ジョバイロ@美紀 

October 20 [Thu], 2005, 14:28
ライヴ最高でしたぁぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もうこれ以上は無いって言うぐらいの、ね!!!!何
岡野さん誕生日おめでとう!!
って感じだったねヾ(*・ω・*)ノ
森男さん、晴一さんと昭仁さんにいじめられてたからね(笑)


今日はテスト前日だから4時間で学校終わりだったのー

とか普通に書いてますが、3日空いてるからね(笑)
軽く許してください(・∀・)駄目
・・・ごめんなさい(`・ω・)シュン

テスト頑張らなきゃー
本当に禁止令はツライってね

BASSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
バンドどーしますかっ!?
メンバーなかなか決まらないね(笑)

群馬・埼玉@チヨ 

October 17 [Mon], 2005, 23:29

最高だったね、SWICH!
晴一さんのテンション高かったし、可愛いかった(*´∀`)
森男さん、眠れると良いね(笑)

今日は学校に遅刻したー。
いつも通り行ったのに、道路が混んでまして;;だったら、休めば良かった。


とかなんか、普通に書いたりしてますが、
実は二日間位、空いてやんのね‥うはー馬路ごめんなさい(・⊇・)

テスト頑張れっ!
私は、30点程、下がりましたが?
良いんだ、期末頑張っちゃうからさッ!!


あぁ、バイトしよ!
素でベースが欲しいよ(●´△`)

テスト期間@美紀 

October 13 [Thu], 2005, 23:44
明日からテスト一週間前だから部活が休みになるとかキタジマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テスト勉強しなきゃー。でもやる気でないわぁ。
ってかね、今回のテストは本気でヤバイわけよ;

このままじゃ素で

「ポルノグラフィティ完全禁止令」

になっちまうんだYO!!

そうすると武道館ライヴが厳しくなるんだYO!!
だから頑張るんだYO!!クドイ(*・∀・*)ネッ

ジョバイロ聞いちゃいましたかーっ(ノ∀`*)
いやぁ・・・ジョバイロいいね!!笑
あたし、早速クラスのポルノラバーの子に
ジョバイロのMD貸しちゃったよ*
「ヤバイね!!マヂいいね!!買うわ!!絶対買うわ!!!!!」
って言ってたァヾ(*・ω・*)ノ

本当ライヴが楽しみだよねーっっ*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’
120%のパワーで一緒に跳ぼうね!!!!謎笑

染めるんだぁーっ
ってか前日ウチに泊まりにおいでね!!
待ってるから(*´∀`(*´∀`)

またみんなで集まって騒ごうね!笑
じゃっ!!

始まりぃ@チヨ 

October 12 [Wed], 2005, 23:18

遅れまして、こんばんわっ!
本当は私から始めると言う、この交換日記‥、

ゴメンねっ!

サイト開設と共に始めるはずだったのにね…(´∀`)
まったくね、テスト勉強もしないのにねぇ。


やっと、ジョバイロ聴いたよ!
良いねぇ…やっぱポルノのラテンは好きだわ(*´⊇`)
ライブ馬路楽しみww

あ、やっぱり髪染めます!
赤メッシュ入れるだけなんだけどね。
是非ともプリ撮ろうww


マックでまた集まろうぜぃ++
久しぶりで楽しかったし、兄貴には…ね。

どんまい(*´∪`)ノ

じゃ、今日はこの位で締めっ!

START@美紀 

October 10 [Mon], 2005, 23:42
いよいよ交換日記スタートだねっ*
あたしから始めさせていただきますっ!!!!


これって普通に始めちゃっていいの・・・?

いいんですね!?ぇ


えっとー・・・まずはお互いにサイト開設おめでとうございますっ!!
ありがとうございますっ!!!!!!違

くらんく」と「しーぷ」、仲良くやっていこーねっ*



ってか今日は久しぶりのメンバーで集会したよね(笑)
っていうかあたしたち、マックの店員さんに迷惑掛けすぎっ!!!!
まぁ知ったこっちゃないですがね((藁´∀`))
いやぁー、でも久しぶりに騒いだわ!マックで!(迷惑
家に帰ったらマックでバイトしてる兄貴に

恥ずかしいから、騒ぐのやめてくれる?

って言われたし。ドンマイッ(●・´艸`・)・;'..・ 笑



そしてそして、もうすぐライヴだねぇっ(ノ∀`*)
チヨが一緒なら、前回のライヴの何十倍も楽しめちゃうYO!!!!
まじでいーっぱい騒ごうね((*≧∀≦*))

じゃぁ明日からまたハードなスクールライフなので、美紀は寝ます(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y24m20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる