2005年09月13日(火) 0時07分
朝電車で学校に行った。保険書を忘れたから帰ったってものあったけど1番はどうしても一成会いたかった。信濃平から一成とてっちゃんが一緒に乗ってきて、一成を見た。なんかそれだけで満足だった。話したいとかは全然思わなくて、ただ顔見れたことですごい満足だった。一成は瞳のこと見てどう思ったんだろう?きっとどうも思ってないんだろーな・・・ 長美の文化祭にりえと行くんだ★おしゃれな人見たいってのもあるけど結局は一成に会いたいから。偶然なフリして一成に会いたいからなんだよね。なんで素直に会いたいっていえないんだろう?なんで好きっていえないんだろう?メールだってしようと思えばできるのにしない。なんで瞳はこんなに強がりばっかりなんだろう。素直になりたい・・・ずーっと強がりばっかりで後悔してる。好きなのにすきって言わなくて、一緒にいたいのに付き合わなくて、一成にまた浮気されたらどうしようとか別れがきたらどうしようとか、不安も全くないわけじゃない。むしろ、すごいあるけど付き合わない原因は瞳の強がりなんだと思う。瞳はずっと好きでいるのに一成はそーじゃなくて・・・なんか瞳だけが好きみたいって思って悔しくなる。でもそんなのただの強がりだって思った。もし、次があるなら、後悔しないように付き合おう!好きって言ってくれる時に付き合おう。ずっと一成のこと好きでいたことは恥ずかしいことじゃないんだよね!むしろ1年も気持ちが変わらなかったなんて偉いよね★一成はすぐに他のこのとこにいっちゃうけど、それは瞳が素直に好きって感情をださなかったからなのかも。。。何度もあるうちらの別れは一成ばかりを攻めることじゃないんだよね。もしも次があるのなら、早くそのときが来てほしい。一成のそばにいたいよ。来年には瞳東京に行っちゃうから、少しでも長く一成と一緒にいたい。でも、そんな日は来るのかな・・・こんな関係一生続くわけじゃないからいつかは終わりが来る、一成が瞳以上に好きな人できる日がいつかは来る。それが今なのかもしれない、もう「戻りたい」って言ってくれる日は来ないのかもしれない。今、瞳は何をしたらいいんだろう?一成と連絡取ればいいのかな?忘れればいいのかな?忘れることなんてできないけど、連絡取るのを我慢することはできる。どうしていいか本当に分からない。東京に行くのはダメになった。一成から離れたくて行こうと思ったけど簡単なもんじゃないね。

(無題) 

2005年09月12日(月) 23時33分
土曜日学校を無断で休んだから先生にすごい怒られた。すごいすごい怒られて反省文を書いた。だけど全部が悪いとは思えなかった。うちら全員が無断で休んだのはいけないと思うし、協力しなかったのは本当に悪いと思ったけど、長門さん達の班がステージ発表に出なかったのまでうちらのせいになってた。全てうちらが悪くなってる。先生達だってうちら以外に話を聞こうとしないし怒ろうとしない。おかしいよ

めぇこに学校辞めること話した。ビックリしてたけど頑張りなって言ってくれた。皆にも話さなきゃ…いつ言おう、皆と気まずくなるのもヤダからギリギリまて言いたくないな。めぇこと駅で話してたら一成見た。彼女と手繋いで歩いて行った…なんか分かんないけど追い掛けちゃった。そーゆうの見て辛いとかあんまりなくて瞳に気付いてほしかった。瞳のことを見てほしかった。けど一成は気付いてなかっただろーな…一成に会いたいから明日は電車で学校行くんだ!会って話したいとかそーゆうんじゃなくて、瞳のこと忘れてほしくない。またいつもみたく戻ってきてくれるのかな…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1ppie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる