・・・って何?(・ω・) ぇ
リアルに授業中にやった言葉とか人名とか1コも出てきませんが何か。
まぁ日本史は1が付くの覚悟で行きますか☆(・∀・) 誰
てゆか1がもらえるのかというところも実は問題。 ぁ
日本史さぼりまくってますからね(ノ∀`)痛い。




放課後の居場所が無くなりつつありますー。
あそこ寒くないし落ち着くのになぁ(´・ω・)
警備員のおっさん代わってからだいぶ厄介になりましたです。何
でもなんか最近遊び方が高校生っぽくて楽しいのです(ノ∀`●) (は
なんて言ってるうちに高校生活もあと半分とかいうねー・・・
進路もいい加減マジメに考えなきゃ。
1年後とか、どーなってんのかな(・ω・)

愛されたい、でも愛そうとしない 

2006年12月02日(土) 23時03分
めんどくさい。



これ最近の口癖(ノ∀`)何
いや、人間ってめんどくさいよね。 ぇ
だんだんと人に気を使わない嫌な奴になってきてます。近頃。


今日は初めて昼ピークにバックアップ入りましたー。
あのシステムやりづらいから嫌い(´・ω・)やっぱMAとプレゼンでしょー・・・
そして店長仕事できないくせにうるさいから嫌いです。
あんまりかぶんないから別にいいけど。 ぇ
前3後2だったからかなり楽だったぁ(・∀・)♪
UP後はKサン、Nサンとパンチパーマについて10分ほど盛り上がった後(謎)、
マックの向かいの美容院へ。
いつものお兄さんに切ってもらえたから良かったぁ(*ノω・)
話の流れでついトリートメント買ってしまったのー。痛い出費だけどかなりの収穫。笑


美容院入ったとき5分ぐらい座って待ってたんだけど、
隣にお母さんが切ってるのを座って待ってる男の子がいたのね。
小学校1,2年生ぐらい。ちなみに名前はトムくん。いや、ほんとに!! 何
んですごいこっちを見つつ独り言的なの(何)を連発してるから
ちょっと面白くて絡んでみたら、すごい可愛い奴だった(ノ∀`●)笑
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さ い き ん の コ メ ン ト
アイコン画像ゆみ
» 交わした約束はそのままに (2007年01月05日)
アイコン画像あおい
» 交わした約束はそのままに (2006年12月31日)
アイコン画像ゆみ
» がさつになりそうな心に聴かせてあげて (2006年12月19日)
アイコン画像蒼依
» がさつになりそうな心に聴かせてあげて (2006年12月13日)
アイコン画像ゆみーヾ(・∀・*)ノ
» 待ってるだけじゃ奇跡は起こらない (2006年10月14日)
アイコン画像友香
» 待ってるだけじゃ奇跡は起こらない (2006年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる