色の組み合わせをどうしたら良いのかわからない

November 20 [Wed], 2013, 0:48
私がメンズファッションで悩んでいることは、何と言っても色の組み合わせに他なりません。これは、メンズファッションに限らずファッション全体にいえることかもしれませんが、色の組み合わせというのは本当に難しいです。

色の組み合わせを考える上で一番難点なのが、自分ではその組み合わせが正解なのかどうかということが判断できないということです。それは、自分がその組み合わせを正しいと思っていたり、オシャレだと感じているからそうするわけですが、他人がどう受け止めているのかはわかりません。

ですので、何となくでその組み合わせをして街に出るわけですが、もしかしたら私以外の人間には受け入れられていない可能性もあります。

それを考えると、もしも家族などと同居をしている場合は、常にファッションチェックをしてもらってから外出をするのが良いと私は思っています。


▼一押しのサイト

誰にでも出来る口臭克服法

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y2p7dnjqvc/index1_0.rdf