うひょょーー昨日は。。

September 27 [Thu], 2012, 22:20
昨日ね渋谷で最後の近藤先生の朝ヨガにでてとっても良い話し聞いてヨガはね心を藷桙キる事だと私は思っているんだヨガに出会えた事で一番変わって来た事は自分を外側から観察出来るように成った事自分の身体を感じて内観出来るように成った事ヨガは心のトレーニングなんだよねもちろん体は固いより藷档iあれば怪我を防げるの自分の体を傷つけにくくする子供が階段から落ちても怪我しないでしょそれは子供は体が藷档iある事と身を任せる事なんだと思う身を任せる流れに乗る抵抗しない受け入れる心もね藷梵ャる事心が藷档lら傷つかないんだよ体と心はつながっているってヨガでは学んだのそして呼吸でコントロールする呼吸が大切なんだよね本当にそうだと思う体調が悪い日は心も沈む凹むそんな時は呼吸も浅いよ心が凹んでいる時はどこも悪くない体も何処となく調子悪いこれが続くと本当に病気に成ってしまったりそんな信号を早く気づけるのがヨガで言う内観みんな気づいていても大丈夫とか。
お薬でその信号を一時的に見てみないふりじょうたいにしちゃつたり。
hiroがイギリスやオーストラリアで生活してその時風邪ひいたらしいの。
熱も出て来たらしく病院に行きたい診察してもらいたいとホストファミリーさんに言ったら驚かれたらしいよ風邪位で病院に行くなんて熱が出てその後治るのよって治らない時に行けば良いのよ自分の免疫力を信じるそうなんだよね掃除機も洗濯機もハイテクねのは使わないらしい自分で直せるものが一番と考えているらしいそうなんだよ日本の電化製品素晴らしすぎて使いこなせなかったり。
壊れたら基盤交換とか自分では治せないものが多すぎるそしてお値段は高いそんな事色々考え直しながら続けてアロマストレッチに寝ちゃいそうこれがまた良いのですパンプでの筋肉痛に最高休憩無しで眠い身体を起こすべくパンプへ追い込んでみた180分三クラス休憩無しの火曜日はスペシャルな午前の部終了午後はランチして地元のジムへヨガのクラスへキヨちゃんと遭遇久々のヨガ友副業情報さんやお初の人から声かけられたりと楽しいおしゃべりヨガの話しになるとパンと同じく熱ーくなつちゃう私一日たつぷり四クラス60分4ボディシェイプ30分270分スペシャルださすがに寄るの背泳ぎキョちゃんと参加したかったけど眠くて断念したいつか参加したいさんま美味しいねたんぱく質もたつぷり夕日がきれいさて今日は素敵な秋晴れRamseyLewisfeaturingEarthWindFireSunGoddess太陽の女垂アの曲心地よく心のトレーニングしてこようギャラクシーにジョルテhiroに入れてもらったし使い方は練習しなくては20060529のブログこの頃からヨガにハマッテたんだなぁぁ毎日何クラスも受けていた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y20ebxhn4e
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y20ebxhn4e/index1_0.rdf