あと少し… 

March 31 [Tue], 2009, 22:20
コメントありがとう〜

もう卒業しちゃったね…
卒業パーティも終わっちゃったし、本当に終わりなんだね…

大学って中学よりも高校よりも長くて4年間もあるしクラス替えもないし楽しかったのにね

あ〜就職したくないよ〜

みんなで大学1年間くらい休学して遊びまくればよかったね

そういえば今度タイムカプセル作ろうね
みんながしたおっちょこちょいなこととか書こうね

あ〜就職したくない
卒業したくない
5月病になるよ〜

勉強もしなくちゃ

それなのに遊びすぎちゃった気がするー

せっかく毎日楽しいのに終わっちゃったのが本当に嫌だよ…

最近の楽かった毎日を忘れないためにここに書いておこう!
長すぎても嫌だから少しずつ書いていこう…
はぁ〜(´Д`)

15日★
バイト最後の日。最後の日だよもう|ダ|イ|エ|ー|に行かないなんて寂しすぎるよ(-_-)
一気に4人もやめちゃって送別会みたいの開いてもらったんだけど、みんなのとかもらっちゃって余計にやめるの嫌になっちゃった…もうレジ打つこともないのかショボン
みんなと写真撮ってグルメ商品券と花束と写真とマグカップもらったよ。みんなありがとう☆おばちゃんたちもわざわざ私のレジに買い物に来てくれてありがとう!もう会わないかもしれないけどお元気で。そのあと10人でカラオケ行って歌うたって(もちろん私は関ジャニ∞!)、散歩して、自転車乗って、サイゼリアに行って…楽しかったなー(´Д‘)次なんかあったら誘ってくれるかな?…どうだろう?

16日★
昼までサイゼリアにいたから夕方までぐーぐー(u_u)zzz
研修の前の日。マナー講座…鬱すぎる…挨拶して電話対応の練習かー( -_-)

17日★
研修。武蔵小金井は乗換えが多くって大変;ビジネスマナー講座なんて|大|嫌|い|!

18日からはまた後にしよう!


てかいつの間に『100の質問』に答えてたのー
私もあとでやってみよ


6.DRAGON BALL〜Evolution〜

先行上映で見たよ(´∀`)
日本のドラゴンボールと全然違った…

外国の人はブルマとかトランクスとか意味わかって言ってるのかな?
スカートの下にはく紺のパンツだよって。

でも悟空はかっこよかった

外国のDORAGON BALLでは、悟空は18歳で自転車に乗ってる普通の高校生なんだよね…

チチはかわいかった

悟空とチチが会うとこも漫画みたいにコメディじゃなくて、ケンカしてるとこ見せて『強いのね』って言われてくっついたり、『この灯籠に 気 で火をつけられたら、私に近づいていいわよ』って言ったりさー
現代バージョンだったよ

あと『かめはめ波』が言いにくいらしく
『かぁめぇはめぇ波』って何回も言ってるのが気になったかな。

てか1時間15分くらいしかやらなくてジャンパーより短いなんて損した気分ね。

今までの話。 

March 11 [Wed], 2009, 2:40
ずっと保存BOXに入ってて載せてなかった日記があるから載せてみるね!フランスの話はまた今度にしたいからそこらへんまでの話で。


1月1日に書いた日記d(・ω・)

   ↓

A Happy New Year
  あけおめー!
    1月1日だね

今年もよろしくー(´v`)


昨日は大掃除してすっっごい部屋キレイにしたよ!やっといろいろ溜め込んでたもの捨てれたの!

・学習机
・タンス
・4年間分の別冊フレンド
・キス絶好キスって漫画
・出なくなったペン
・メモ帳
・鉛筆
・司書の教科書
・長坂先生と小笠原先生のプリント
・ショップ袋
・カバン(茶色のショルダー、もこもこしてる灰色のショルダー…覚えてる?)
・ジャニショののカラコ
・昔のテレビジョン、テレビガイド
・SPIのプリント
・服
・CDーR
・ビデオテープ
・デジカメのパンフレット
・リコーダー
・ビンゴ
・人生ゲーム


とかいろいろ捨ててやっと片付けれたのが31日の朝7時くらいだからギリギリ!
1日になっちゃうとこだったよ!

それから寝てー出かけてー

明治神宮行ったの!

福袋買って…

福袋は2時間も並んだのに、変なパーカーと変なポンチョと変なブーツと変なTシャツが入ってたよ( ´Д`)


それからちょっと前に北海道行ってきたよ!今度は西?南の方に!
冬だし北海道だし
チョーサムカッター!(゚Д)/

函館の夜景見るために函館山行ったのに
雪かひょうみたいのが耳に入っちゃって
入っちゃって冷たすぎ!
雪はさらっさらのパウダースノーだー


…って書いてたよ。
もう昔の話。

ちなみにホントに福袋が変なのしか入ってなくて、
変な真っ白の春っぽいロングコートとか、変なモコモコしすぎのブーツとか、変な首まである黒のコートとか、変な宇宙人柄のTシャツしかなくて、ちょっとだけオークションで売っちゃった(´Д`)

北海道はお土産やさんに入るたびに
『はなまるマーケットで紹介しました』とか書いてあって
ついつい買いすぎちゃって
お金なくなっちゃった(゚。゚)\(゚Д゚)



↓ここからはまた昔の話!



で!
木曜からずっとインフルエンザみたいなのに侵されてます!(゚Д)/

病院行ったのなんて中学生ぶり!
顔と背中の骨と喉ぐりーってされて…
『もし次に熱が出て咳が出たらインフルエンザ…かもね』だってー!

ふ〜ん…

ホントに木曜の朝から、病院に行った金曜の夕方まで何にも食べてないって言ってたのに、熱があるときはそんなもんだよだって。

なんか違ったみたい!
ダイエーでうつされたかと思った!

あーあ最悪(*´Д`)


でもね…



でもー



でもー





土日はONE OK ROCKのライブに行ってきたよ!(^ω^ )!★★

Takaは歌が上手いな〜!

Zepp Tokyoと横浜BLITZでやったんだけど、
今までのワンマンライブより
ずーーっと広いとこでやったんだよ!
2700人とか3000人とか!

今回のアルバムで1番好きだった
『My Sweet Baby』←(これオススメ) 歌ってくれなかったのが残念だけど
前のアルバムの『光亡』聞けてよかった〜
Toruは前より髪型が普通でヨカッタ!
みんなで短く切ったんだって!
みんなアリガトウ!

ちなみにDVDになるらしいから
買わないとね!





って話。
しかもね!
なんとね!
4月から始まるドラマの主題歌がONE OK ROCKになるんだってー!
もしかしたらブームになっちゃうかも(゚∀゚)
先取りしちゃえるかもー!



って感じで
フランスからの話はまた書きます。
今度から2日に1回くらいは、書けたらいいなー
書けるかなー

5. 

November 18 [Tue], 2008, 2:09
これ昨日書いた日記ね。載せるの遅くなっちゃった!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ショボーン |ノД` )

最悪!!


昨日学校あって、卒業旅行のパリジェンヌツアーもディズニーランドの行く日も決まったし、笑っていいともの観覧したりONE OK ROCKのライブにも行けそうだし、帰り道なんて今度の『11月なのにクリスマス会』に作るケーキの材料考えたりピザーラとかケンタッキーのこと考えてたのに…


バカなことしたー!

学校に忘れたー!


18:35
新座でバイバイ

 ↓

18:50
新秋津で忘れたことに気が付いて…

 ↓

18:05
新座まで戻ったときに定期で出れないの忘れてて、改札に挟まれる

 ↓

18:20
学校まで戻る

 ↓

USBも忘れてた

 ↓

18:30
駅までの途中に犬に噛み付かれそうになる

 ↓

18:43
そこで時間ロスして電車1本逃す(あと1分早かったら乗れたのに)

 ↓

19:00
秋津から新秋津を歩く…

 ↓

19:15
所沢に着いた瞬間池袋〜椎名町で人身事故が起こって西武線全線が運転中止!(もちろん座れてないしー)

 ↓

19:30
小手指まで進むことに!

 ↓

19:35
小手指で停止

 ↓
 ↓
 ↓  (´Д`)サムイヨー
 ↓
 ↓  足イタイヨー(゚Д゚)
 ↓
 ↓

21:30
ようやく出発!

 ↓

21:40

やっと!武蔵藤沢!


疲れたよ〜(っд・`)!

忘れなかったら…
犬に吠えられて1本遅れなければ…
歩きの時にまちおかに寄らなければ…
こんなにおっちょこちょいのすっとこどっこいじゃなかったら、こんな目に合わなかったのにー!


ドア付近に立ってたから風がビュービュー入ってきて寒かったよー!座ってた人たちもおばさんには席譲るくせに私には全く!旅行のパンフレットとかあって重かったのに。


そうえば、まるこちゃんの『藤木の卑怯な性格を直そう』って回で、
藤木の卑怯→騙されない!

●永沢くんの玉ねぎの輪郭→将来、玉ねぎおじさんの喫茶店が出来るかも!
●山根の胃腸の弱さ→痩せるからモデルになれるかも!
●野口さんの暗いとこ→エネルギーをとっておける!

ってあったんだけど、まるちゃんのおっちょこちょいな性格だけは良くならないんだって!しょーもないね( Д )


↑ ↑
これを電車の中で打ち続けてたの!カチカチ迷惑だっただろーなー…

そういえば昨日の学校で『写真撮ってください』のフランス語調べたらすっごく長いし覚えられなかった!(゚Д)/
だから、カメラ渡しながら『シルブプレー!(お願いしまーす)』って言えばいいらしいよ!


さ!さっそくDVDのことでも書きますか!長いと言われようが見にくいと言われようが、小さい字で書くからね。

あ、あとONE OK ROCKのライブさー3月11日に新都心でもやるみたいだね。そっちでもいーよ!3月11日って…何にもないよね?研修ある?



5.スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
私の好きなアクションだ!なんかけっこう前の映画でマカロニ・ウエスタンっていうのがあってそれのパロディになってるらしいよ!小林旭と朝丘ルリコの。で最初にタランティーノ監督と香取慎吾が出てきておもしろかったー!村にいる平氏と源氏の戦いでそこに入り込んできたガンマン(伊藤英明)が入って戦うんだけどさ…ガンマン全然目立ってなかった。源氏の佐藤浩市と兵氏の伊勢谷友介のほうがすごかったな!てか伊勢谷友介カッコイイ!ウエスタンな格好も、あごにしてるピアスも似合ってるし!そういえばこの映画は全部英語なんだけど発音もよかった!(ほとんど吹き替えで見たんだけど)最後の1対1になるとこなんかLOVERSみたいに急に雪降ってきちゃってビックリ!スキヤキとどう関係あるかよくわからなかったけどアクションがすごくて、キャストもピッタリで面白かったー!



昨日やってた9時からのミッションインポッシブル見たかったのに見逃しちゃった(゚。゚)

3.4. 

November 13 [Thu], 2008, 5:53
昨日はその8年ぶりに友達に会うっていうやつで会ってきたけど古着の人とかたくさんいたからよかったー!黄緑色のカラータイツでピーターパンみたいな人もいたし。
背低い人たちが高い靴履いてなかったから、私も履いてかなくてよかったよ(´ー`)
しゃべったことない人たくさんいて初めてしゃべったから緊張したー!中学の時しゃべったことあったの2人しかいなかったの!他のグループの人ばっかり!

なんかー部活の仲いい子とクラスでの仲いい子がいるじゃん?それのクラスの方だったからややこしかったんだよね。

てか中学の同窓会行くと毎回性格変わったって言われるの!…前は違ったんだって!どんなのだったっけ(人´u`)?私今と性格まったく違うらしいよ。どんなのよ。

でも楽しかったからよかった久しぶりに中学の話でおしゃべりしたジャニーズの話、お笑いの話の次くらいに中学の昔話が得意なんだよね!


まぁそれは置いといて

パリジェンヌツアー
なんかすごいーヽ(´ー`)ノ変なコスプレとかしないよね??パリジェンヌになれとか………ってか私もそのパンフレット持ってた!この前もらってた!これに『マイウォーク・ルーブル美術館半日観光(イヤホンでご案内)』っていうの付けようよ!イヤホンって何だろ?それか『ベルサイユ宮殿半日観光』ってのも!なんか見方が難しい…モンサンミッシェルもいーね!高校の時世界史ばっかりやってたからギャーギャー言いそう!うひゃー(´∀`σ)σ


で↓からは、また見たDVDの感想でも。
※これは自分の保管用だからね。
スパイダーマン2先週せっかく借りたのに見ないで返しちゃった。残念(*´д`)また借りないと。


3.ピンクパンサー
意外とコメディ!しかもシュール(?)なコメディ!主人公が警官なんだけど動けなくなったおばあちゃんの車椅子のブレーキあげてそのままにしちゃって車の渋滞に巻き込まれて坂道から落ちちゃったり…
あとこの主人公のクルーゾー警部の監視役がジャン・レノで!ちょっと忘れちゃったけど変な部屋に侵入したときに壁紙柄の全身タイツ着て変なダンス踊ってたの!あんまり知らないからネットの人たちみたいに笑えなかったけど。他にも有名な人が出てたみたいでピンクの宝石持ってたのがビヨンセで、006っていうスパイ役でクライブ・オーウェンが出ててこの人はジェームス・ボンド役に選ばれなかったのをギャグにしてるらしいよ!私の好きなミステリーも入ってて宝石盗んだ犯人がいてちゃんとトリックもあって面白かった!また吹き替えで見たから変な感じ!



4.L〜Change the World〜
漫画の話じゃないから巧妙なトリックもないし内容もワクチンと子供の話で、私漫画派だから微妙に楽しめなかったかなー…Lは完璧って感じなのにワクチン盗まれたりセキュリティのある部屋に入られてパソコンいじられたり…
まぁいつも頭ばっかり使って自分で動けないのが弱点ねーって言われて自転車乗ったり車運転したり飛行機に飛び乗ったりするのはおもしろかった…かな?Lがキラを倒すために23日後に死ぬことになっちゃう間の出来事で最後の日に『こいつがこれね!』みたいになるとこが見所くらいかなー


こんな感じ。明日は別冊フレンド買って急にバイトやめちゃった子にアメトーークのDVD貸しに行ってそのあとバイトだー!

画像の載せ方がわからないー!

1.2. 

November 11 [Tue], 2008, 1:06
昨日は朝からで出かけててその帰りに高校生が着てるみたいなセーター(カーディガン?)欲しかったからユニクロに寄ったら…
!2900円!
なんか高くなった気がするから買わずに乗ってバイトして帰ってきました。

てか卒業旅行のお金とこれから遊ぶお金と地デジの37型のテレビとブルーレイレコーダーと携帯買うお金がない(゚レ゚ )
今度からバイト4時からにしよ!

そんなこといいつつ昨日はマルイのバーゲン行ってお金なくなっちゃったΣ<(゚ロ゚<;)


明日は8年ぶりに引っ越した友達に会いに行くんだけど、緊張するー!メールもしてなかったから話すことあるかな(´□`)?ジャニーズとお笑いの話はダメかな?デジカメ忘れないようにしないと!何着てこう(´Д`)!ほとんどみんな背低いからスニーカーにしようかな…でも、何こいつキャンプ気分で来てんのとか思われたらどうしよう?明日寒いのかな?
今日超寒かったよね!でも西武ライオンズが勝っちゃったからすっごい|ダ|イ|エ|ー|が混んじゃって途中から暑くなってきちゃった★…どーでもいい話だけど!

てかTSUTAYAのレンタルが明日までだから今日中にスパイダーマン2見ちゃわないと!


で、見終わったDVDの感想なんかも書いてみます。


1.スパイダーマン
中2ぶりに見たスパイダーマン!1だから蜘蛛に噛まれてクモ人間になっちゃって壁登ったり手首から糸だしてターザンみたいにビルを渡ったりして助けてくとこ。主人公は普通の人でそれが強くなるってとこがかっこいいのかな?赤と青だし全身タイツ着てて変だと思ってたけどカッコよかった!
MJが助けてくれたお礼に逆さまにぶらさがってるスパイダーマンの顔のマスクを口元だけ開けるんだけど…そのときに中まで開けて見ちゃえばよかったのに…(゚A゚;)隣に住んでる冴えない男の子だったんだ!ってなったのに。
あとこのDVDは吹き替えで見たんだけど声優さんの声がUSJのアトラクションのスパイダーマンと一緒★敵にやられてたときに助けてくれたのと一緒だった!
ちょっとスパイダーマンのファンになったからBACK TO THE FUTUREのデロリアンじゃなくてスパイダーマンのグッズ買い込めばよかったorz
早く2と3見て追い付かないと!


2.天然コケッコー
おもしろかった!岡田くんイケメン!すっごい田舎で生徒も6人しかいないような学校に東京から引っ越してきた岡田くん!東京からきたからお洒落でかっこいいのね、それで夏帆ちゃんが好きになって仲良くなってお祭り行ったり修学旅行してかっこいいのー!なんて言っていいかわからないからネット参考にしてみた→岡田くんの役はそんなにおしゃべりじゃないんだけど夏帆ちゃんが泣いてたときに黙ってぬいぐるみ渡したり、修学旅行で浮かれてたら貧血になっちゃって倒れたときも何にも言わずにそばにいてクールなんだけど優しいの!恋空みたいに教室で『俺が守る!』みたいに大声で叫ぶのだけが優しさじゃないんだって!


こんな感じでした!また明日書きます。

肩とか触るのザ・ギースだったよ 

November 02 [Sun], 2008, 2:24
今日からやっと…やっと始めることが出来ました(´ー`)

昨日始めて、
みたいなことしたかったのに(寝ちゃったから)出来なかった('A`)

しかも、今日は一の市ですっごい混んでてすっごい疲れた。野菜の日でキャベツと大根と玉ねぎとアボカドとりんごが安くなってたくさん買いこんでる人がいて、いい感じにカゴに入れられなかった;
だからこんな時間にやっと書けたー(^O^)


で、この日記に何書こうかと思ってたんだけど、最近TSUTAYAでDVD借りるのにハマってるからそれの感想を少しずつ書いて行くことにします。TSUTAYAは坂道登らないと着かないから大変です。


そしてちょっと前に|大|倉|忠|義|ソ|ロ|コ|ン|に行ってきたよ

ネタバレしちゃダメって言ってたから詳しくは書けないけど、最初は天井から吊られて登場してきてButterfly I Loved歌ってまもりたいとか大阪レイニーブルースとか無責任ヒーローとかひたすら歌ってた
ソロコンだから大倉くんがずっとモニターに映ってるのがすごすぎるー
今までそんなことなかったし;
無責任ヒーローも7人で聞く前に大倉くんの1人の方聞けてよかったー
会場も3500人しか入らないような狭いとこで、ちなみに12列だったんだけど10列と11列の間にトロッコが来たときにはあまりに近すぎてしっかり見れなかった(`ヽ´)(見てないだろうけど)
1番萌えたのはギター弾き語りながら青の時代と愛のかたまり歌ってたとこ(´∀`)〜
最初愛のかたまりだけだったんだけど高音のとこで声出なくなっちゃって、これだとせっかくお金払って来てくれたのに悪いからって青の時代も歌ってた(´Д⊂)
青の時代のほうが好きだったー
あとはグッズも買い占めた(,`゚A゚ )ノ
パンフレット最高\(^O^)/
大倉くんの字って女の子みたいでかわいいの!喜怒哀楽がテーマで『哀』が家でジャージ着て悲しいDVD見てる写真だった
か!わ!い!い!
Tシャツは金箔付いてる大倉くんのシルエット付き!超かっこいいよ!お洒落なロンドンのみたい!
本当はピンクがよかったんだけど金箔じゃなかったし、|お|お|く|ま|のキャラクターだったからグレーにしちゃった(´ー`)
そーいや、|お|お|く|ま|買わなかった!ただのくまのぬいぐるみなのに3500円も…ry
でコンサートの話に戻ると椿くんの格好しながらミリオネア(大倉くんは|タ|ダ|オ|ネ|ア|って言ってたけど)したり沖ケンジ(松岡)で大喜利したりパジャマ着て寝転んでくま持って踊ったり始めてMCしたり、まもりたいのアンサーソングの歌ったりとりあえずかっこいい(*´д`)おもしろかった!
1回しか行けなかったからじっくり見といてよかったー!



もっとヲタっぽいこと書きたかったけどあんまり書けなかったー
これはいつかこのコンサートのこと忘れた頃に読み返して思い出せる用の話でした。

もうこんな時間だけど今から昨日見れなかったスパイダーマンの映画見よーっと★で明日感想とか書いてみる!

今日たくさん書いたよね?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まち★*
読者になる
ヒマだから日記つけることにしましたー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あと少し… (2009年06月04日)
アイコン画像
» あと少し… (2009年04月13日)
アイコン画像かなコ
» 今までの話。 (2009年03月27日)
アイコン画像りちコ
» 今までの話。 (2009年03月12日)
アイコン画像もももーももーーーもーもーーー
» 5. (2008年11月21日)
アイコン画像かな○
» 5. (2008年11月20日)
アイコン画像ともぞー*
» 5. (2008年11月19日)
アイコン画像りちコ
» 5. (2008年11月18日)
アイコン画像○なえ
» 3.4. (2008年11月14日)
アイコン画像ともー*
» 3.4. (2008年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる