フロ 

2004年11月10日(水) 23時23分
行った。ザルと。なかなか穴場のとこでよかった。

ま〜た 

2004年11月08日(月) 21時35分
忘れた頃にやってきたよ〜。地震のヤローが。。あたしの職場は震度4でけっこー揺れたしほんともーかんべんしてくれー!!

お買い物〜〜♪ 

2004年11月07日(日) 21時20分
まことザルとお買い物〜
ブーツとスカートとキャミとベアとニットガウンゲッツ!!
これでおねいたん系〜♪
吉相食ってちーたんち行った。今週はあんまりかまってあげなくて悪かったから来週はイパーイあそぼ〜っと。

飲んだくれ〜〜〜♪ 

2004年11月06日(土) 21時01分
仕事終わって久々に前のバイトの飲みに行った 
楽しすぎて飲みすぎたわんまた記憶が。。。
ちーたんに迎えきてもらったけどすぐ寝てしまった。。ゴミンナサイ。。。

ゆっとくけどそんなに料理上手じゃないよ? 

2004年11月06日(土) 0時04分
昨日の疲れか眠かった。やめたいけど給料まだだからやめれないのよね〜〜
なにげにこれからもやめないかも?貯金もしたいすけ!
ザルがきた。
みんな悩めるお年頃。

ふぬーーーーーーーーーーーー! 

2004年11月05日(金) 1時17分
眠すぎて疲れた。
夜もあった。がんがった。

朝っぱらから 

2004年11月03日(水) 23時37分
またおかーさんを病院に送った。
今日は休みだったからお風呂掃除して昼ごはん作った。メニュ〜は冷蔵庫の残飯サラダ(ツナ入り)と同じく残飯納豆オムレツ。うまかったわ〜〜♪ま〜誰が作ってもうまく出来るめにゅ〜なんだけどね・・
夕方ちーたんとUNIQLO行った。求めてるのはなかった。ちーたんパンツ買った。
お泊りコースかと思いきやスルーされてちとさみちかった。。

久々に 

2004年11月03日(水) 0時55分
友達に会ったらもうアフロじゃなくなってた。
お互い落ち着きましたな。

・・・ 

2004年11月01日(月) 22時12分
イパーイ寝ると眠くなるよね〜

なにげに早起き! 

2004年10月31日(日) 22時04分
朝おかーさん病院連れてってスーパーで買い物してった。
帰ってちーたんとプチ新婚気分
昨日見つけたバッティングセンター行ってみたけどホンキ汁な人しかいなくてやめてバドミントンした。知らない小学校でたのちかった〜〜
犬見に行ったら駐車場入るときまさるくんとすれ違って、向こうは気付いてなくて普通に頭下げてたからおっかしかった。 
今日は色々充実してたな〜〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KKK
» フロ (2005年07月23日)
アイコン画像kkk
» フロ (2005年01月08日)
アイコン画像kkk
» フロ (2004年12月18日)
アイコン画像kk
» フロ (2004年11月22日)
アイコン画像kk
» フロ (2004年11月22日)
アイコン画像kk
» フロ (2004年11月20日)
アイコン画像管理人
» 飲んだくれ〜〜〜♪ (2004年11月14日)
アイコン画像kk
» 飲んだくれ〜〜〜♪ (2004年11月12日)
アイコン画像けつ
» ふぬーーーーーーーーーーーー! (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる