HAPPY(・∀・) 

2007年03月04日(日) 15時23分
しあわせ
いいことがありました(*≧∇≦*)
嬉しくて嬉しくて・・・・・!!!!
はやく学校行きたいし煤゚⊂(っゝω・)

ひなまつり★ 

2007年03月03日(土) 17時43分
今日はひなまつりだよね(○'v`pq
なのに私たちは部活・・・みたいな(笑)
合奏とかまぢやばいし(。-∀-)

あさこがね、学校の公衆電話おとしたんだよ!!!!
しかも、本体ごと(*≧∇≦*)!!!!!!!!!!
めっちゃ爆笑したよ!!!!!!
しかも、壊れたし(笑)
しらぁんっぺ(・∀・)


明日はおばぁチャン家でひなまつり(゚∀゚●)
いとこも一緒でHAPPY

Mステ( ´艸`) 

2007年03月02日(金) 20時33分
Mステ今見てる(゚∀゚●)
今回、良い人いっぱいだね♪
シングルランキングが
一位宇多田ひかるだし、二位は嵐だし(・∀・)
やっぱいいもんねぇ♪

もう少しで、花より男子!!!!!!!!

よせんしき(⊃д⊂) 

2007年03月01日(木) 19時14分
今日はよせんしきでした(。-∀-)
毬と一緒に泣きました・・・((笑
何か、自然に涙が・・・みたいな*(pq+'v`●)*゜

後、すごいことにしようと思ってます!!
今だからこそできることなんで、絶対に上手くいかせるぞ(゚∀゚●)

今日から3月ですねん♪
2クミを楽しもう(★'v`☆)

いいわぁ(゚∀゚●) 

2007年02月28日(水) 22時43分
宇多田ひかるのCDをかったよん( ´艸`)
歌、うまいよねぇ♪
昔からFUNだし(★'v`☆)

ベットの角に小指ぶつけて・・・(⊃д⊂)
めっちゃ痛くて・・・・(笑)

明日からアサレンなくて嬉しいな(・∀・)

いぇい★ 

2007年02月26日(月) 18時40分
私のコウ(●・ω・)が大きくなってるよ!!!
めっちゃかわいい(・∀・)
もっと大きくなってほしいな♪

寒い(。-∀-) 

2007年02月26日(月) 18時35分
今日はいいことと悪いことがミックスしてて
なんだかよく分からないかんぢ
でも、楽しかったよん

美術の作品、ほめられちゃった(★'v`☆)

これから一日一日を大切にするんだ
いろいろあってね(笑)

おっつかれぇ(⊃∀`* ) 

2007年02月25日(日) 19時08分
英検終わりました
面接とか初めてで緊張したぁ
でも、けっこう本番に強いんで
でも、途中で「はい」って日本語つかっちゃった((笑
馬鹿だわぁ〜〜〜

HAPPY(゚∀゚●) 

2007年02月24日(土) 15時20分
昨日はめっちゃ嬉しいことがあったの
嬉しすぎて・・・
ずっとにこにこしてました

今日は午前が部活、午後が塾と病院で忙しい
明日は英検の面接なので、がんばっちゃうし

やっぱり親友(★'v`☆) 

2007年02月22日(木) 19時21分
まりのすけ(゚∀゚●)はやっぱ、サイコ↑↑です★
最近は部活後に、いっつもしゃべってるの
やっぱり奴はおもしろい(⊃∀`* )
だぁいすきだよ((照
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA(★'v`☆)
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
青春まっさいちゅう煤゚⊂(っゝω・)
人生薔薇色っていう、言葉がマヂ好き♪
薔薇色の毎日を、更新していくね((笑
コメよろしく(゚∀゚●)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像IKUMI
» いぇい★ (2007年02月26日)
アイコン画像ゆか
» HAPPY(゚∀゚●) (2007年02月25日)
アイコン画像いくみ
» HAPPY(゚∀゚●) (2007年02月24日)
アイコン画像みみ
» HAPPY(゚∀゚●) (2007年02月24日)
アイコン画像いくみ
» やばぁい(⊃д⊂) (2007年02月20日)
アイコン画像ゆか
» はじめまして(゚∀゚●) (2007年02月17日)
アイコン画像いくみ
» はじめまして(゚∀゚●) (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる