ちゃりんこで転倒

December 01 [Wed], 2010, 18:09
自転車運転暦 40年以上なんですが。。。
ころんじゃいました。しかも勢いよく。
お酒が入ってたっていうのもあるんですが、
坂道でよろけてしまって足を着こうと思ったら道路が斜めになってたんで
足がちょーっと足らんかった。
わたしの右足がもう5センチ長ければこけずにすんだかも。。。 

翌朝 右肘をすりむいてあお〜くなっていたのでびっくりしましたが、
すずしい顔して働いていたらだれも気が付かないって思っていたら。。。

みんなに 『こけたん?』 『こけたん?』 と聞かれ
もーかっこわるぅぅぅ
次の日からはキッチンで暑くても長袖で傷を隠し、
全然痛くないもんね〜って空元気で頑張ってます

もう半世紀近く生きてるおばちゃんはそろそろおとなしくしなさいってことかな。
ほんまに とほほ です。

また行って来ました!稲垣潤一コンサート

November 21 [Sun], 2010, 0:35
今年2回目、稲垣潤一アコースティックライブ

前回とは選曲がちょっと違いましたが、またまた懐かしい曲ばかりで  
        よかった〜

今回はバッチリ30分前に到着
オープニング曲からちゃんと聴けたのですが、、、
1ダースの言い訳がなかったんですうううう

でも大好きなバチェラーガールは歌ってくれたので、大満足なんですけどね。

また来年も行くぞ〜
今夜は夏のクラクションが頭の中でオートリバースしたまま眠りにつきまーす

23年振りです!

March 15 [Mon], 2010, 0:33
23年振りに行ってきました。
稲垣潤一のコンサート。
なつかしい曲ばかりで、超よかったですぅ
でも、、、ちょっとトラぶっちゃって15分遅れで会場に。。。
オープニング曲がなんだったのかトナリのノリノリのおにーさんに聞けばよかった。。。

23年前は女の子ばっかりだったのに、今日は男性が結構多いのにちょっとびっくりでした。
そして、同じぐらいの年代のおばさんばかりで、歳月の流れを感じさせられました。

わたしのだーいすきな バチェラーガール、夏のクラクション、ドラマチックレイン。
以前と変わらない歌声でめっちゃよかったですぅ
あと、1ダースの言い訳も聞きたかったんですけどね。
もしも、、、わたしが着くまでに歌ってくれてたら、めっちゃショック・・・

買っちゃいましたp(^^)q

February 09 [Tue], 2010, 0:03
買っちゃいました。自分チョコo(^-^)o
インターネットで売り切れってなってたので、慌てて阪神百貨店まで買いに走りました。
o(^-^o)(o^-^)oわ〜いわ〜い
大好きな阪神のロゴだよ〜ん
もったいなくて食べられないぞ〜
しばらく眺めてまた箱の中へf^_^;
明日もまた眺めよっと

胃カメラ初体験!

January 30 [Sat], 2010, 0:58
昨日人生初の胃カメラというものをのんだんですが、、、
テレビでよく見るように、モニターを見ながら先生が
ここがどうのこうのって説明してくれるのかなって思ってたんです。
が、、、かる〜く意識を落としますから目をつぶって下さい。
うとうとしている状態で検査します。
って言われて、点滴の針を刺したとこまでは記憶にあるんだけど。。。

気がついたら違うベットに寝ていて、検査着から自分の服に着替えてた。

    うとうとどころか熟睡やん。

痛くも苦しくもなかったけど、何がなんだかわからないままぼーっとした状態で
先生の説明を聞いたのよね〜。
そしたら、慢性胃炎でピロル菌がうようよいてます。だって。。。


     ガーン


ぼーーーーっとしてても、それははっきりわかりました。
しかも、『ここが白くなってるのが気になるので、細胞を採取しました。』
と聞かされ、撃沈です。。。

食べるのが大好きな私にとっては、胃炎なんて無縁って思ってただけに
ちょびっとだけショックでした。



運転免許更新

January 21 [Thu], 2010, 23:35
昨日、自動車の運転免許の更新へ行ってきました。
ゴールド免許になりました〜
優良運転者だって。
つーか ぶっちゃけペーパードライバーなんですけどね。

免許証もずいぶん変わりましたよ。
ICチップが入ってるんだって。
顔写真がちょっとピンボケと言うか、あまり鮮明じゃなくて、
私的にはなんですけどね。

今日からまた、無事故無違反でがんばるぞ〜〜〜
           『ペーパーならだれでもできるのよね。。。』

あっという間に…

January 13 [Wed], 2010, 18:45
お正月には、今年は頑張ってブログ更新しようと思っていたのに
いつの間にやらもう1月も半ば
言い訳がましいですが… 仕事も忙しく、
そんでもって体調も悪かったので…

一昨日から胃が痛く、昨日は食事もほとんど摂れず、
ちょうど今日は休みだったので、病院へ行ってきました。

一度胃カメラを飲んでみたら?
とおじいさんセンセーに言われちゃいました。

ガーン 身体、いやいや体力には自信があったのに、
この頑丈な身体が唯一私の財産だったのに…
でもこれぐらいのことでへこむわたしではないので、
検査の結果『単なる食べすぎでした。はは〜
って笑い飛ばしてやるううう。。。

あけましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2010, 12:09
あけましておめでとうございます。
1年間もほったらかしたままでした…
去年の9月に離婚が成立し、シングル生活をたのしんでます。

       3年ですよ、3年
調停から始まって、高裁までいきましたよ
最終的には和解という形で決着がつきましたが…

2010年は気持ち新たに突っ走りますぅー
今年は寅年タイガースと共に前進あるのみ(年女なんで)
最新コメント
アイコン画像y2mama
» 運転免許更新 (2010年01月30日)
アイコン画像HILOVINSON
» 運転免許更新 (2010年01月22日)
アイコン画像y2mama
» あけましておめでとうございます (2010年01月04日)
アイコン画像HILOVINSON
» あけましておめでとうございます (2010年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y2mama
読者になる
神戸市在住 大学生の娘と息子の3人家族
http://yaplog.jp/y2mama/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
■プロフィール■
■名 前  y2mama ■
■好きなもの あま〜いお菓子と                         阪神タイガース■
■家 族                          子供2名(大学生♀と高1♂)■
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ