おしらせ 

September 13 [Sun], 2009, 10:55


このブログやめることにして
しばらくしたら新しいののっけときます!
てかうちの学校で知ってる人何人いるんだろ・・・

うちの学校の人で
うちのいとこに会ってみたい方は
2日目当たり暁星のついでに
顔出してくれるそおなので
外で語ろう!

けけけ 

September 12 [Sat], 2009, 22:53



ただいま!
由萌今頃戸越銀座いるんだ・・・
いいなーおーる・・・
でもゆめはケータイかかってるから帰ってきた!
これから千と千尋見ながら一人で誰かとめーるしよ!

明日みさと本返しに行く〜
あソフトバンク何買うか調べよ!




居酒屋w
呑んでまてんよ!




これは桃カルピスだよ!
はまった〜

 

September 11 [Fri], 2009, 23:04


まほ病んでる(;_;)
もうがつっちゃえ!!

明日の祭り由萌達自由が丘でオール呑みするとか!!
うちもママにうそついてみんなとオールしたいけど
下手したらケータイ却下されるから無理かもかも・・・

ふえええええん
みんなのままあますぎてうちだけって思うと病む
門限23時はやさしいと思ってるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にいいいいいいいいいいいいいいいいい
ふいいいいいいいいいいいいいいいいい
魚おおおおおおおおおおおおおおおおお
いていていて



弟うちがファイヤーレッドなくしたとかほざいてくる
未練たらたらたらちゃんずの仲間入りしたいの?
何なの?
そろそろそのゲーム脳どうにかしなよ
ゆめのよこでサイレンとかゆーゲームやるのやめてよ
あのまま帰ってこなくてよかったのに

こむこむ〜 

September 08 [Tue], 2009, 21:11


うぃるこむじゃないし
ただ友でもないけど
これから由萌と3時間←予想
くらい電話する!
何か話したいこといっぱいあるらしい
何かにゃ

おわ 

September 07 [Mon], 2009, 20:09


うっわ
隣からのタバコの煙が・・・
ベランダで吸うなよ
ドラマチック演出してんじゃねえよ
ただでさえママのタバコくささ我慢してんのに
まじ写めりたい


今週の地元の祭り楽しみすぎるわわわっ
場面で渋谷行っちゃいましょしょしょ
日曜日ケータイ替えるしっしっし
今週いいことありそうだわ
英語めっちゃ寝たけど
オケ曲ぼろぼろだったけども
。・*ゆめのくつろぎ場*・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
(*^ω^*)こーんにーちはー

東京都在住の高1です

プロフの記事とか読んでみれば
性格はわかるかもです

好きな歌手

・宇多田 ヒカル
・utada
・椎名 林檎(東京事変)
・Britney Spears
・Lady gaga
・Katy perry

洋楽も
邦楽も好き

単純すぎる曲は嫌い

よろしくお願いします








2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
。・*こめんとroom*・。
アイコン画像ゆめ
» ふわああ (2009年08月23日)
アイコン画像あのー
» ふわああ (2009年08月22日)
アイコン画像ゆめ
» おえ (2009年08月12日)
アイコン画像まゆぽん
» おえ (2009年08月12日)
アイコン画像宇多田ヒカルファン
» 原宿・明治通り (2009年07月20日)
アイコン画像ゆめ
» 東京どーむ (2009年07月13日)
アイコン画像みさきち
» 東京どーむ (2009年07月11日)
アイコン画像格安英会話
» うにうにうに脳みそうにってる (2009年07月07日)
アイコン画像まほちやん
» あ(−−) (2009年06月11日)
アイコン画像ゆめ
» ・ω^ (2009年06月03日)
。・*お友達*・。
読者になる