怠慢・・・信じられない出来事

March 25 [Fri], 2011, 23:03
昨日の会社の帰りに駅前のスーパーの自動販売機の裏でそのスーパーの従業員で入り口になっている真っ暗な死角死角と言っても目の前は道路で、人は歩いていhttp://www.tele-phonn.com/る状態そこで、3人の男の人がうずくまっている男の人を思いっきり蹴っているオイオラーとか言いながら何度も何度ももしかしたら蹴られている人が何か悪いことをしたのかもしれないけど、暗い死角で蹴るくらいだから、その人達はもっと悪い人は気づいても観て見ぬふり私も顔を覚えられると後で何されるかわからないしでも、ほっとけないスーパーの警備員は年長者で痩せ型多分無理言えないこういう時にだまって見過ごせない私は、スーパーで買った重い荷物を持ちながら、駅の反対側にある派出所に駆け込んだ中には一人いて、一人は電話中もう一人はかっぷくのいい人でご飯中息を切らしながら説明したけど、どうせけんかでしょって感じですぐに動く気配なしご飯が大事なのか説明している最中にもう一人同じ件で男の人が来たけどそこを出て少し待っていたが、派出所から出てくる気配なし途中まで行って数分まったけどやっぱり来ないそうこうしているうちに現場ではもうその人達はいなくなっていたでも、警官の人には日常茶飯事なのかもしれないけど、結漉E気出して言いにいったのに何かあったら大変だと思って言いに行ったのにもうすぐ動いてくれないことに怒りすら感じました。こんなだから、人が殺されちゃったりするんだよ事件が起きた後しか動かないなんて怠慢と言われてもしょうがないこれじゃ言いに行く人もいなくなっちゃうせめてすぐ動いて欲しかった私の思いは悲しくなる現場を見た私はトラウマになりあるししかし、本当によくあんなに思いっきり人を蹴れるな本当に信じられない出来事だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y218cbop0j
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y218cbop0j/index1_0.rdf