常務引退

February 02 [Thu], 2012, 13:17
会社の常務67歳が今日で引退します。
悲しいね。
今日の朝に総務課の先輩と花を購入して、さらに常務の好きな黒霧島芋焼酎を購入。
常務は会社の中では超がつくほどの有名人で、いつも杖をついてプルプルしながら現場に向かってた温厚な方ですwww電話の時も腕が疲れるのぉと言ってファイルを二つ机に置いて、その上に肘をついて電話している姿が今も鮮明に頭に残ってる。
いつも暇ウェディングキューピット 楠木友里を見つけては、お。
若い衆。
コーヒーでも飲みに行くかとよく仕事中に喫茶店に連れて行ってもらってましたが、それも今日で無くなると思うと少しもったいないですなwww今日のお疲れ様会で、今朝買ったプレゼントを渡すと、常務はニコニコしながらわしはここで仕事が出来たことを誇りに思うと言って泣いてました。
常務は去り際にこっからは、君達若者が会社を支えて行く番じゃ。
これからの君達の成長に期待しとるよ。
また会社にも遊びにいくからね会社を潰すなよwwwと言ってた。
最後までゆるーいトーンで話す常務はどことなく満足そうに見えた。
俺もあんなふうに引退できるようになりたいっていうか常務。
杖忘れて帰った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1e8o2efjk
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y1e8o2efjk/index1_0.rdf