魚沼市民がみんなコシヒカリ食ってると思うなよ!家はブレンド米だーッ!

August 15 [Wed], 2012, 15:13
私が役場に住所変更をしに行った時のそんな話では、前の住所を教えてください係のババァが意味のわからん事を聞いてきやがったえ知らないんだけど前の住所とか知らないんだけどォォォォオWhy何でそんなこと聞くのさ327中隊2区3班しか知らないんLOVERS グッ友だけどォー落ち着けマイブレイン嵩川横浜横須賀だよないや僕は過去を振り返らず未来を向いて歩きだしたばかりですから思い出は仲間の涙と共に海へ捨ててきましたからそんなくだらねぇ質問は答えねーよ不安障害者ナメんじゃねーぞとメパニってしまいっと横浜県などと意味不明な言葉を吐いてしまった間髪入れずに係のババァはそんな県ありませんとつっこんできやがった知っとるわァァァァァァァァァッボケェ死にたくなりましたが僕は生きてますだって夢ができたから横浜を県にするってデカい夢が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y20mywz991
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y20mywz991/index1_0.rdf