カラオケ♪ 

December 17 [Sat], 2005, 17:49
最近、放置しすぎですた。スマソ(ノ△・。)

 今日ゎアンナ等とカラオケ行ったぁまじ、ハヂケ椙たぁww
カナリばくそしまくったワ(゚∀゚)タンバリンとマラカスあって、ギャアーーーーみたいな??(*´艸`*)ぶ。
ミナエつん歌ウメェっけ@点差で負けたしチクショー
また、アンナと行く今度は、アリサつんも一緒に。

その前に今度はと行くかな(*´艸`*)ぶ。
てヵ、♂なんていねぇょ

(*´艸`*)萌えエエエエエエエエエェェェェェェェェエエエエエエエエエ(*´艸`*) 

November 22 [Tue], 2005, 20:43
 ヤヴァイ!!!黒石野めっちゃェェ
♂バスケ最高ョ??マジでカッコ可愛い仔たくさんいるしww(*′∀`*)bbb
ゥチ的にI番がぃぃйёカナリ可愛いんで、その仔と前に話したのさ(*´艸`*)
まじで嬉しいかったァァァんでAバスケの試合でトーナメント表に、ゥチが点数書き間違えてたら、
「ちょっと、ちがうんですけど」
って話しかけて(?)くれたのさ超カワィィ笑顔で。
あの時ゎ『ドッキーン』ってなったね(*′Д`*)
マヂ会いたいし今度の大会にくるのヵなぁ〜

ウワァァァンヽ(´Д`)ノ 

November 12 [Sat], 2005, 20:39
いとこが水曜日に不幸にあいました。
 先週の日曜日に事故にあって、それからずっと意識不明でした。
お見舞いに行ったら、寝たままで何も言わなくて。この間、会ったときゎ自分の車でおばあちゃんの家にきて、運転してくれたりしたのになぁ。
 もぅ、それもしてくれないんだょな〜。
昨日、お通夜で狭い箱に入っちゃったいとこを見ました。顔が生きてる時とは全然ちがってた。目は前からだったけど、半分あいてて、人工呼吸器つけてたから口も半分あいてた。
可哀想でしかいい表せないくらいだった。
 最期の別れのときゥチ泣いちゃうだろーな。泣かないって決めてるけど、無理だゎ。。。
あんま歳かわんねーし。まだ、死ぬには早かったよ。。。。。

 けど、忘れんなョ。ゥチも絶対に忘れない。

はァァ↓↓ 

November 02 [Wed], 2005, 22:01
 昨日、付き合ってた人と別れました。ゥチから「別れよう」って言ったんですけどね。。。
あ゛www最低な奴だぉ。自分。マジ自分勝手だったょ。。。けど、@番別れてよかったと思ってる。自然消滅か、どっちがの浮気で終わってた気がするカラ…学校生活で、もゥ付き合うことないだろーなぁ。
 最低な人って広まっちゃってるとおもうカラさ。。。

ヤッタ☆★ 

October 24 [Mon], 2005, 20:24
今日ゎ楽しかったさぁ
いろAウケタね。
 本題
e友拉致がウチがめっちゃめちゃ嫌いな奴と付き合ってたんです。そいつと別れるってさよかったA(´-ω-`)
んで、ちょっとそのコトで今日の部活にコズと調子のって、
「今日、e人に嫌なことが起きマース。んで、そいつに今日メールしていじめます。」
とか、まぁいろA叫んでたっけ、超ww睨んでくるっけ!!!ボールもさっさと渡してくれないし
あいつゎ口だけって言ってたけど、たしかにそうだわ。あいつと同じ部活だっていうこと自体イラAする
 けど、あんな奴と別れてくれてマジよかったョ( ´Д`)ー3

(●´Д`人´Д`●) 

October 19 [Wed], 2005, 18:47
で相談です。
今、思ったけどウチ好ちな人イナイんですけど
やっぱしないと、青春じゃナイよね。。。 ぶ(*´艸`*)
だれかいい人いませんかぁぁ ぶ(*´艸`*)
ウチの友達ゎちゅ→とかしまくりなんですけど。
うらやましいわぁぁぁ
ウチ告るとかできない・・・・
待ってる派なのさ。意外 ぶ(*´艸`*)
けど、まだ好ちなのかゎわからんけど、
メルしててぃぃなぁと思ってる人ゎ居るww
どーしよねェェェ。 歯。

明日、午前授業だコヂュと遊び行くし!!
久々プリ撮りまくる
明日ゎ狂うほど遊ぶ
恋の相談でもしてみますかな
明日が楽しみだなww

あww 

October 14 [Fri], 2005, 20:07
明日、県大だわww
緊張するシュート決めれるとョイなぁ↑↑

それ以上に選挙緊張するんだけどww
なんかウチのとこに@人きたんだけど。。。
図書あいてるのになww
しかもよりによって、なんでウチのとこ
空いてるとこに行ってくれれば
チョー嬉しいんですけど。
選挙とか嫌やん。
落ちたら悲しいやん。
しかも気まずいやん。

どーしましょー

(●´艸`)ぶh 

October 12 [Wed], 2005, 19:58
 今日ゎウケタww
みかチャ、hるかのコトしめたかな??
みかチャ、超カコェェマジ尊敬する(*´艸`*)
ウチゎ弱いカラしめるとかボコるとかできないけど、みかチャゎなんでも恐がらずにしてる。
先生の目も気にしないでさ。
カッコイイww

ウチゎ何してんだろ??
生徒会にも立候補しちゃうし。。。
先生たちの思うように動いてる。
弱いゎぁぁぁ。
ウチって。
所詮、ウチゎ強がってるだけの人間。
ダメAやん。ウチって。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y2294910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる