風邪の対策をしっかりしていこうと思いました。

November 11 [Sun], 2012, 11:07
ちょうど先週の日曜日から風邪を引きました。
ようやく回復して楽になりましたが、
前週一週間はかなりつらい状況でのしごとになりました。
鼻水がひどかったので、ずっと息苦しい状況でしたし
何となく身体がだるい・・・かといって熱は出ていないので
休むこともなく仕事していました。

インフルエンザなら大手をふって休むこともできるのですが
なんてこともない普通の風邪の初期症状なので
そのまま風邪薬を飲んで過ごしていました。

寒気はするのですが、食欲は十分にあるので
夕食などはいつもより多めにたべていました。

ダイエットとは無関係の一週間です。

やっぱりよく食べてよく寝るのが一番良いみたいですね。

あとはうがいと手洗いをしっかりとして行きたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかし
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y1jbyujl/index1_0.rdf