学園通信とは、天川恵が学園の雰囲気や行事についてお知らせする場所です。
生徒の皆さんはなるべく目を通すようにしてください。

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y259
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
う〜む・・・ / 2005年04月28日(木)
サーバーダウン再来。
<教室、寮、交流室、談話室、第二テニスコート>でしか話せない状況です。
転校生には本当申し訳ない
なのに、登校してくれる方がいるなんて・・・嬉しいです。

ところで明日から穴だらけのゴールデンウィークですね。月曜日や金曜日だけなんて正直学校行く気しないのは私だけでしょうか。私だけですね。それでは。
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
掲示板 / 2005年04月27日(水)
出席簿に誰もいない!閉鎖の危機か!?と思ったら、
また最近掲示板の様子が悪いようです。
はぁ〜見えるのに書き込めないのはやはり微妙。

同時出現になってしまうのは仕方ないので、
教室と寮の他に、交流室、第二テニスコート、談話室をお使いください。
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
学園通信No.12 / 2005年04月26日(火)
企画について
まだまだ集計していますよ
一番意見が分かれているのは「優しい人」で、10人以上の名前があがっていますみんな優しいのでしょうねー
まだ投票していない方、書くのが面倒かもしれませんが、あなたの貴重な一票が欲しいですどうか宜しくお願いします

部活について
5月になくなる部活は
野球、バレー、卓球、英語、写真、美術
に減りました

第二回人気スポットランキング
<特別教室>
第1位 屋上[201]
第2位 中庭[139]
第3位 校庭[125]

やはり屋上は人気。なんでもできますもんね
中庭と校庭はお花見の影響でしょうよかった・・・

<教室>
第1位 1−A [125]
第2位 3−D [107]
第3位 3−B [88]

意外なことに(?)1年生が1位でした元気いっぱいですね
クラス増設した1−B,2−Bは不利でしたね

<寮>
第1位 男子寮C [218]

寮は少ないので1位のみで。
群を抜いてトップでしたというか、学園で1番ですね

今回はこの辺で。それでは〜
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
裏・学園通信No.1 / 2005年04月24日(日)
よう、ほとんどの人が初めましてだと思う。一応俺は天川剛ってんの。よろしくネー。
裏・学園通信は俺が極秘で発行してんのよー。裏って別に系じゃないから安心してね(笑
主に学園の秘話?噂?とかだよ。全部本当ってわけじゃないから注意

まず1コ目。合宿所。主に文化部の活動場所らしいけど、なんで学園に合宿所あんのか謎だよね?寮あるのにサ。そんで俺が調べてみたんだけど・・・、ここ、学園が建つ前はだったらしいよー。ククク・・・わざと伏字にしちゃっただから・・・出るかもね、アレ。

2コ目。噂じゃないけど。話途中ってこと忘れる人、いるみたい。よくわかんないけど。あんまり待たせるのは失礼だから気ぃつけてね。
今回は掲示板が消えちゃったせいかもしれないけどね。
待たされた人、3日以上返事がなかったら移動しちゃっていいよ。でも最低2日位は待ってあげてね。すぐ移動すんのも失礼だしね。
あと、一般で登校したらキャラでも登校してほしいなー。これは希望だけどネ。なるべくお願い。

こんなもんかな。あー疲れた。もう発行しないかもんじゃ。
 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
掲示板について / 2005年04月23日(土)
掲示板やっとこさ直ったようですね!
はぁ〜お待たせしました…。
同時出現になってしまうのは仕方ないので、適度なところで会話を終わらせてください。
「交流室」と「第2テニスコート」はそのうち撤去しますねー。

今行っている企画で、私に投票してくださった方がいました。
しかも2人も・・・。嬉しすぎてソーラン節踊りそうです。踊ります。

1日で風邪が回復してきました。恐るべき生命力・・・。
それでは、また〜。
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
学園通信No.11 / 2005年04月23日(土)
人気投票in天遊学園
もう数人の方から投票用紙が届きましたありがとうございます
今のところ結構ばらついてますねぇ。たくさんの方の名前が出ていますよ
投票理由も納得&面白かったです
よく分からない欄は「わからない」でいいので、なるべくご協力くださいませ
期間は来月までなので、じっくり考えてくださっても結構ですよ

この企画が終わったらクラス替えでもしようかな?と思ってます。
少し偏っちゃっているので

今回はこれだけですネ。それでは〜
 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
風邪 / 2005年04月23日(土)
暖かくなったことに浮かれて薄い寝巻きで睡眠。
翌日鼻水&喉の痛みが・・・。油断大敵ですな。

最近回りでは、高校生が焼かれたり強盗が出たり地震が起きたりで物騒な世の中になってますなぁ。

それにしても掲示板はまだ直らない。少ーしイラついてきました・・(苦笑
表示はされるのに発言できないのはかなり微妙です。
気長に待つしかないですかね・・。

それではこの辺で。・・・宿題の山を片付けよう。
 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
学園通信No.10 / 2005年04月22日(金)
開校一ヶ月
ちょっと書くのが遅くなりましたが、いつの間にやら一ヶ月
それを記念して、予告通り人気投票in天遊学園をやっています。
詳しくは最初のページで

部活について
5月になっても部員がいない部活は廃部になります
今のところ該当するのは、
野球、バレー、水泳、卓球、軽音楽、英語、写真、囲碁将棋
です。 部活変更はいつでも可能ですよー

退学者 壇太一 切原赤也 雨宮時雨

以上です。遊さんは寝不足みたいですね。それでは〜
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
掲示板について / 2005年04月22日(金)
表示されるようになりましたが、まだ書き込みはできないようです。
たぶんもうすぐ回復すると思うので、それまで引き続き3つの場所を使ってください

「人気投票in天遊学園」は、本日22日〜になりまーす by遊
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
掲示板について / 2005年04月20日(水)
気づいている方もいると思いますが、出席簿と教室、寮以外の特別教室がサーバー落ちしています。
長引きそうな予感がするので、一応交流室第二テニスコートを設置しました。そこを利用してください。話途中の方でも構いません。
復旧してしばらくしたら撤去します。

企画「人気投票in天遊学園」は延期になりました。

ご迷惑お掛けしてます by遊
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!