進歩 

January 17 [Wed], 2007, 22:59
ちょっとだけo
ほんとーにちょっとだけだけど
強くなったo

それがすごくすごーく
うれしすぎる

もしかしたら明日はだめかもしれない
もしかしたらあさってもだめかもしれない

でも今日大丈夫だったから
しあさってはきっと大丈夫になるかもしれない

責めなくていい
焦らなくていい
怖がらなくていい

食べてしまうこと
吐きたくなってしまうこと

全部受け入れて
今日は朝少しだけ
また今日も・・って思った

だけどね
おいしいって思いながら
大好きな人とおなかいっぱいに
きちんとご飯食べて
ちょっとだけスイーツも食べてo

それでごちそうさまって思えるo

今日はすごーく幸せですo


明日もそうだといいな・・・
明日も食事できるといいな・・・


テスト頑張って乗り越えたら
ちゃんと体重管理して
健康的にダイエットして・・・

もっともっと幸せになろぉ
もっともっとディアマンテ着よぉ

ねぇ 

January 09 [Tue], 2007, 23:46
ねぇパパo
千の風になって今日も吹いていますか?

今日も風が強くて寒かったよo
そんなに強く吹かないでよぉo


ねぇパパo
千の風になってみててくれたよね?

成人式、無事に迎えましたo
子供すぎたゆうこも
大人になりましたo
しっかりしなきゃいけないねo



ねぇパパo
ごめんねo
食べることで少しでも元気になろうって
少しでも治そうって
おいしくなくても
食欲なくても
いっぱいいっぱい食べて
どうにか元気になろうって
どうにか生きようってo
普通にご飯食べて
普通に生きることが
こんなにも普通じゃなくて
こんなにも幸せなことなんだって
それを教えてくれたのはパパなのに
ゆうこもひどい姿ばかり見せてしまっているねo
ごめんねo
パパの分も幸せに生きて
パパの分もおいしいものいっぱい食べて
パパの分も元気でいなきゃいけないのにo

ゆうこの1年 

December 31 [Sun], 2006, 17:28
あまりにも深くて濃くて辛い1年だったけど
めっちゃ成長できた年だったと思うo

まさで始まってまさで終るような
幸せすぎる年でもあったんだけど

毎日泣いて
毎日困らせて
毎日「明日こそ」って言いながら
そう思いながら
食べては吐いて泣き続けたo

ゆうこの毎日の本音や
涙や辛さや
ほんとにゆうこの全てを知ってるのは
ホヌだけだょo

ママには強がって
まさには嫌われそうでいえなくなって
友達には会いたくなくなったo



ホヌo
そのちっちゃい体で
いつもゆうこの横にかけよってきてくれて
ゆうこの涙をなめて
トイレにかけこむゆうこを
小屋から心配そうに見てたo
本当にいっぱいありがとうo

今日からゆうこは「明日こそ」って
もう思いたくないo
明日になったら新しい年が始まっちゃうもんo


ねぇ
治るかなぁ?よくなるかなぁ?
新年までに治して全て過去にして
洗い流すはずだったことo
全部過去においてこれるかな?


まさ
来年もいっぱいいっぱい愛を伝えるから
来年もいっぱいいっぱい困らせるけど
来年もいっぱいいっぱい愛してねo
わがままなゆうこを
呆れてもバカにしてもいいけど
どうか嫌いにならないでねo
大好きですo

実家 

December 29 [Fri], 2006, 23:19
実家だと
朝ごはんも起きれば出てくるし
移動だって困らないし
全然お金も減らないじゃん・・・?


だけどもっともっと辛いことが
ゆぅこにはいーっぱぃある

たばこが吸えない
過食してるのに
吐けない・・・o

死にたくなるo
きもちわるいよぉ
太るよぉ

成人式前なのにo
別におなかすいてないのに・・・
どぉしてこんなに食べて
こんなに辛くなって
こんなに後悔するo

普通の毎日送りたいなぁo

もぉすぐ2007年
いい加減毎日
おいしぃって思える食事して
楽しいって思える食べ方して
トイレと向き合う毎日から抜け出して
早く元気になりたいな・・・

嫌い!! 

December 28 [Thu], 2006, 0:49
ここ最近のゆぅこ
我ながら大っ嫌い!!
弱くて困らせて苦しんで苦しませて
朝から夜まで1日中幸せって思える日
最近過ごしてないなぁ・・・
なんかほんとに
ゆうこなんていなきゃいいのに・・・
そしたらきっとまさはもっとラクだろぉし
ゆぅこ自身こんな毎日もぉいい加減やだ

明日ヵらは名古屋帰れる
だけど過食やばくて
日に日にめた太ってくし・・・
こんなんで久々に友達に会うとヵ
まじ痛すぎる
しヵもママに会えるのはうれしぃけど
それって逆に考えると
禁煙と
吐けない辛さ・・・
ゆぅこの弱いとこ見せちゃだめ

はぁ・・・
しっかりしなきゃなぁo
普通のこよりしっかりしなきゃいけないのに
普通のこより弱ってる

成人式なのにo
ハタチなのにo
しっかりしたこと
パパに証明しなきゃなのにo
一生こんな
情けないまんまなのかな・・・
一生こんな
辛すぎる毎日なのかな・・・

ねぇまさ
帰ってくる頃にはテストが始まって
ゆうこの精神状態きっと
崩壊寸前だと思うんだo
そしたらきっと今よりもっともっと
まさを苦しめちゃうよねo
もぉうちら終わりにしたほうがいいのかな?
あんなひどいことして
あんなひどいこと言ったゆぅこのこと
どうして許してくれるの?
どうしてそばにいてくれるの?
ごめんね
ありがと

・・・さむぃo 

December 18 [Mon], 2006, 23:48


今日もスカート通学
ブーツはミニのとき以外はかない主義だヵら
まーーじで寒かった
ケドお寿司めたいーっぱぃ食べて
元気なったってば

まさがディアマンテでむちぁきょどってんのが
たまんなく可愛かったです
男の人のちょっとちっちぁぃ部分を
いとおしく思える気持ちが
なによりも”好き”って気持ちを
あらわしてるんだろぉなぁっておもった!!

まさとの記念日やイベントには
新しいお洋服が着たくなる
見たことないゆぅこになって
ちょっとでもびっくりさせたぃo

なーんだ

やっぱりゆぅこ
なんだかんだ毎日ゆってても
こんなに大すきなんだぁ
まさが一緒なら
寒いクリスマスは
人ごみのディズニーでも
苦手なビュッフェでも・・・
なんでもゆぅこにとっては
パラダイスだお


やっぱ翠はィィことゆってんね笑

強くなる!! 

December 17 [Sun], 2006, 23:55
むっちぁ久しぶりのブログ
まじ最近うつでしかも
ノロウイルスらしきのにやられて
ひきこもり万歳
ずーっとホヌと愛をふかめてました

ほんとはしっかりしなきぁいけないのに
気づいたらまたおかしくなってる・・
最近のゆうこ、買い物してるか
食べてるかだぉ・・
早く名古屋帰りたいなo

明日はのだめカフェ行って
お台場のイルミ見に行く予定
ちょっとでも体調
よくなってますょーに・・

クリスマスまで指折り数えて

07日
みんなのHAPPY クリスマスを願ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡ゆぅこ♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-♡ディアマンテ♡
    ・ネイル-♡キラキラ姫系♡
    ・ペット-♡ポメラニアン ホヌ♡
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる