映画:フライトナイト/恐怖の夜

January 25 [Wed], 2012, 20:32
入ってきた観客ほぼ半分くらいにチラ見された映画です。
観た後に「思っていたのと違う、これホラー映画じゃないっ」とか叫びまくられていた映画です。
そう、これはホラーではない、コメディなのだ〜〜!(笑)

と、いう映画です(笑)
1985年製作の同名タイトル映画のリメイクです。
オリジナルも基本的にコメディ路線だそうですが、オリジナルとはいろいろ違いがあって、しかもラストがまるっきり違う・・・らしい。
と言う、実は私もオリジナルは観ていません、こんなに死にそうになりながら映画を観に行きまじめたのは、そもそもアポロシネマができて更にシネマズ、パークスとシネコンが連立してからですから。

眠らない街ラスベガス近郊の住宅地を舞台に、さえないけど校内一の美女をガールフレンドにゲットした高校生が、「フライトナイト」というやらせオカルト番組のホストとともに隣に引っ越してきたバンパイヤと戦うお話、です。

今のVFXの技術のおかげでリアルに血みどろですが、笑えます、笑うシーンがとてもたくさんです。
このところ、バーコード頭・ムショ帰りのチンピラ、と続いて観ているコリン・ファレルですが(笑)やっぱりセクシーです(笑)大体バンパイヤと名乗る以上セクシーでなければいけないのです。

ホラーダメな人でも十分に観れます(笑)
特別面白いから是非観て! とは言いませんが(笑)楽しく笑って観る事ができるので・・怖いのだめだけど怖いの観てみたい、かも、な方にはお勧めです(笑)

相談

January 25 [Wed], 2012, 20:31
2月から研修で
そんときからダークトーンなヘアカラーで生きる生活が始まるんだけど、
働くときに綺麗にまとめなきゃいけないんだけど(夜会巻きとか)
朝仕事行く前に夜会とかやるの結構めんどくさいし大変だよー。だからショートにしちゃえばって。先生はいつもそうだったよってゆわれたんだけど

まぁたしかにまいも楽な方がいい笑
だけど、髪を伸ばそうとしていたんだよねー。伸ばすなら朝大変な思いをするとゆうこと。

切るなら楽だけど、黒髪ショートってさ、にあうひとはいいけどなんか自信ない

顔が小さいわけでもないし、どうしようかなと。笑

しかもプライベートでは化粧はナチュラルじゃないことが予想されるから、そんときに黒髪ショート+ナチュラルではないメイクがあうのかなとかさ

ばばあみたいにはなりたくないのね。だってほんとは茶髪でいたい身だからさ。笑笑

みたいな

アドバイスちょうだい

だれもくんなかったら、すげーかなしい笑

映画備忘日記

January 25 [Wed], 2012, 20:30
最近見たもの


『ストレイト・ストーリー』
デヴィッド・リンチ監督のロードムービー。
アイオワ州ローレンスに住む老人が、時速8kmのトラクターに乗ってウィスコンシン州に住む病気で倒れた兄に会いに行くまでの物語である。1994年に「ニューヨーク・タイムズ」に掲載された実話を基にしている。(Wikipedia)

トラクターって書いてあると車っぽいですがそうじゃありません。芝刈り機みたいなものに荷台をくくりつけたもので数百キロを旅する爺さんの話。この爺さんがほんとにいい表情するんだよ。
リンチらしからぬ牧歌的で素敵な映画。おそらく年齢を重ねた人程泣ける。



『キック・アス』
NYに住むデイヴ(アーロン・ジョンソン)は、コミックオタクでスーパーヒーローに憧れる平凡な高校生。ある日、インターネットで買った自前のスーツとマスクを身に付け、自分もDIYヒーローとして街で活動を開始する。何の特殊能力も武器も持たない彼は、初出動であっさり犯罪者にやられてしまうが、懲りずにパトロールを再開。その時の活動の動画が見物人によって撮られ、やが
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

届け…

想いの架け橋

思い出のスペース

気持ちの真実

google

雪と霙

こだまの言霊

幸せの階段

迷い道

唄が好き…

目指せホノルル

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y2mgaka4/index1_0.rdf