えみちゃんち 

February 24 [Tue], 2009, 23:51

今、恵美の家
独りでぷっすま観賞中
えみちゃんは爆睡中



ぷっすま面白いなぁ
剛くんとユースケさんの掛け合いと言いますか、あのたまに出るグダグダ感。
面白いよねー

今日のゲストは
TKOとはるな愛ちゃん


おもしれー
麻袋だよ麻袋。笑






携帯変えたいなぁー

今年の夏にやっと携帯
変えられるんだけど、
もう早く変えたくて仕方ないんだよ!!!


もうボロボロなんだもん




お祝い 

January 31 [Sat], 2009, 1:23

シャンティの響子さんの誕生日!!
30日なんだけど、日付変わっちゃった;



私の誕生日にシャンパン入れてくれたから
私もお返しに来ました!




いつもお世話になってます!☆!
響子さん超いい人!
ありがとうございます!!!






☆HAPPY BIRTHDAY☆

誕生日について 

January 27 [Tue], 2009, 14:49

先週は忙しかったな…

でも、たくさんの人達に誕生日祝って貰えて、凄く感動した!!!
ありがとうございます。



22日
11時半ぐらいからお客さんとご飯
目標のシャンパンは3本


23日
長田と理恵ちゃんが店に来てくれた
目標のシャンパンは覚えてる限り8本
途中からの記憶無い…;


24日
二日酔いにはならなかった!
奇跡に近い!!
PARKに御礼しに行ったら、きりサンにシャンパン頂いてしまった!
目標のシャンパンは覚えてる限り2本
この日も途中から記憶ない…;





ありがとうございます!
今週いっぱいで店辞めるけど、あと出勤の3日頑張ります☆

なんて残酷なんだこの世の中は 

January 21 [Wed], 2009, 16:16


プレッシャーに弱い…沈





あーもう弱過ぎるだろ

風邪ひいたんだよまた




明日の夕方までには治したい!
だって、誕生日のカウントダウンをかねてパーティー開いてくれるんだって!!!
主役なんだよこの私が!
一年で1回主役になれる日なんだよ!


風邪でダウンなんて出来るか!



倒れる覚悟で呑みまくるから!








早く治さなきゃね。

バンギャルバトン 

January 11 [Sun], 2009, 9:23
りえちゃんからー(*^_^*)





☆本命盤は?
┗DIR EN GREY

☆ライヴに行ったことがあるバンド
┗DIR EN GREY・the Gazette

☆インストに行ったことがあるバンド
┗インストはないよ

☆実は嫌いなバンド
┗パッとは出て来ないかな

☆実はガゼ厨だ
┗高校の時は大好きだった

☆またライヴに行きたいバンドは?
┗でぃる様

☆もう行きたくないバンドは?
┗ない

☆好きなPVは?
┗OBSCURE

☆目の周りは真っ黒だ
┗そうでもない

☆眉毛は無い
┗少しはやしてる

☆両足色違いのニーハイを履く
┗それはない。笑

☆実は繋がりたい麺がいる
┗うは

☆実は繋がってる麺がいる
いないよ

☆友達に痛いバンギャルが居て困り果てている
┗話が合う時点で私も痛いと

☆友達に『ニャッピーo(≧∀≦)o』と言われ対応に困った
┗酔っ払ってれば困らない

☆やたら麺の顔文字を使ってしまう
┗使わないかな

☆麺の中で好きな顔文字は?
┗京さん

☆バンギャル相手じゃなきゃ話が合わない
┗仕事上そうでもない

☆部屋に市松柄の何かがある
┗…ある?

☆安ピンでピアスあけちゃう
┗高校の時3回ほど

☆好きな(憧れの)有名バンギャルが居る
┗ガゼコスに何人か

☆ぶっちゃけ自分は痛々しい
┗若干

☆バンギャルに回そう
┗適当にどーぞ♪

眼鏡っこ健在★ 

January 08 [Thu], 2009, 1:03

やほー★


今日は文章の時だけ、
無駄にテンション高いよ奥津(*_*)
声が、はるな愛ちゃんだよ奥津(>_<)
とか、言うよね〜♪



最近の奥津だよこれ。
元気そうでしょ!!

正月風邪ひいて、
特に何処へも行けなかった残念な私だけど…


あと2週間ちょっとで
20歳だよー!★!
めでたいめでたい(*^_^*)
皆どんな誕生日プレゼント
くれるのかなぁ〜!ww
って、違うかっ!

今の奥津にプレゼントするなら、愛が一番嬉しいと思われる★
だって、愛が足りない★←


それか、誰かの家にでも
泊まりに行こうか!!
まじ迷惑極まりない女!!








ま、夢はこれでおしまい。

現実は仕事なのである´`泣
だからプレゼントは
店に呑みに来てくれる事が、
何より嬉しい!!
とか言ってみる。←

誕生日、友達に逢えるって嬉しいじゃん♪♪

ま、シャンパン入れてくれれば感無量だが。笑


それか、自分でシャンパン
入れようかな…←悲










じゃ、そろそろ寝るっす。

鼻水出ちゃう 

January 03 [Sat], 2009, 23:24

風邪ひいた…

新年早々風邪だよー´`




10時ぐらいまで
あいなチャンと恵美と
道とん堀で
お好み焼きともんじゃ焼
食べてきた★



今は、前仕事が一緒だった
人が店出したから
そのバーに呑みに来てます!

このあと、普通に1で
仕事だけどねd(-_-)




酔っ払ってなんぼだ!!
軽くやけ酒。笑
新年からやめろって。

そう思うよねー(・ω・)ノ



もういくつ寝ると… 

December 30 [Tue], 2008, 2:31
正月になるじゃねぇかーっ!!!!





あと2日で新年か…
2008年も短かったなぁ…

でも、それなりに充実してたかな。

来年は20歳になるし
精神的に大人にならなきゃね!












帰ってきてるんだよね


近いのに逢えないんだー
理由が無いから









未練タラタラじゃん;



現実見なきゃ

仕事 

December 20 [Sat], 2008, 21:53
これから仕事行って来る!!



昨日から胃腸が
おかしな事に弱っているから
飲み過ぎないように
しなければ!!





お腹にホッカイロ貼った!
レッドブル飲んだ!


頑張る!

無題 

December 17 [Wed], 2008, 17:55

放置すみません…






彼と別れました。





今は大丈夫です。



こんな大切な人に逢えて良かった!
神様と彼に感謝です。









クリスマスと誕生日は

呑んだくれていいですか?苦笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奥津
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DIR EN GREY・the Gazette好き。ビジュアル系以外もいっぱい聴きます。 アニメも好き☆
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像LV
» なんて残酷なんだこの世の中は (2009年01月25日)
アイコン画像
» なんて残酷なんだこの世の中は (2009年01月24日)
アイコン画像もみじまんじゅうってなに
» 眼鏡っこ健在★ (2009年01月10日)
アイコン画像匿名準社員
» 大切な日 (2008年12月17日)
アイコン画像
» ひょひょ (2008年11月24日)
アイコン画像盤ギャI氏
» 怠け者 (2008年11月21日)
アイコン画像こけし
» ゴー! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 花火 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 花火 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 悩み (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる