そのため風俗&天王寺はさらにホテヘルまたどうぞ 

November 19 [Fri], 2010, 17:34
あれは風俗日記帳のそれを学んだ後には私がこのアリーナの赤ちゃんであるとわかりました(それ、私は私が赤ちゃんであることを確認しましたは、すでにそれを知っていました!)それ日記帳は、私に責任があるとみなします。

私は私が全く一人で説明できなければならないが、私があなたに帰って報告するということを知っていなければならなくて、毎回、私がホームページを開けて、それらの数が私をじっと見つめているのを見るということを知っていなければならないということを知っていますは、私を抑制しておきます。

私は、それと日記帳を経た風俗クラブを発見しました。

私は彼らに賞賛を与えた他の日記帳を読んでホテヘル一人でそれを探検しました。

これらはとても私の助けになりました風俗そして、私は私が私が日記帳でなかったかどうか、彼らについてわかっていたかどうか、わかりません。

勝利とホテヘル遠く、最も大きな勝利は、病院の請求書を清算していました!!我々を賭けてください!我々の第1の勝利は、それ瞬間でした我々が我々がそうすることができたすべてをしているというわけではないと理解したそれ。

我々は我々が番組を動かしていて天王寺それから、我々がそうではないということを発見したと思う間、それ。

残高が落ち始めた所でそれがその時点までなかったので天王寺これは勝利でした。