作れんかなぁ〜? 

2007年10月17日(水) 19時48分


明日は急遽、
黒のスーツを買いに
行ってきます。


今月はバタバタするなぁ〜
(遠い目)



来月は来月で
歳をとるしさぁ…(笑)
マジで頑張ろ。



イベント参加もしたいし!!
今のところ衣装は2着!!!
作成予定です!!

K山とI野尾ちゃん!


K山だと髪を染め直さないと!
(ばいばい髪の毛-笑)



K山は
Fire-beatしようでやります!
(ない胸を潰すのか!)



その辺に
出没します。(どの辺?)



寒いよー!!! 

2007年10月17日(水) 11時58分


寒くなって
肌荒れもおさまるかなぁ〜
って思ったのが間違いで



逆に荒れたよ!!!



ほっぺがぶつぶつ!



助けてー!!!



安心安心 

2007年10月16日(火) 20時23分

部屋を改装ー!!!
ソファーも買う予定で
コタツも入れる予定!!!

どんだけ諭吉が
飛んで行くんだよ!!!
(涙涙)


あ!日記御久し振りでーす!

ばたばたしてたんですが
何とか〜何とかね…うん。
(一人で納得-笑)



もう疲れた〜
この疲れを癒してくれるのは
あの映像!!!
キトゥマイ!!!
Fire-beat!!!

あのダンスはやばいね。
ティッシュ箱が幾つあっても足りない!!!(どんだけぇ!)



きたみつの腰振りが
頭から…ん?脳みそから〜
離れないよ!!!!!



横2は絡んでるし!!!
(あははうふふむふふ-キモ)


にかちゃ可愛いなぁ〜
頭撫で撫でしたいなぁ〜
(この人イッチャッテマス)



で…
誰か特急やろ!!!
平成でもいいからー!!!



冬コミは、
合わせしたいなぁ〜



伊野ちゃんしたい!!!

高木してぇよぉぉ〜



どなたか大ちゃんを
私にー!!!(黙れ)



はぁ〜大ちゃん…=3

(恋してます-笑)



日記 

2007年10月16日(火) 20時06分
テストー

寒い日が続きますね。 

2007年10月12日(金) 21時48分


今後なにかと厳しい為
コスプレの活動は気分しだいでしていきます。(ぇ)

つか金欠なだけだけど。
(財布の中身が寂しいよ)



そして来月は
東京に行ってきまーす!!!
(コスプレじゃないです)


お目当てはジャニショ!!!
大ちゃん!!伊野ちゃん!!!
高木ー!!!


俺足の写真も買うぞー!!!


(どんだけですか-笑)



で!!!
何処までもヲタ?な私は
髪を切って染めて


伊野ちゃんヘアー
にしてもらいました!!
(むふふ-肝)



ごめん。
マジ特急が好き過ぎる!!!


あと!!
日記に絵なんかも
載せて行きます!!!



今後もヨロシコ!!



お久し振りです! 

2007年10月11日(木) 0時37分

夜分に今晩は
今暫く日記を書いて
いなかった…!!!(土下座)

いや〜色々ありまして
片足の踵を怪我しまして…
(馬鹿じゃん)


放置してたら
大変な事になってしまい。
暫くおとなしくしてました〜


まだ完治してませんが(笑)
なんとか生きてます!!!


まぁ〜
そんだけです。(笑)



小クラ 

2007年10月07日(日) 21時06分


jjやべぇよぉ!!!!!
高木ーーー!!!
(あふあふ-何)


衣装が変わったね!(大興奮)


キトゥマイは
玉ちゃが!!玉ちゃの髪色がー

(落ち着け)


明るくなってるー!!!
玉ちゃブームが今凄い!!
自分自身の中でね。(笑)



熱く語れる人が
欲しい!!!(笑)


24時間、
365日話せるよ!(ぇ)



平成ファミリー 

2007年10月07日(日) 11時50分

始まった!!!
三人兄弟ー可愛い!!!




天気はいいけど。 

2007年10月07日(日) 11時41分

風が強い!!!


何か早めに
昼飯食ったら腹が痛い!!!



あ、
今日は小クラだよー!!!!!
キトゥマイにJJ!!



楽しみだぁー!



尋常ではない 

2007年10月06日(土) 23時27分


足の痛みがきた…!

足じゃなくて


おさらの部分だけど


また
成長痛か…!


本気に痛い!!!


膝が…!



頑張れ


172cm!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y2kissmekuro
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる