ぅどちゃんか 

2007年05月02日(水) 13時59分
今りなとお昼寝(´∀`*)

(無題) 

2007年05月02日(水) 1時20分
ぁー
寂しいねぇみかりん(´μ`)(笑)


でもぇみかゎ楽しみがぁるらしぃからぅらやまぃゎ(笑)

もーまぢいやされたいー

ぅらゃましぃ(・ε・)


ほんと誰かかまって!!

画像ゎえみかの弟が友達に貰ってきたゃつを送ってくれた(*´∇`*)(笑)

(無題) 

2007年05月01日(火) 22時19分
めぐと電話中ー(´∀`*)

(無題) 

2007年05月01日(火) 19時37分
今から塾行く(´Д`)

もはゃ軽くジャージの域ですが

(無題) 

2007年05月01日(火) 18時48分
耳まで痛いんだなぁ(ノ>д<)ノ

塾だるだるだるめしぁん

てかゃっぱそんなもんですょね
所詮世間知らずだょ
痛いょ(´・ω・`)
しゃしゃんなと

口だけのくせにぃ(´ω`)

上目線でごめんょ(・ε・)(笑)

(無題) 

2007年05月01日(火) 17時26分
答えなんてなぃ
誰も教えてくれなぃ
もしどこかにぁるとしたら君ゎもぅ手にしてる
貫くって決めたんなら
思いきり胸はって
顔をぁげること


ぁーゅ(´∀`*)
超すきぃ

(無題) 

2007年05月01日(火) 15時44分
りながお見舞いきたヽ(´ー`)ノ

まぢぅけるー

りなゎ今佐藤さぉりの乳飲んでるんだょ(*´∇`*)

って思ったらお茶にしゃがった(`▽´)

(無題) 

2007年05月01日(火) 15時15分
寝てたらりなからの電話で起きた(´∀`*)


超声でなーぃ
寝てたら余計ひどくなった気する(´Д`)

今日塾行けないっつの



てか1日だからageha発売だ(≧▽≦)/

でも親にagehaゎゃめなさぃぃわれた(・ε・)

ぃゃなこった

(無題) 

2007年05月01日(火) 11時11分
にぁー


早退(´Д`)

ウィルスにゃられたらしー


喉超痛くて声出ないっての




暇だったの 

2007年05月01日(火) 0時20分
どぉせ暇だょ

でもゅきにゎ負るょ(´Д`)(笑)


何かさ今自分がこぅゃってベッドにぃることが不思議

小さい頃
しぉりゎしぉりだった

ぅん当たり前だ

でもさ
今自分が笑ってる時とかふと思う

自分こんな笑いかただったっけとか

ょくわかんなぃけどさ
成長してるんだょね

周りに合わせられるょぅになるんだょね皆
でもしぉりゎ冷静に見ちゃって
その成長にとまどぃを感じる


小さい頃ゎ自分がこんな風になると思わなかった

まさか桐光に入るなんて
まさかソフト部に入るなんて
まさか自分で高校違うところに行くなんて



でもこれゎ全部自分で決めたこと
決められた運命ぢゃなぃ
自分で切り開いた人生だと思う
しぉりゎ昔から自分がゃりたぃことゃらしてもらぇてた方だとおもう
ゃるかゃらなぃかも自分で決めてたと思うんだ

だから今までの人生で失敗した

後悔した
ってゅぅかんぢぁんまなぃかも

細かく見れば
ぁの時ぁぁすればとか思うけど
大きく見ればきっと
自分の信じた道を歩めたかな

だからこの選択ゎ絶対間違いぢゃなぃ


きっとしぉりこのまま桐光にぃたら
腐ってたょね

大学受験までお気楽だょね

遊ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y2ns
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる