さよならアミーゴ 

December 16 [Fri], 2005, 19:34
急にですが…ブログ移転しました(((((((ι゚д゚;)アワワワ
まぁいろいろあってぇね笑

http://ameblo.jp/kat-tun10ve/ ここです(o^-')b グッ!
行ってみてくだぱぃね☆

愛以外のなんでもない 

December 15 [Thu], 2005, 19:20
なんか最近暮らすの女子が仲良かったのに,二つにわかれて来た。
どぉしよう…。ちあきわどっちにも友達がおるし,むずかしいわ笑
最近テレビに仁ちゃまが出てないからおもんない 糞糞

今,関ジャニのDVD見てる(o^-')b グッ!関ジャニ最高!!
もぉ,たっちょん可愛すぎッッまぢ大好き((笑´∀`))ヶラヶラ

あっ,亮ちゃんの単独コンのチケット来たよ
C2やって どこーーーー??教えてクレヨン。 死
明日,オカンが関ジャニの魂行くねんーーーちあきを置いてやで?
最悪やわ
あぁぁDSおいでよ 動物の森 欲しいーー誰か買ったら
通信しません??いつになるかわからんけどーーー笑

このタスキ(*´・∀・)σに届けッッ 

December 13 [Tue], 2005, 19:23
ayaカラバトン貰ったんで,タスキを繋ぎたいと思います 死
あのみぢかいタスキでね笑


グループの中で誰が1番好きですか?

Q1.SMAP 

キムタク。オッサンやと思ってたんだけど,コンで生で見たら
未来の仁〜?みたいな笑
やっぱりオーラが違うかったヽ(*´∀`*)ノ


Q2.TOKIO

興味ないんよ 死


Q3.kinki kids

剛わファンタスティポの時が一番好き!!
今わね〜髪型が…笑

Q4.V6

GO?これもあんまり興味ないよ 逝


Q5.嵐

スーパーアイドルあいばちゃんで。

Q6.タッキー&翼


どっちもどっち 糞

Q7.NEWS

智久!!これわ絶対譲れん!!みたいな笑
だって副担だもの〜((笑´∀`))ヶラヶラ


Q8.関ジャニ∞

亮ちゃん&たっちょん大好きよん


Q9.KAT-TUN

これがわからない人わちあきの友達ぢゃないです 笑
てゆーのわ嘘で,もちのろんで 
SEXY野郎とでも言っときましょうか 笑


Q10.Ya-Ya-yah

藪くんwさいきんけっこぉ好きw

Q11.J.J Express

これってダレいたっけ?あの野ブタ。に出てる仔いる?笑
はぃ、死んできます。

Q12.Kis-My-ft2

ダレだろぉ〜??ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



Q13.ABC

………。わかんない。。。


でわAバトン大大好きな麻茶仔に回します♪♪

コンコンばんわ 

December 04 [Sun], 2005, 17:45
テスト終わったーーあ,更新遅れてゴメンなパイ
もぉ今回わ本当にダメです!!!!!!まともに勉強しなかったし…。
明日,けっこぉ返ってくるんですが…。お・・怒られる…。
殴られるかもしらんわぁ笑

野ブタ。良かったけど,修二メッチャかわいそうやった。。。
でも,最後の3人での終わりかたわ良かった!!感動したッッ
次のがすごく楽しみだぁぁwwwやったね笑

今日…。服買っちゃいました。どぉしましょぉ〜〜お金がぁぁ!!!
しかも,ちあきファッションセンスないんで,どうしましょぉか…。
まっ気にせずどんまいって事で!!!!

今,DSの「おいでよ 動物の森」欲しいんです〜〜
サンタサンにもらうわッッでわo(*´▽`)ノ"バーイ♪

仁に(*´∀`*)萌え〜 

November 22 [Tue], 2005, 20:41
明日試合なんですよー(o^-')b グッ! 死
すぐ負けて来るんで笑

でも,ですよ!!!テスト一週間前なのにィィどぉしよお…。
本当にやばいんだなーちぁき。。

まっそんな辛気くさい話わおいといて!?((笑´∀`))ヶラヶラ
みなさーん。我がクラスでわ,席替えをおこないました w
すると,前の男子が好きな----…。な訳ありません。
そんなに都合よくなったらうれしくて泣きます 糞

まぁ---泣くほどって言ったら前に仁が座ってる事カナ? 逝

でわA今日ゎこの辺でね−−−ヽ(*´∀`*)ノ
日本中がニッポンチャチャチャ♪
ぢゃぁ,o(*´▽`)ノ"バーイ♪

運命ゎ…のーふぇいく 

November 13 [Sun], 2005, 17:52
ちあき復活ヽ(*´∀`*)ノもぉ,腹へって死にそう…。笑

で,スキン変えましたーーーーー(*´艸`):∵ブッ
ちょっとほのぼの系で攻めてみまちたッッ((笑´∀`))ヶラヶラ
でも,けっこぉ可愛くないですかー!?!?

今,少クラやってまーーーつ♪♪♪♪
KAT−TUN出ないとやっぱり寂しいでつね(o´Д`))ノ ダー!!!
まぁ,今日ゎ歌ワラですが…。最近見てないんですよ
最後の方だから,めんどくさくなるんっスよ(;^_^A

でゎA書くことないんでo(*´▽`)ノ"バーイ♪

あっ,昨日アクセスが40ぐらぃ行ってたんですよw
これからも,よろしくお願いしまーす((笑´∀`))ヶラヶラ

。。。 

November 11 [Fri], 2005, 18:16
こぉゆぅ時にゎこんな事したらぁかんと思う。
デビューもしてなぃし,ファンの問題もあるし,
芸能人だって,自由に恋したぃと思うけど,今ゎどーかと思う。
知ったときゎカナリのショックゃったけど,今ゎしょぅがなぃん
かなーと思ってマス。
最初ゎ仁が信じられなくなったけど,今ゎ信じてる。
次にテレビに出る時に,仁が笑顔で出てこれたらいいと思う。

仁、これからも愛してるよ。


麻茶=ぅん。また落ち着いたらメェルでもくださぃ。
ちぁきも少し,胸がモヤモヤするし↓

おめれとッッ 

November 03 [Thu], 2005, 12:16
修二と彰=亀梨と山下 ぶh CD買ったょ
おめでとっっヽ(*´∀`*)ノこれで、めでたく…。めでたくなーい!!w
仁がびゅーしろょ!!(で)ビュー!!まぁ,それゎ仕方ないよね

今日ゎめでたぃ,
亮ちゃnの!!
誕生日だっちゃおめでとぉ
今日,なるともでもやってましたゎこれで21歳…。
仁と同ぃ年じゃん!((笑´∀`))ヶラヶラ関係ねーーwww

じゃぁ次の続きをみるゎバトンだっちゃッッ工エエェェェΣ(´Д`*))))

好きって言えばただなんとなく愛しさが重くなるからなんか寂しいね…。 

October 25 [Tue], 2005, 18:23
お久しぶりだっちゃ 痛ッッ

テスト終わったーw

もぉ本当にしんどい…。1年だかんさぁ、関係ないのに
点数悪かったら怒られるねんでぇぇぇぁりぇねーヽ(*´∀`*)ノ

で明星買いちた((笑´∀`))ヶラヶラでさーA仁の記事読んだ?
会いたいのに、会えなくてせつなくなるってそんなの
ぢゃん!!
そんなこと書かれたらこっちが虚しくなるじゃんッッ!!!
まぁー仁くんが幸せならいいけろねぇ

今日ゎ伊藤家の食卓だっちゃねぇ笑゛
亀って出んの??どぉなんですかぁー?ww

ナォコゎ続きを見てちょッッヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
あと、ちあきの今はまってる事を知りたい人ゎレッツGO!!

アミーゴ!!! 

October 16 [Sun], 2005, 9:31
いやー野ブタ。羨ましい限りですゎね
だって、亀とPと共演してるんだすよ
いじめられっていいので、一緒の学校っていいよね!!
って言ってみたけど、実際いじめゎ嫌です((笑´∀`))ヶラヶラ

修二ゎ、明るいのか、暗いのかわかなぃですねぇ
腹黒ってやつですか笑

彰ゎ、ゥザイですね!!!!!!!本当!!
でも、階段下りる時の手をバタバタするのゎ可愛い!
ファンとして言うけど、それゎやめなぃでみたぃなね笑

もっと、おもしろぃ話かと思ったんだけろ、次なんか暗い感じですねぇ
来週が楽しみです!ってか来週テスト直前じゃなぃですかー

じゃぁ勉強しなきゃぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちあきの元気の源ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪
アイコン画像aya
» コンコンばんわ (2005年12月10日)
アイコン画像麻茶りんご
» コンコンばんわ (2005年12月09日)
アイコン画像aya
» コンコンばんわ (2005年12月07日)
アイコン画像モモ
» コンコンばんわ (2005年12月05日)
アイコン画像まぃヵ
» コンコンばんわ (2005年12月04日)
アイコン画像モモ
» コンコンばんわ (2005年12月04日)
アイコン画像麻茶仔
» 仁に(*´∀`*)萌え〜 (2005年12月03日)
アイコン画像麻茶仔
» 仁に(*´∀`*)萌え〜 (2005年11月26日)
アイコン画像麻茶仔
» 運命ゎ…のーふぇいく (2005年11月20日)
アイコン画像麻茶仔
» 運命ゎ…のーふぇいく (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y2h2c0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる