おぴさ 

May 16 [Mon], 2005, 18:20
ずっとパソコン付けてなかったとか――

うち 13日から15日まで宿泊研修で 彼氏 15日から17日まで宿泊研修で

でも 泊まる所一緒で 昨日かぶったんよ

めっちゃ少しだけど喋れた 本当嬉しかった 顔見れてホッとした

もしかしたら6日会えない事になってたから 

明日 帰ってくる めっちゃ嬉しい 早くめるしたい 電話したい

18日ね 彼氏の代休だから うち 学校休んで 1日でーとするんだ

親もいいって言ってくれて… 涙 親 優しくてよかったです  え

18日 お互いまだ疲れてると思うけ うちん家でまったりします  あ

では 終わり  ぶ

 

May 08 [Sun], 2005, 9:33
何か 毎日会ってるとかね  え

昨日0時まで会っとったよ@親にちかっぱ怒られたさ@  え

まあ 何とか許されたけど……

んで 昨日 相談事ない? って言われたけ 友達関係の事言ったさ

親身になって聞いてくれて すごく嬉しかった

真剣に 一緒に考えてくれた

けど やっぱり 女の友達関係はよく分からんね って言ってた

それでも一生懸命 考えてくれて

本当に本当に 嬉しかった

   彼女が悩んどんの 嫌やし    この言葉 心から嬉しかった@

信じようって 思った  信じてみようって 思った

   俺は何があっても 裏切らんけ   って言ってくれた

どんだけ優しいん って思ったね

これからも ずっと一緒にいたいって 思いました

友達関係の事は 彼氏の親友(女)に相談してみりって言われたけん

明日 言ってみる  その仔とは 前から友達なんだけどね

その仔もめっちゃ優しくてさ  その仔も色々あったけさ……

明日は 色々語ってみようと思う

何か いいアドバイスをくれると思う  うん

信じる  信じてみる

昨日 

May 06 [Fri], 2005, 23:35
昨日 大好きな人に告られた  え

先こされてしまったぁ−  あせ

でもめっちゃ幸せなんで もう良いです  ぶ

今日もさっきまで会っとった   歯

ラブラブなんです  え

何か 宿泊研修で 6日間会えんので その前に会っとく   うん

6日とか約1週間やし@

はんぱねぇ辛いだい  うん

あ 明日も学校やけ 終わり  え

 

May 03 [Tue], 2005, 10:27
無理やなかった@

嬉しい事がありました@

とても嬉しいです@

いつか書きます@

実は    :変更 

May 01 [Sun], 2005, 18:52
つ−かね 今日も少しだけど遊んだとか あhy

雨降ってきちゃって帰ったとかあ−

でもね−「又今度遊べる?」って言われちゃったよお

あhyhyhyhy  え 嬉しすぎいい

てか今度遊ぶ時2人だとか−(・∀・)にy きんちょ−するよお

映画行く−こっくりさん見てくるう−その後はト−キングタイムだよお

何時間遊ぶんだろ− え  なるべく長時間がい−なあ  ぶは

とにかく楽しみなけ−きちゃんれす(・∀・)あhy

今日 

April 30 [Sat], 2005, 22:28
いきなり 遊ぶ事になって 夜7時半から遊んだ

2対1でかなり緊張したけど煉・

最後は打ち解けたあ好きな人の友達も面白かったしい

でも好きな人疲れてたっぽーいモ・野球してたんだって

結構ダルそうやってん 殆んどうちとI君で話してたあーでもI君優しくていい人やったあ

やっぱり好きな人が1番だねッゥゥ

「今日あんま話せんでごめんね・」って言ってくれたんだお

「又今度遊ぼうやって言ってくれたあまあじ嬉しかった

又 明日か3日位に遊ぶんだあ

まじ 嬉し杉や

何か 今日は変な日記やけどもお 終わり ぶ

GW 

April 29 [Fri], 2005, 15:26
今日から週間も休みしいようでしい連休だ煉・

でもきな人が「と遊ぶけいいやん♪」だってゥゥ

まじしかったね

てかめる始めてから日めるしてるお

1日もるしてない日ないお ぶ

向こうからもるしてくれるひ

嬉しいのだゥゥ


友達関係はねー…

よく分かんない

ダチが考えてんのか分からん

喧嘩したダチの名前を普通に言えるの

うちには良く分かんねえよ

もうあいつ等ん事は忘れたいから 早く過去にしたいから

人の気持ち考えて言動に移せちゃ

あ これ愚痴やね

駄目だね うち

こんな性格直さなきゃ




対人恐怖症  人間不信

いじめにあってから  なった

引く人は引けばいい

いじめにあった事ない人には分かりゃしない

あー… 

April 28 [Thu], 2005, 22:01
何か あれだ@

もう何も考えたくない

友達関係 良く分かんない

自分 何がしたいのか 何が言いたいのか

分かんない

サボリ 

April 27 [Wed], 2005, 20:57
すませmmん最近疲れてて日記所じゃなかったあー

恋のほうはですねえーどうだろう・ヌよく分かんない@

いあ 好きなんだけど 何てゆうんだろう…

誰か分かってください え

今日は疲れたんでえー明日書きます

土日 

April 24 [Sun], 2005, 18:47
ななななんと土日のどっちともきな人からめる送ってくれた

まじかった

明日同じ電車に乗るんだあ「おはよう」って有んだもん

頑張る

最近不眠症

何でだろうね昨日の夜から起きてるよ

今日は早く寝よう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y2070744
読者になる
Yapme!一覧
読者になる