初日記 

November 06 [Thu], 2008, 5:19



初日記ぃ(´・ω・`)

mixiやめてから
久しぶりの日記

何を書いていいのやら

美南には大好きな彼氏がいます

本当に大切な大事な方です

美南からは絶対に別れられません

それほど大好きっ


今の彼氏で7人目なわけですが

以前、大大大恋愛をしてて
大大大失恋をしたわけです

そっから本気の恋愛というものに
なかなか出会えなかったのですが!!

今の彼氏さんで本気の恋愛を
またできるようになりましたニ

彼氏のためなら何でもする
って勢いですね(´・ω・`)

本当に大好きなんすょ


束縛するんですけど
その束縛が愛情を感じるというかニ

なんだろうね
束縛される事によって
愛されてる感ってか
好きって伝わるんですよ

おかしいかなーっ



でも好きだから関係ない!!

何が何でもあたしは
彼氏についていきます


ではまた(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月5日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近は映画が好きですムDVDで観るのも好きニよくダァ窒ニ観にいきますヒ
    ・ネイル-自分でネイル作ったりする!!
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる