おうのぉー。 

2007年03月24日(土) 22時45分
う~ん。。。う~ん。。。
何故か気分が乗らないよぉううぅ
何でだろうなぁ。
最近結婚式で準備が忙しいからかなぁ。
良い式にしたいから凄く悩むのよね
男の人って基本的に結婚式に興味ないからね(>_<)
でもあきらめたら終わりだからねだから絶対投げないのだっ
上手くペースが掴めたらだいぶ楽だよね
不器用ですからぁ(笑)

結婚式 

2007年02月18日(日) 23時45分
今日は彼の会社の先輩の結婚式だった
私は残念ながらお呼ばれされなかったけど、家で色々妄想してウルウルしてました(笑)
帰ってきた彼に話を聞いたら、凄く良い式だったようです
うふふ嬉しいね(^^♪
写真を見せてもらったら、良い顔してたぁ(涙)
ホント嬉しいよ
絶対幸せになってほしい
ごちちょうちゃま
うふふ(^_-)-☆

追伸。。。
またしても彼はお父さんが泣いているのを見てもらい泣きしたらしい(笑)。
かぁいいねぇ

2月6日 

2007年02月09日(金) 22時11分
久々に彼氏の上司と飲んだ
結婚の報告をしてきました
みんな喜んでくれて、本当に嬉しかったよ
私と彼が付き合った時から知ってくれている先輩たちだから、大切な人達だよね
そういう人達に「おめでとう」って言ってもらえる事が、凄く素敵な事に思えて・・・
もう感謝の気持ちでいっぱいです
これからも彼を宜しくお願いします

仕事。 

2007年02月09日(金) 22時00分
今日は何だか精神的に疲れたひだっちょ
仕事が何だかどうなんだって感じだよ
いうなれば板ばさみ。
何か都合の良いように使われてるような気がしてなりません
口では何とでもいえるって言うか、理想論ばっかり言われるのにも、みんな疲れてるのです
上がそんなんじゃ、一生懸命働く気もなくなるよね。
今日だって、店長結局自分の仕事しかしてないんだもん。
つい三時間ほど前、「店長として自覚持つ」なんて言ってたのに。な〜んかどうなの?って感じだよ

人がいないときは凄い人をとろうとするのに、あまってる時は人にあげるみたいなのはどうなの?
正直人の上にたつ感じの人じゃないよね
何かもっと人を大切にしましょう。
ロボットじゃないんだからさ。それぞれにそれぞれの人生があること。
忘れないでほしいです

メガネをぉ〜 

2007年02月05日(月) 22時08分
今日はメガネを家に忘れてしまった
良く見えにゃ〜い
めちゃめちゃ目つきが悪い感じで仕事してました
うぅ〜。。。
私結構あるんですよね、そういうのきをつけねばっ

今日会社で四月からの人事っぽい話をしたけど、正直、
もうちょっと確信を得てから話してくれ〜って感じでしたよ
なんだかなぁいつもこんな感じで、本番になるとパニクル上司
何か今年も嫌な予感だよ。。。
頼むからそういうのしっかりしてほしいなり

お薬。 

2007年02月04日(日) 20時18分
今日は昼から式場の模擬挙式に行ってきまして
でも着いたときには半分弱ぐらい終わってて(笑)
何か思ったとおりであり、そうでなかったようであり・・・。
でも見に行ってよかったよぉ
今度は模擬披露宴に参加しようともくろんでいる私です

昨日から婦人科の薬を飲んでるんだけど、胸焼けというか吐き気というか
見た目的にはめちゃめちゃチビ薬なんだけどねぇ
ホルモンってそんなに体に影響を及ぼすものなのだということを実感いたしました
ん〜治すためだもんねぇ。頑張らなぁ

花金! 

2007年02月02日(金) 22時02分
やったーーー花金やぁ
明日からおやすみだぁ
今週は何だか長かったよ

今のところまだ体調は万全でないけど、だいぶよくなったカナ
明日は婦人科の検査結果を聞きに行く日
明らかに何かしら問題があるのはわかってるけどさっ。
お母さんも「ゆっくり治していけばいいのよ」って言ってくれたし涙
やっぱり親の愛って大きい。。。。泣きそうになったもの

そして明後日は式場のフェアに参加じゃ
今週の休みもなかなか休めそうにないな
体には気をつけなきゃね

お仕事 

2007年02月01日(木) 22時54分
今日朝ちょっと薄着で出かけたら、帰り凍るかと思ったよぉ(笑)
明日も寒いから気をつけねば

最近彼は働きすぎなのだ
家に帰ったらご飯を食べて即寝る。。。そんな感じで。。。
今も後ろのソファーで爆睡です
ベッドで寝なよって言ったんだけどね
それほど疲れているのでしょう

ホントにさ。無理しないでね
私は今から皿を洗うぞっ

う~ん。。。 

2007年01月30日(火) 23時49分
今日もあまり体調が芳しくない
だるくてたまに頭痛くて、のどが痛い。
風邪なのかなぁ
市販の薬を飲んで寝たら治るかもしれないけど、
市販の薬って強いって言うし、それを飲むほどじゃないし

今日もヨガやって寝ようっと。
今月末には衣装合わせがあるんだもん
それまでにはスリムにならなきゃ
もしかしたらそれで体調よくなったらラッキーだし(笑)

今日は彼、いつも以上に優しかった。
疲れてるのにありがとね
嬉しかったです

本音 

2007年01月29日(月) 18時17分
今日は会社を早退した
体調が芳しくない。。。
最近忙しくて土日もちゃんと休んでないような気がするかな
知らず知らずのうちに疲れってたまっているものなのね
しばらくゆっくり温泉とか行ってゆっくりしたいよ
すべて一度リセットしたい気分。
何をリセットしたいじゃないんだよね。
今の心の中のものをすっきりさせたいだけなのかもしれない。
うん。。。
今日は何も考えないでゆっくりしたいな。
だんなに当たらないように気をつけなきゃ

今日、体調悪くて、お母さんに病院につれってってもらえば?
って彼に言われたけど、
それが凄くショックだった。
正直「それじゃゆっくり出来ないってなんでわからないんだろう」って思ったよ。
体調の悪いときぐらい、気を使わないでゆっくりしたい。
私、今彼のおうちに馴染もうって頑張ってる最中なんだよ。
私が今彼のおうちで自由気ままに振舞えるまでになってないって知ってるじゃない。
もちろんお父さんやお母さんや弟さんおじいさんも大好き。
感謝の気持ちでいっぱい。
だから早く仲良くなりたい。仲良く慣れたらどんなにいいだろうって思う。
でもまだそうなるには時間がかかるよ。

もし今日、病院に連れて行ってもらったとしたら、
彼はどう思ったのかな。
普通に「よかったね」っていうのかな。
実際はいっぱいいっぱいになってたとしても、彼は気づかないんだろうな。
それって凄く悲しい。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y230382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる