足のむくみ

June 19 [Thu], 2014, 14:05
夕方になると足がパンパンになるという経験ってありませんか?
座ってパソコンをする機会が多いので、長時間座っていると足がむくんでしょうがありません。
血流が悪くなると、むくみや冷えの原因になるばかりか、便秘にもなりやすくなるそうなので、早く解決したいところです。
そこで、セルフマッサージに踏み切ったと言うわけです。
ほんの数分、お風呂あがりに、テレビを見ながら、足裏をほぐせば、毒素が排出されやすく、だいぶ楽になるそうなので、ずぼらな私でもできるかなと♪
手をグーにして指の付け根からかかとへ、かかとから指の付け根へと10往復させます。
痛気持ちいいくらいの力加減で足裏をほぐしていきます。
これだけなんだけど、ほんとにむくみが解消された気がします。

シミに効く美容液
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y2141/index1_0.rdf