お知らせ(´・ω・`)

October 17 [Sat], 2009, 19:00
こんばんわ(´・ω・`)ノ
お久しぶりになってしまいました…

えっと、合唱こんなんですが
最優秀賞をいただくことができました(´;ω;`)
最後の合唱こんですんごく
素敵な思い出ができたいと思います…

そしてですね…
きすこん当選(´;ω;`)!
12月19日の18時からのに(/ω\*)!
嬉しすぎます・・・
北山さんに会えるってだけですごく嬉しいです…
やったね\(^O^)/\(^O^)/!







さてここからが今日の本題なのですが…
やはりぶろぐを移転することにいたいしました…
携帯から更新できるとなると
あめーばかじゅげむにしぼられてきまして…
でもここのブログは絶対とっておきます!
そして、移転先のぶろぐでも
がんばってやってきますので
これからもよろしくですorz
新しいぶろぐはこちらです!
名前は本名の← さかたでやってます(笑)

またこっちに戻ってくる可能性はあります!
でも、受験終わるまでないと思いますorz

移転先遊びに来てくださいね(´・ω・`)

でわまた…(・∀・)ノシ


2009.10.17 北山担当有亜

おおおおおひさしぶりです

October 07 [Wed], 2009, 17:38
こんばんわーい!←
すごくお久しぶりな更新になってしまいましたがぁ(軽部さん風)
久々な更新で悪いんですが(?)
有亜…今すごおくソワソワしてます…
もう、なんか胃が痛いです←
マシンガントークが止まらないそして打ってる手もとまらなry
なぜかというとですね…
明日はつ・い・に!!合唱コンなんですよ!!
有亜は、実行委員なわけで…なんかね、
結果発表とかいうかんじ← 終わりの言葉とか←
あ、行っておきますよ、有亜、めっちゃカツゼツ悪いのですww
かみかみかみかみ〜\(^O^)/じゃ済まされない感じ。←
もう、どうしよう、緊張してめっちゃなんかもう胃痛い
超メンタル弱め的なね(´・ω・`)うひゃぁぁあああ
とにかく、歌も役目もがんばりやす!!

クラスの自由曲がね〜「信じる」なの
すごい、よ← でも仕上がってきてて
本当よかった!!
あした本番がんばるっぞ!!!!!!!!!!!!!!





さて更新してなかったときの話をしましょう(・∀・)
このあいだの土日でえっさを見に行きました。
もうね、やっこずちょーーーーカッコイイ!!!!!!
やばいよ、ほんとうに。なんばーわん。←
すごく、たくさんのパワーを貰いました *
勉強とかも、もっと頑張ろうって思った。
次の舞台に向けてのレッスンももっと頑張るど\(^O^)/
だんすやっこずだいすき\(^O^)/





そういえばキスマイ魂スタートしましたね\(^O^)/
やばいー横浜の当選いつ出るんだろう?;
早くしりたいですなぁ






そういえば有亜、すきなひといるんですよ\(^O^)/←
毎日片思い楽しんでますぜ←コイツね








でわ(・∀・)
合唱コンの結果などはまた明日更新しまあす〜
ばい☆ナラ(・∀・)←

流す涙

September 20 [Sun], 2009, 19:15
こんばんわーうん。←
シルバーウィークは遊びまくるぞ宣言☆有亜です←


そゆわけで、今日遊びに行ってきました〜(・∀・)
へんじーと、色々お店見てただけだけどね〜
ずっと歩いてたらか超☆つ☆か☆れ☆た☆
こんなんでヘたれてたら私原宿とかいけないなーと痛感;
もっと体力をつけようとおもいます(´・ω・`)
ん?でもこの場合は体力の問題なのか…?

で!明日も遊びに出かけてきます\(^O^)/
あ!たぶん明日はお泊りにもいきます\(^O^)/
うへへ〜たのしみら〜





あのね(´・ω・`)
こないだ木曜日、ひっさびさにダンスへ(´・ω・`)
超楽しみだったけど、やっぱ超久々だから
踊れないのは承知してたんだけど(´・ω・`)
流石にショック。で悔しくてさぁ!!
今のダンス、えっさほいのフリなのね!
でも有亜、今年は出るの我慢してたわけですよ
だから、色々しゃーないって思ってたけど
やっぱり悔しい!うん!出たいぜ!すごく!
ダンスの後に、練習時間みたいなのがあってさ
構成とかもいれてみんな、踊ってるわけです。
もう、すっごいかっこいい。すっっごいくてさ、←
やっこせんせいは偉大だよ、最強だよまじ←
で、踊ってるみんなもかっこいい。
なんか、踊れなくて悔しくて涙が危なかったのに
もう、見ちゃったらボロボロだよね←
でさ、やこせんせいに声かけてもらっちゃうしさ←
あーあーあーみたいな←
悔しかった、悲しかった、踊れなくて、そこにいれなくて
でも、かっこよくて、すごく感動した、
やっこずの舞台的なものは、ダンスを続けてきた中で
全部出させてもらってきてるから、
見る側としてみるのが初めてで。
すっごいよ、やっこずって。すっごい感動する。

悔しくてもうしょうがなかったけど、
やっこずがだいすき。
やっこずじゃなきゃ、やだ。

そう思えた瞬間でもあった(´・ω・`)うよ
今は我慢して我慢して…次になにかイベントがあったら
そこで爆発じゃあああい!!!ってね♪
それまでにレッスンも勉強も頑張るど(`・ω・´)うむ!

だんすが、やっこずが、だーーーーーーーいすき*





そういえば!
最近「涙」はよく悔しくて流します。
なんだろな、前まではそんなに泣かない子だったのに
最近よく泣きます(´・ω・`)
感情が、こう、だめな、ね?←
思春期なのかな\(^O^)/?かな?←






部屋の片付けが終わらない有亜でした\(^O^)/←
さよーなりー

うひゃー\(^O^)/

September 19 [Sat], 2009, 17:09
こ!ん!ば!ん!わ!←
てすとが無事終わって解放されてる有亜です\(^O^)/
そしてなぜかもう帰ってきて絶望している有亜です\(^O^)/←

やー。やばいですよ(;∀;)
英語はまだ帰ってきてないのですが…
3日前くらいからやっと焦りが出てきだして
やびゃいやびゃい(;∀;)と思いながら頑張りやした←
でねー、結果なんだけどねー
全部微妙なんですよ(・∀・)
保健以外、30以上40未満という…(・∀・)
保健は、THE☆NO勉強なので、27でした←
40はあって欲しかったです…(´・ω・`)カナシス
あー!くやしいー!←
次は絶対頑張ってやります(´・ω・`)!w







はー。早くキスマイ魂の結果こないかなー←
もう、まてないあいたいこのやろうだ!
きったやっまくんにあっいたっい←どうした







なんかねー、よくわからないことばかりです(´・ω・`)


今日夜塾なのでこの辺で←

さいなら(-ω-)ノ←

きたやまひろみつ

September 17 [Thu], 2009, 0:00
HAPPY BIRHTDAY


Hiromitsu Kitayama




誕生日おめでとうございます\(^O^)/
24歳!おじさんだね(´・ω・`)!←
担当様として祝うのは2回目…だ、ね←
北山さん、すごくすごくだいすきです。
ずっとだいすきだったひと。
そしてこれからもずっとだいすきなひと。
きっと、そうなんだと思います。
背が小さくても、おじさんでも、足が短くても
リスっぽくても、北山さんだったら「悪いところ」
っていう感じがしません。
どんな北山さんでも、かっこいいしかわいい
だいすき。
そして今はとにかく、会いたいです。

これからも、応援しつづけます!
そして、これからもだいすきです☆


2009.9.17 北山有亜.

みやたとしや

September 14 [Mon], 2009, 0:00


HAPPY BIRTHDAY


Toshiya Miyata



誕生日おめでとうございます\(^O^)/
21・・・!?← たしか!ね\(^O^)/←
宮っちみたいなおにーさまが切実に欲しい!
みやっちは本当、隠れイケメンだよね←失礼
そんなイケメンに気付けて幸せだよ(´・ω・`)←
本当優しくてほわほわしてて頑張ってて、
体柔らかい疑惑なみやっちくん
これからも頑張ってねー(^Д^)!
だいすきですぞ*笑
あ、宮田担っぽいって言われるの
そんなに嫌じゃないよ!←

2009.9.14 北山有亜.

きたやま

September 12 [Sat], 2009, 17:37
あと4日ぐらいでテストです!!←
3年生で一番大切なテストがあります!!
なのに焦りを感じません!!
わぁ(^∀^;)すすすすっすっごく自分が怖いぞ(^∀^;;)
なんかさーねー。なんかー。うん←

9月前半の祥クラを見ますた!
あれっす、Hair
もう、死にそう!← 北山さん(・∀・)!
なんか、すごい、キスマイワールド的な
オーラがあった感じがして…絶対魂行きたいと思った。
いつでもいいから、オーラスじゃなくてもいいから
絶対に行きたいと思った。
できればオーラスがいいけど!!(笑)
髪の毛をさ、ぐしゃぐしゃってやるじゃない!?
ウハッ(////Д/////)ってね!もう北山さん!←
かっこいすぎですよ、
その前のトークで必死な感じで
お手紙を読んでる北山さんもたまらない!←
そしてね、意外に腕の筋肉がすごい!
ムキッ(^Д^)って← ウギャッ(^Д^)って←
うはーあはー(^Д^)かっこよすー(^Д^)
最近毎日のようにHairを聞いております(・∀・)!
にか嗣の声がよく分かるよね!なんか、さ←
たまちゃその最初に言う英語のとこのぎこちなさが可愛いw
北山さんはどこ歌っててもかっこいい(・∀・)!←
ってか何しててもかっこいい(・∀・)!!←
うはー(・∀・)すきだー(・∀・)!!!←






はー。勉強しなきゃじゃん☆ry
でもさぁ、なんかさぁ、ね、←
わかってますよ!頑張りますよ!うー←


よくわからんのです(-ω-)


じゃあ、、、勉強してきます(-ω-)ノ←

前髪を切りすぎた日

September 09 [Wed], 2009, 18:40
今日は学校に行ってきました。
なんかさ、やっぱりみんなと会うと、楽しい
話したり、自然に笑顔になれる

放課後も、集まって、お話したの
なんかさー!! ってね、
わかんなくなっちゃった。
何を考えればいいのか
ポジティブに行ったとしてもそれが長続きするのか
どの方法が一番いいのか みんなにも、自分にも
わっかんない、寂しいんですよ
こっちにいて欲しいんですよ 一番に考えてて欲しいんですよ
でも、それが伝わらない、わかんなくて
結局信じきれなくなる→不信感が沸く→上辺と考える→話せなくなる
面倒なひとです。私って。本当に。
いなくなって欲しくない でも信じられない
向こうの方が楽しいって思われてたら、悲しいし辛い
すごい、悔しい。
両立とかされたくない。対等に見られてる感があって
お前らとは違うんだよって 教えてやりたい
ただ、あの子はそんなこと望んでない。
そう考えたら、もうなんもできなくなるじゃん
だから、何か示してほしい。

今、「テスト勉強一緒にやろうよ」ってゆったとしたら
あなたはこっちに来ますか?
来るんだろうな、イヤイヤでもきっと。
だから嫌。楽しくないならこないで。
そっちにいたいならいていいから、もうかかわらないで
ってなっちゃうんだよなーもう、あー。
軽くないじゃん。そんなに、軽くないよ?
でも、重すぎるのかなぁ

仲間って言われて、一番にうちらのことがでてきてくれるなら
それでもういいよ。それを、伝えてくれるならいいよ。
でも、そこで嘘とかついたり、一番とか決められない って感じなら
あたしは、参舞がある意味がなくなっちゃうと思う
あたしにとっては、参舞ってそういう重さ なの

きついな さすがに

普通に話せよ って言われても
今、あたしがあの子にそういう気持ちを持っちゃった時点で
普通に話せないのね
めんどくさいの、うん 仕方ないの

自分で自分が許せないっていうのもあって
あんなに信じてた仲間のことをこんな風に思っちゃったなんて
最低だって、許せない
極端なのかな







テスト勉強が身に入んないよー





休んじゃった

September 08 [Tue], 2009, 12:55
学校休んじゃいました
なのにぱそこんやっちゃってます←
ママも今日はなんか許してくれました
昨日少し話ししたからかなぁ

なんかね、色々、怖い
ジャニのことも、やっぱ有亜は山田が大切で
でもそれで全部を受け止められるかってゆったら
そうじゃないけど、でもやっぱり好きだった
やらかしのブログ見てると どうも辛くて
だから見ないようにしてきたけど
でも、気になってみちゃった ら なんか悲しくなった
うちらも所詮じゃにおた だけど、あんたらも、所詮、やらかし でしょ?
なんてゆったって、なんも変わらないけどさ
ただ、キスマイ魂にはこないでねって感じだ
邪魔、じゃんぷならじゃんぷにだけ言ってろ 糞

まだ、山田を直視できない なんでだろうね
北山を見ると、涙が出てくる
自然に、なけてくる それはなんでだろう?
心がキューって締め付けられる感じ
北山さんに、会いたいです



なんかさーもうさー
今日学校休んじゃったよ←知ってるよ
あの子たちに会いたくない 
見たくない なんかもう無理
またかよって うちらは利用されてるだけなのかなぁ

うちらといるよりあの子たちといた方が楽しいんだよね
きっと、そうじゃなきゃいかないもんね。
そうなんだったら、もういいよ
有亜は、こっちでいるほうが楽しいから
だからこっちにいるように、
あの子も、あっちといたほうが楽しんだろうな
だから、あっちに行くんだろうな、
だって、違うもん。うちらといるときとあの子たちといるときと。
楽しそうだもん、仕方ないか、
うちらが解散ってなったとき、あんなに悩まなかったよね
あっちが解散ってなったとき、なんであんなに悩んでたの?

重いのかな?有亜は重いとは感じないけど。
こんなに重いと考えてない?のかな
そうだよね、だから簡単にそっちにいけるんだよね

でもね、キミが思ってるより、参舞は、軽くないよ
重いんだよ、分かってる?

わかって、ほしいなぁ
信じたい けど 信じれない

大好きなのに 大嫌いになりそう




はー、キツイな

涙もろく

September 07 [Mon], 2009, 18:52
や\(^O^)/←
すいません、お久しぶりな感じですかね...
色々、あったんですよ←
や、そんなないかもだけど←

夏休みが終わってしまいました。はい
学校始まっちゃったよ…んもうかったるい←
眠いし、だるいし、学校、めんどくさい ←
そしてもうすぐテスト一週間前になるらしいぜ☆←
キャー…中3でまだこんなテンソンの自分が怖くて仕方ないよー

なんかっさぁあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
最近、涙もろくなってるんです わたし
なぜだろう、こんなに涙もろいかったかな?
感情が、なんか、こう、出てきそうっていうか
なんつーか、さ ね?←

合唱コンの練習も始まったんだけどさぁ、
男子が歌わないんだこれが/(^O^)\
有亜ちんビビリンだから、「歌えよ!」みたいなの言えるわけないじゃない。←
どうすればいいかわかんないくてさー

北山も、ねえ、←
当たらなかったらどうしようとか、
オーラス行きたいとか考えるたびに
なんか涙がなぜかね、うん、このやろう

でさぁ、友達も、もう、寂しいんだよ、
なんでそっちばっかりなの?ってなる
うちら都合のいいように使われてるだけ?
よくわかんないよう、信じたいけど信じれない

全部解決しないよーどうしようもできなくて
なんでだろうね、八つ当たりはいっちょ前にできんのにさ

そんな自分が、いらついてしょうがない、
元気が出ない、きついなー、って



久々の更新でこんなんスマソ
でもテンソン上がんないんす、ほんとにガチでまじで


はー。早く元気になりたいな。





寂しいんだ よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有亜(ゆあ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-JAZZ一筋.
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像有亜*まみさま
» め・い・び〜♪ (2009年08月27日)
アイコン画像まみ
» め・い・び〜♪ (2009年08月26日)
アイコン画像玉森ももこ
» パッ(゚∀゚) (2009年08月18日)
アイコン画像玉森ももこ
» パッ(゚∀゚) (2009年08月17日)
アイコン画像玉森ももこ
» 今日こそは (2009年07月28日)
アイコン画像玉森ももこ
» く…くろみやくん… (2009年07月22日)
アイコン画像玉森ももこ
» ほぁっちゃー! (2009年07月21日)
アイコン画像玉森ももこ
» スッキリ (2009年07月20日)
アイコン画像mi*゜
» ちょ、ちょっとまってくれ (2009年06月08日)
アイコン画像愛方
» あぁ、そうなのか (2009年06月03日)
やぷめ
読者になる